スポンサーサイト


ss002358.jpg
とりあえずスクショだけでご想像下さい

※本編とはほとんど関係ありませn
お返事だけ。

>主旨をわかったうえで、真面目(?)なものをツクります。スミマセン。普段手抜きばっかりなので、こういうときにツケがまわってきました。でもゆるめに。
マジメか手抜きか、じゃないんだ
正月にやって満足できるかどうか、なんだよ!!

今回のとりげーはいままでで一番手抜きになるとおもわれます
雰囲気出せば勝ちなんだよ!

>ぁあ~、時代はVXかぁ…。私なんてXPですからね~。祭りに参加するために正月ゲーつくってます。キャラは正月っぽくないですがね。とりさんも頑張ってください。私も必死で作ってまぁす。
おおおゾクゾクと参加表明が。嬉しい。
相方もXPユーザーでございまっすよ。
相方プロジェクトのテストでXP久しぶりに起動しました。

とりはいつか使いたかったVX神サマ'sを使うことに成功しました!!やった!!
※本編とはほとんど関係ありませn

>とりさんのカオス設定に最後の設定は無かった・・・最後を作れって事ですか!?
もうすでにクライマックスまで作ってあるよ!
公開するかどうかは別として!!
オチまではブログに書かないよ~ひっひっひ(?)

>もぐりっこがファミ通.COMにのったそうです!おめでとうございます!
よくぞ気付いてくれました。
ファミ通.com 無料ゲーム
ちなみにファミ通.comは掲載前に許諾メールをいただけたので
ゲームを公開してる人はメールチェックを忘れずに!!
紹介文抜粋。
>装備品によって変化するランランのグラフィックや、
>複数あるオープニングなどはコレクションできる

この詐欺っぽさがナイスすぎるw

>ところでゲーム祭りの締め切りはいつまででしょうか?おおみそか?
まとめページに年内って書きました。
ちょっとぐらい遅れてもいいけど遅れる前提で作られると困るなぁっていう妙なところ。
31日より前に完成させてくれたほうが私がうれしいというか、
大晦日ぐらいツクールはおいといてゆったりしたいじゃない?w

>カオスにしていたらグロ規制が危なくなってきた(暴力・流血・死体ではないんですけどねぇ・・・)ひたすら気持ち悪いキャラを描くのは許容されますか?
上にも書いたけど雰囲気が第一です
そのゲームを正月にやって正月だなぁ!って気分になれますか
自己判断してね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

