正月用RPG作りませんか

クリスマスとか、私にゃ関係ないので・・・

ori005_kooni01.pngori006_hitodama01.png
正月用RPGでも作りませんか

過去の和風モングラ達
赤鬼
青鬼
おでん
豆単体
大勢1大勢2大勢3全員
幽霊
和服うさぎ
お侍さん
くのいち

いまなら正月用RPGに関連するバトラーリクエスト受けます
音楽?
音楽はあしながおにいさんの「シーン・特殊」の一番下に和風midi素材があるよ^^^

相当短くてよければあのころスイートおえた後に私も作ろうか
VXのRTPには牛の歩行グラがあるよ
アトリエシリーズをいつか触ってみたいと思いながら
一度も買ったことが無かったので
「マナケミア」の廉価版をさっき買ってみました。
後で!後で立ち上げるから!!まだ未開封!!
マリーさんはあと6枚絵を描いたら公開します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する