スポンサーサイト


予言

とり あと13 の発言:
 どうせろくな更新はできないとふんで
とり あと13 の発言:
 もうブログ描き始めよう

22日の時点で「あと37枚」
そして29日の今日「あと13枚」

この必死さ
でぐちゃサマのポッキームスメちゃんがまじやばい。
VX製3分ゲー。
懐かしいね、この響き。3分ゲー。
ss002224.jpg
あえて内容は説明しないけどとにかくかわいい。
スタッフと一緒に おいしくいただいて よいから!!


一周年記念素材毎日更新をしてたんだとか、あ、仲間発見w
何度かやった私の経験からすると
一日に一個描く、とは考えず
時間ある時に出来るだけ描いて、一日一個ずつ公開していくと
アラ不思議、余裕を保ちつつテンポよく、計画立てていけるのでオススメです

じゃあ明日からやってみます
はじっこのはじっこ1周年記念素材こまつり。を何故か私が。おめでとう!
miko_ebbs.jpg
未子さんがらんらんくれたよ!!ありがとう!!!

ゲーム公開するとキャラが脳内にずっと居つくので
「何故かランラン」だなんてこととんでもない!

どうりで私の残暑子etcに愛が足りない。
やえこさん&劇団502はもう。思いいれいっぱい。ゲーム製作ってすげー。
さて、誰もがツクールブログの更新の少なさに不安になっているところです
そこで、こんな魔法の言葉をご紹介いたします

「とけ子さんの記事はどうしたの?」
「寂しいよ~」


さあ!みんなで!いっしょに!
とかいって
直後に全然ツクールと関係ない話にうつるけど
私が大好きill.bellサンが新曲出してました。
出してましたっていうか当日にDLしてヘビーループしてた。いつものこと。

【ニコニコ動画】ソニックワールドアドベンチャーBGMに歌とラップ乗せてみた 【ill.bell】

ああもうマジカッケー しびれるわー 毎回しびれるわー
どんすとっぷふぃーりんまっしぶしょっ

いくつもの公式PVをそれっぽくくっつけてるみたいなんだけど、
自然すぎて、これ見てから公式のPV見るとあれ?ここで切れるの?ってなる ホントに
お返事。

>25日の壁紙、なんか左右が対比になってて面白い。右絵が寝静まった後のスーパーサンタタイム!みたいなカンジでw
夜は意識してたけど、スーパーサンタタイムに笑ったw
クリスマスの夜・・・ヤツが・・・動き出す・・・!!

Xmasといえば【ニコニコ動画】【初音ミク】サンタさんをつかまえろ!【オリジナル曲】のPVを作るという計画を半年以上前にたててました
が見ての通り時間がないのでお流れに(・ω・)オススメダヨ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

