スポンサーサイト


第二次スーパー

都合によりNO3削除。作者騙りだそうな。
titlelogo_20090102141406.jpg
新年えとりえげぇむ祭会場

17以降の作品を公開しました。

あらためて作品リストコピペ。
サイトへは作品紹介ページから飛べます。
■01ゆわか様_餅丸め大会
■02unknown様_初夢祈願
■04DAI様_爆走!マリーさん
■05西瓜様_御巫女事
■06小森様_ネルネコ!
■07寿かは様_お正月の箱
■08TODO様_お正月雑談
■09藤田るいふ様_重箱の王
■10彩野ひなた様_銀巫女さんのお年玉 ~Strenna di Capodanno Verita~
■11何者か様_ミコのクリスマスけいかく
■12うみどり様_ジョヤノカネ ボンノウバスター
■13ASUKA様_元旦戦士オトシダマン
■14でぐちゃ様_もちのこ・もちこ
■15月雨様_勇者と魔王の不思議なお正月(仮)
■16てんじ様_俺の親父
■17黒兎ザブロゥ様_ヒカリユウシャ
■18とり_エトリエギンガ
■19poporo様_ゆめこの小冒険
■20nakkuruman様_新春すごろく魔人
■21エル_人は、そう呼んだ
■22Subrina様_にげみちダンジョン2

おつかれさまー!
さあみんなは正月休みいつまでかな!?
私は月曜日でなきゃいけないんだよ!!あとぐっすりやすんだら正月明け!あはは!
ふー
つぎからは
企画たて・締切をもっとはやくしよう('A`)

テンプレはやっぱり便利だね
コピペですぐhtmlに流し込みできる

次はエイプリル?夏休み?
私はしばらく動かないけど誰かやってよ!
一人がずっとやる必要なかったんだよ!
今回は「エトリエオリンピック」みたいな!
じゃあちょっとテンションがおかしいからご飯たべて落ち着くことにする



そうそう、できれば全ゲームに感想かいてくれると嬉しいです
ありがたいことにすでにしてくれてる方がいて、作者さんへ送るのが楽しみ。
リードミーあたりにのってるメールアドレスに直接送ってもいいかも。作者サン的に嬉しいかも。

ていうか私も匿名で感想書こうか 返信で書いた人もいるけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

