

さて、あとは

egm_bana_20081216080428.jpg
新年えとりえげぇむ祭まとめ
明けましたが喪中につき今年もよろしくOnly
喪中の人っておめでとうが禁句なのは聞いたけど正月イベント開くのはいいの?
無事完成しました。
私のゲームは完成しました。
私は完成しましたよ、さぶるなこ様。
3回いいました。

ニヤニヤしながらさぶりな先生とあと3名ほど待つか^^
身内ひいきでごめんね!
祭りのおかげで久しぶりにツクールが楽しいとまで言葉をいただきました。
やっぱこの手の「締切」は結構、いやかなり大事なんだよ。目標になるから。
間に合う間に合わないはおいといて。

というか私は私でサイト作らないといけないんです
当初の予想、ゲーム総数4、5個を大幅にぶちぬいて
現時点で私の合わせて18個です。
60MB越えました。

一括DLにしたかったけど、分割UPになると思う。
お昼に第一波公開、かな?
12MB/60MBが私です
ここ突っ込みどころです
お返事。

>投稿したブツを自分のページで配るのはアリでしょうか?
どうぞどうぞ。その辺も縛るつもりはまったくないです。
アップデートはどうしようかねー。まあ、しばらく差し替えうけつけるよー。

コメント

ぎゃー!

あと1時間半かかるー!

ううう・・・
うちは第二陣でよいです。

しぬー。

  • 2009/01/02 (Fri) 11:59
  • Subrina #namsV2YE
  • URL

スクショとってたらもうこんな時間w
サイトができるのはいつになることやら

  • 2009/01/02 (Fri) 12:05
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

