

あのころスイート挑戦状況

まさかの作者レポート
久しぶりプレイです

1F難なく全滅させつつクリア(普通ドレスのまま)
2Fで3死 <<イマココ

各階後半のステータスなら火の玉も狩れるけど、
毎回mp使うことになる+mp尽きた状態でのvs火の玉は無理=連戦はやるだけ無駄
なところがとてもよいですね!!
最初の構想ではまさにこうなっててほしかったんだよ!!
2Fでアレをとる
→さすがにこの服つよすぎじゃないかw
→調子にのって火の玉
→gameover
vs2F妖精さん
→たしかロケットランチャーは倒しさえすれば被ダメないんだっけな
→与ダメ1
→乙
無事3F着
運良く手に入ったツインテとショートを繰り返し使ったら
攻撃よりスタンガンのほうがダメージ高くなった^0^

そういえばロケランは比率ダメージにこっそりかえたのを思い出した
3Fボス、あれ?余裕じゃないか
→4Fでスタン死 おっと・・・orz
命中減状態で攻撃連打してみる
→乙
無事クリア。
オマケもついでに挑戦して普通にクリア。
ちょっとだけ複雑な心境だよ!!
サンタでやり直してみる
→象をサンタキラーに認定
ここだけのハナシ
さわりたくない敵NO1は死神代行だと思う
サンタは既にクリアしてたので鎧で行く事に
→レイヴンを鎧キラーに認定
ss002488.jpg
なんか戦闘回数の計算があわない件wwww
まあいいかw
「エクストラCGから見ることが出来ます」
はい誤字みっけ
このゲーム内ではエストラでございました
ついでに後で修正するメモ
・沈黙なのに魔法攻撃してくるアイツ
・Easyのスイッチの挙動
・3F精霊さんのSE鳴らし忘れ
ss002489.jpg
オワリが近づいてきた・・・!
ss002490.jpg
えへ!!えへへ!!ウフフ!!!!

レポおしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

