スポンサーサイト


あのころスイート+公開

公開って言うか更新って言うか
もう長かったいやほんと長かった

あのころスイート+!
→ダウンロードページへ
continue_active.png
toriRPGss1.jpgtoriRPGss2.jpg
おもな(おもてむき)更新箇所:
◆normalモードとして、マリーライトの兄、レイモンドを追加しました!
◆normalでは、戦闘をすることでレイモンド自身が成長します。装備は成長しません。
◆火の玉との戦闘で最大HP・最大MPの増加がなくなりました。EXPも入らず、アイテムも落としません。
◆メニューを開くとHPとMPを表示するようになりました。
◆メニューを開いてる時は敵が止まるようになりました。
◆タイトル画面にプレイ時間表示。
◆その他不具合やバグ修正、追加要素いろいろ

とり の発言:
まさか隠し要素についてツラツラかくわけにもいかず
~~ の発言:
たしかにw でも書きたいねw


ブログみかえせばもっと細かい情報あるけどやった方が早いです
ダンジョンの難易度は初期verと比べてわずかに上がった程度かな
あ、あとぴくちゃフォルダが6mb近くいきました。

土日すぎてバグ報告が無ければベクターに放り込むつもりです。
ちなみに自分でもまだ制覇してないのでそれまでには全部あつめたる。

とはいえ昨日今日ですでに思いつく限りのミスは修正済みさ!!
もうないはずなんだよ!!見つけてみナ!!
はああああああああああああああああああああああああああああああああ


これで私が解放される!!
11月~12月はとにかくあのころスイート更新に夢中でした。いい思い出。
さあ正月ゲーのページでも作ろう 明日明日・・・
バトラーも明日から再開するよきっと!

前回かけあしで紹介した正月ゲー祭り、
そうだなぁ「新年えとりえげぇむ祭」とかどうよどうどう
エトゲー祭か。妙な名前。
最初の一回は誰もが緊張するというか様子見できないから参加しづらいかもしれないけど
だからこそいくのがツクラーじゃないかbyトリ魔

細かいルールなんてないんだし、プレイ側はもちろん、作る側も気楽に楽しもう
特にまだ作品を公開したことがない人にオススメ、
ネタゲーや超短編でも公開することで自信がついたりするのよ マジマジ

感想を書く板や方法はこれから考えます

参加方法
●ゲームを作る
専用アップローダにパスワード付きでアップする
●とりあか宛にパスワード、ゲームの内容を書いたメールを送る
※メールアドレスはこれ→ss002311.jpg
●(私がテストプレイして)返信 OKサインとか確認とか
●正月頃に一斉公開

いまはもう3,4人の参加表明がキてます にひひ。ちゃちゃーん。
話が思いっきり飛ぶけど
今月の月刊チャンピオン見た人いますか、いないですよね

私もたまたま開いただけなんだけど
読みきりの作品がとても非常にウルトラゴージャスワンダフルだったのでオススメしたいのです
タイトルは「最強暴走王伝説あすら」。

いや、もうマジよかったですよ
デコトラの話なんだけどね、
やっぱ説明はやめよ
見たら絶対わかるよ、私が何で気に入ったのかが

おへんじ!!

>気になったんですが、白虎のモンスターだけいませんよね…(・ω・)…
あーあ
ふれちゃった・・・ ごめん・・・
描いたけどデータ消えちゃって、それ以降なんとなくトラウマで描いてないのですトラだけに
クスッ・・・

>正月用と言ったら勿論凧に乗った忍者・・・自分だけですかそうですか  でも正月&キャラって言ったらこれしか思いつきませんでした ※リクでは無いです
凧といったらlivealiveの幕末編!たまらんわー。
獅子舞クンとかかわいいかもしれない。
ふと思ったんだけど忍者をメインにしたフリゲってもしかしてないんだろうか

>鏡餅や、門松でしょうか。お正月バトラーといったら。
あざーす。
募集しておいて何だけど、どういう事情で戦うんだろう。w
鏡餅の進軍をとめろー!! 門松「わたしたちにおまかせください!」

>お正月モングラアイデアです~中略返信不要です~
ありですありです、グランディアにみえた
おかっぱはかわいいよね

>どうも、コゲうさ・・・黒兎ザブロゥです。大晦日ツクール参加してます!
してますっていうかしますなのかな、
ありがとう!でも!大晦日は微妙に違うよ!大晦日はとりさん格闘技見てるから!

>とりさんと、とりさんの絵が大好きです
ドキッ・・・
スポンサーサイト

コメント

新年えとりえげぇむ祭!!
オラなんだかワクワクしてきたぞ

タイトルに逃げ道とかついてるけど、
内容お正月だったら参戦してもいいですかぬ?

  • 2008/12/13 (Sat) 12:08
  • Subrina #namsV2YE
  • URL

御大・・・ついに動く・・・!

どうぞどうぞ
この際、ゲームが正月と直接関係無かったとしても
EDに鏡餅でも出ればOKとか思ってます

よし ちょっくらバナー用意してくる

  • 2008/12/14 (Sun) 18:34
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

