

今日の予定

egm_bana_20081216080428.jpg
新年えとりえげぇむ祭まとめ
予定表。

済み
テストプレイ+ありがとう報告した!
予定
午後6時から格闘技
あけましておめでとう!
その他
その間ずっとツクる

完成次第サイト準備
最速でも2日にDL開始です
大晦日です。
いままでこんなに締切に追われた大晦日があったでしょうか。
せっかくなので振り返り。 この状況で!?

1月
ニコニコ動画に「静かな湖畔 live in 沖縄」をアップ、七日にランクイン
VX顔グラを公開しはじめる
たまごクエストのOP作ってる^^ orz・・

2月
スマブラにハマる
頭文字Dを読み始める
VX顔グラのRTP制覇
ロードローラおねえちゃんをプレイ
la vigilia di Nataleをプレイ
たおやかな恋でした

3月
Buried Bookをプレイ
真実の道標をプレイ
オプーナ購入
ダザインをプレイ
ヤドリギコンチェルトをプレイ

4月
めくり番長をプレイ
1room製作開始

5月
「川島流ゲームの作り方」の文をいじろう企画
過去ゲー思い出し懐かしみ一人ニヤニヤ企画
普通クエスト2ndをプレイ
1room公開

6月
ひきつづき顔グラ製作
ニコニコ動画に「LittleDoll」をアップ
ボーカロイドの曲イメージイラストをかきはじめ
ぶらーっくろーっくしゅーたー
pixiv向けに織姫様を二枚描く

7月
ひきつづき顔グラ製作
プリントアウトしての工作(仕掛け)にハマる
XPキャラをVXに移植

8月
ディスガイア2クリア
ファミ通.comに1room掲載
ニコニコ動画の零プレイ動画にハマる

9月
ソウルキャリバー4購入
※アクションツクール発表
50万ヒット!
あのころスイート公開
ニコニコ動画の「中二の頃作った黒歴史RPGをプレイするぜ」にハマる

10月
ニコニコ動画に「エアーマンが倒せないLRM」をアップ
ハロウィン娘を描いてやたらと気に入る
手伝ったハロウィンSP鏡の中の間違い探しが公開される


11月
リトルビッグプラネット購入
ファミ通.comにハロウィンSP鏡の中の間違い探し掲載
12月カレンダー壁紙を唐突に公開
あのころスイートアップデートに(やっと)燃える

12月
新年えとりえげぇむ祭をなんとなく立ち上げ
あのころスイート+公開
ClipStar代理公開


以上。
途中途中に素材更新が入るけど
一個一個の活動がデカくなってきたかな?公開とか公開とか。
あとは最近フリーゲームをプレイしてないw
それじゃ
今年の更新はこれで最後になるのかな?
よいおとしをー。

気が変わる可能性あり。
お返事。

>とりあかさんのブログの上の4人とエルさんのブログの上の人って名前あるんでしょうか?
私の上の4人はまだ未公開の私のXP製ゲームのキャラ、左からシャルロット、マヤ、アレン、ドナ。
相方の上の子はFC2ブログのテンプレです。手動で小さくしたけど。w

|ω゜)あーつくりたいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

