スポンサーサイト


○○ノート

rtp007_death01.png ■目なしver
「Death・・・直訳で「死」・・・ぷっ
「HOW TO USE・・・二次配布禁止・・・加工OK・・・ぷっ

誰か創作界の神になれ
昨日はSAW5(痛い映画)を見に行ってきました

「SAW5を見に来たお客様のために作られた」という別の痛い映画のプロモ痛かった
感想いっていいの?
零がどうしてもアタマをよぎる
味わってもらうよ!
生涯で最高の恐怖を・・・。

1が一番よかった、って話をいつも聞くけど
連ドラみる感覚なので不満はなんもないです
web拍手の広告欄がこんなんでした
ss002227.jpg
こんなの買う人・・・いるんだろうなぁ
本で思い出した、
映画始まるまで時間があったので本屋よって買ったものリスト

・賭博覇王伝 零 6
・夜桜四重奏 4・5
・ハチワンダイバー 9
・ガンツ 24
幻獣イラスト大辞典

零とハチワンとガンツはペーペーの私が語るまでも無いので

>夜桜四重奏/ヤスダスズヒト
最近この方がそこらの表紙で活躍してて笑うw(笑うとこじゃない)
デビルサバイバーのキャラデザもやってるんだとか

常にご飯食ってる子達の日常を覗き見するマンガです
ガンガンなバトルが好きな人や進展の無い物語が嫌いな人には向かないと思う
気がむいたらまた絵でも描こうかな
うーん、なんでだろうね、なぜか親近感があって買うんだよ
始まりは1,2巻を衝動買いしただけなんだけど

5巻のハジメの話(ツナギアウ)が一番好きです

>幻獣イラスト大辞典
前に買った「ドラゴン辞典」はモノクロ+小さめの本で微妙にがっかり(とはいえ読んで勉強しました)だったのですが
これはデカイしカラー。高いけど。
まあモンスター絵のネタが切れたら見るんじゃないの。
お返事、はのせなくていいかな

|∀゜)ちょこくえちょこくえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

