

ClipStar代理公開

egm_bana_20081216080428.jpg
新年えとりえげぇむ祭まとめ
てんじサンのゲーム「CLIP STAR」を代理公開です
ss002396.jpg
toriRPGss2_20081224051348.jpgtoriRPGss1_20081224051344.jpg
てんじ製・なごみ系生産ゲーム。
難しさや攻略要素よりも、雰囲気や作業を楽しむゲームです。よね?

→DLページ

とりあえずオカリナゲットして演奏覚えてメイドさんに聞かせてあげると良いです
私の中でこのゲーム中一番の名シーンです

紹介文で「てんじ製」と呼び捨てにする事にすげー勇気が必要だったけどがんばりました
初の代理公開です。
私が手伝ったのは案だしとテストプレイ。
感想はウチの拍手orリードミー内のメアドまで。
拍手は、私が先に見ることになっちゃうけどね。


続編も期待しています。
あとリンク整理・追加。
イノビアさん、よろしくね!!瓦版やっとはったよ!!
昨日の日記、諦めたのはクリスマスゲーで、正月ゲーはもちろん諦めてないです。
相方に言われて気付いたんだけどすげー紛らわしくてw 我ながら笑ったw
ss002397.jpg
畳み掛けるようにスクショの嵐
正月ゲー二人目の主人公、ミコリちゃん。
あぁツクるのたのしいなぁ
おへんじ。

>なんとかお正月には間に合いそうなので、今週中になんとか出しますねー!!
たのしみにしておりますよ!私も!負けない!
ここだけの話、いま送られてきたゲームのうち、戦闘があるゲームは今のところ一つだったりしてw

>正月にもかかわらず、クリスマスゲーを作っている人も世の中にはいるんです
年を越したら・・ハロウィン娘をまた描き始めるんだ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

