スポンサーサイト


仮ページ作ったよ

egm_bana_20081216080428.jpg
新年えとりえげぇむ祭まとめ

やたら文章長いけど
このブログいつも見てる人なら平気だべ!だべさー!
相方もいま必死で作ってるんだけどね、
テストプレイしたら想像以上に正月でふいt あん?言っちゃダメなの?

この件について
「逃げ道にゃんこ」と恐れられるさぶるなこ先生からこんなお言葉をいただいてました

みなさんも出すといいんじゃない?
特に大作志向・長編志向の方とか。
普段そーゆーのに出さない人とか。気分転換に。
えー、あんな人がこんな手抜きゲーをー!とかゆーのが
なんか話題性がありそうでいいと思った。


実に主旨を理解してらっしゃるw
次は私のSNS日記からのコピペね。

戦争中の世の中 主人公は兵士の一人で
ふと戦線をはずれると、女性戦士達がスロット遊び
兵士の自宅にはパソコンが隠されていて、主人公はわりとネット好き
ちょっと奥へ進んだら顔グラがRTPになり、シリアスなシナリオ展開

とり「あははw」
兄「カオスすぎじゃね」

我に返りました、世にでることはありません
穴があったらダイブイントゥしたい


おっと・・・どうするかこれ・・・
さて、素材のお時間ですが・・・
ori007_usi01.png
ごめん正月バトラーはわからん
f_ex08santaetc.png
ツクールブログ歩行グラ素材キタ記念!!

拍手もいただいてたけど右下の子が目立ってるね。
(公式じゃなくて自分の顔グラで)紹介すると
左上二人が顔色悪い悪役二人、右上二人が太った子供二人、
下は左からサンタx2、トナカイ君、サンタガール。

例えば
太った子供二人が何らかの魔法を使うことで
激ヤセして左の二人になるRPGとかどう!?顔色悪くなるけど!!
ちょっと前のはなしになるけど、
11月ごろに私が描いてたハロウィン娘がスクエニの企画に入賞しました。
公式「パーティキャッスル」

|∀゜)あの天下のスクエニのゲーム内にあのクルクルが出るらしいよ!?

最近なんかいろいろ楽しいわw
ながくなりーの。
お返事。

>レイモンドくりあしましたおー、やっぱ森っていいですねー、バグははっけんされませんでしたおー、つぎはマリーライトにもういちど挑戦させてもらいますねー
報告どもでーす。くりあめでとー。
実は既に一個報告きてるんだけどナイショ!

>一度目の作品より二度目の作品の方が出来が良いって言いますよ! (・ω・)白虎を是非よろしk(ry
それは当然そうだけど
デカいバトラーはやる気が滾るまでに時間がかかるのでございます('A')

>やばい、今月のツクブロの素材やばすぎっす。どれもいい!とくに右下の・・・
ん?右上の間違いかな?^^

しっかし久しぶりの歩行グラ更新、ちょっと嬉しいいやすごく嬉しいね。
そうそう、SFタイル使うことになったんだけどアレもなかなか便利ねー。
VXの素材はなんか引き締まってていい感じ。

VXドット素材屋まだー?

>エトゲー・・・干支ゲーですね!
だれg で、ですよね!
干支ゲーですね!!

もう!!

素で笑ったよこのやろう!!
スポンサーサイト

コメント

>ふと戦線をはずれると、女性戦士達がスロット遊び
>兵士の自宅にはパソコンが隠されていて、主人公はわりとネット好き

自衛隊そのまんまじゃんw
全員が全員じゃないけどさw

  • 2008/12/16 (Tue) 18:46
  • エル #t50BOgd.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

