大丈夫だよ エトリエの祭だよ

ぶっちゃけ2日午前中あたりまでいいです、
それまで様子見て、できれば2日お昼に公開、
直前に滑り込みがきたら私がテストする時間だけ延びます。真顔で。

急いで公開して後悔するぐらいならゆとりをッ・・・。
投稿済みの人も修正箇所があったらどんどんどーぞ、
私にかかる実作業はファイルを入れ替えるだけなので気にせずOKです。

で遅れまくったのがあのころスイートでしたね!ごめんね!

現在14作品。
ついさっきメールくれた方ありがとねー。
またあとで返信しまーす。
ちゃんとサップが勝ってよかった
キン肉マンの人もすごい人なんだろうけど、
あの容姿でサップが負けたら心底かわいそうだから

コメント

マヂありがたいよー!
でも明日には出すからねっ!

  • 2008/12/31 (Wed) 22:17
  • Subrina #namsV2YE
  • URL

というわけで
この記事は私も遅れてることを必死に隠した記事でした^0^

  • 2009/01/02 (Fri) 09:01
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する