スポンサーサイト


貫禄

ori001_kabosensi01.png
カボチャ戦士。オリジナル。
グラデーションやらなんやらで凝ろうとしたけど凝る必要が無いからやめ。

時間がないから!RTPボス(魔王)は後ね!

祝はじっこ1周年毎日バトラー企画、2日目にして10分前更新とか!ひでぇ!
はい、
ss002241.jpg
うわさの総プレイ時間がタイトル右上に表示されるようになりました。
テストプレイにどんだけ時間使ってるんwって話ですよ。

で、なんだかんだでやっぱバランスいじりました。
ほら、後半インフレってたから。

ゴールが見えて→あっれおかしい遠いなw→ようやくホントにゴールが近い
ってとこなのでおさらい的に更新箇所リスト。むしろ自己確認。

・ED、おまけCG追加
・オマケモード追加
・服一着追加
・3F装備のLV3,4の弱体  したら称号モンスターがやたら強くなった
・効果が怪しかったスキルが正常動作するように
・3Fのアレな裏技対処
・その他もろもろ

そうなんだよ、想像以上に大変だったんだよ、ということで
あと一週間まって('A')
お返事
夜あけたらまた記事書きそうだけど

>拍手解析画面って、いつ見てもそういう感じのものしか紹介していない気がしますね。
画集やら描き方本とかならまだわかるんだけど、ムーン。
というか広告にいい気を持ったことがほとんどない。あるといえばある。

RPGのボスが出るたびに広告を出せばイメージダウン間違いなし

>死神って面白っ!最後はやっぱ魔王ですよね!?
まだ、最後じゃないのよ!
RTPはmonster→monster2へ、
魔王→花→ドラゴン(既にあるけど)→スライム(既にry)→サキュバス
の順になりそうです
時間が無かったらオリジナルになります(なんでだろう)

>うわーとりさんのモングラやっぱ好きだす~。とりさんの素材をお借りしてかなり改造して使用してしまってるんですが、めちゃくちゃ改造しててもOKでしょうか?(画像サイズや雰囲気を合わせるために改造)一様完成しましたらご報告しますので、まずかったら注意してください^^:それでは(_)とりさん絵のファンより
どうもですどうもです、死神の感想が多くてニヤニヤ。
加工はご自由に、です
嫌とか失礼とかおいといて、私自身が勝手に加工するタイプです(゜∀゜)

>たとえ萌え辞典とかでも、好きな作家さんとかだったら「仕事選べよw」とか言いつつ買ってしまいそうだ・・
>なんかこう、ゲスト参加してる作家さんが目当てで普段買わない月刊誌を買う、みたいな。

自分にきたらどんな題材でも喜んで描くけどw
はちわんだいばー!ですね!ですよね!!
月刊誌に週刊マンガのポスターがつく、はさすがにどうかとおもうw



あ、ちょ、w 時間がw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

