まだなんだ

ちょw まちがえて追記の方に書いてた
後一枚ぃぃぃあああああああ!!

ごめんごめんまじごめんしかし楽しい

お詫びというわけではないんだけど
GShop1.png
このショップ王様を描いた時に
描き過程をまた動画でとりました。
http://livetube.cc/toriaka/KingShop
※開始数秒止まってたり途中で他窓クリックしたりしてるけど気にしない
※30分以上ある
※基本的に画質荒いしコマおくり
※そして音が無い

そんな感じです


別件、
正月にフリーゲームでわいわいやりたくないですか
ということで正月らしいゲームの投稿を募集です
以下SNSにも書いた文章をコピペしてブログ用に改変。

専用アップローダ

期限は年末(1/1の0:00)まで
アップローダにパスワードかけてアップして
私に直接メールくれれば内容確認します
その時に内容説明してくれると助かります

1/1~数日の間に全データを1フォルダにまとめてサイト上に紹介スクショ込みで専用ページつくってアップするつもり
ついでにちょっとぐらい遅れてもOKです ゆるいです

内容は、正月に関係するものであればなんでもいいです
ナカミの濃さは適当でも本格的でもいいです
○○やっていいですか?とかは自分で判断してください
縛るつもりはないけど空気ぐらい読んでください
大前提として「お祭り騒ぎ」「みんながプレイする」です

最終的に3,4個送ってくれたら大満足ですので
完成させる自信がある方参加しましょう
私も出来たらうpしたいところ


その他、ツールは誰でもプレイできるようなものならなんでもOK
審査するつもりなし
容量はほぼ無制限だけどアップローダが15MBまでなのと、後々まとめるのでなるべく小さくしてくれると嬉しい
ずっと私のサイト上に残ります
エロetcは私が勝手に判断してNG出すかもです
っていうか「正月にわいわい」するのにグロいのおくるなよ、みたいな

さあツクったツクった!!
私も来週からとりかかれるといいな とりかかれるはずなんだよ
今日は早くかえるよ絶対
今日5枚もかいたんだよほめてよw
時間おしてるからちょっと記事ここまでw
拍手ありがとね、明日またお返事しまーす
スポンサーサイト

コメント

どうも、またお邪魔させて頂きます。
前に教えて頂いてから、色々調べてみました。
かなり高額ですが、学生ならアカデミックとかあるらしいので、それにしようかなとか。

体験版をDLしたものの、描き方がよく分からなかったので、
描き過程の動画、参考にさせて頂きます^^

  • 2008/12/10 (Wed) 21:58
  • デルタ #JalddpaA
  • URL

最初はどうしても思ったように線がひけないんだけども
特性がわかるともうスーイスイで離れられなくなります(・ω・)

そーかいまは体験版なんてあるんだなぁ

  • 2008/12/14 (Sun) 18:32
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する