こうみえてローテンション

ss002209.jpg
メインでもサブキャラでもない脇の脇のやられ役に注ぐ愛なんてないさ!
で、
ばっは大先生との突発企画、12月カレンダー壁紙ができました
ひれふすといいよ! 私も伏しとく ハハァ
2008xmas.png2008xmas2.png
左はわりと派手な色が多くて、全画面に置くと目がチカチカするかなと思い。
いまから色修正は大変だから丸ごと暗く。

私は(恐らく素材屋だから)モンスター描いてくれって言われたからレグナ描いたんだよ!?
KYじゃないって!いやほんとだって!!
とりさん悪くないって!!何でこんなに必死なんだろう!

作業分担は
●とり
全体のレイアウト(カレンダー、ツリー、構成)
サンタ
リビッツ
レグナ・ノウェ(あーなつかしい)
かものはしかも(リク)
●ばっはプロ
となかい
リース
靴下天使
ゆきだるま
“カレンダー端に光る一輪の華”イチゴポッキーを食すサンタ娘

よし、おつかれ!おつかれさま!!
いきなりトーンダウンするけども
昨日ちょっと身内で悲しい事があって、テンションガタ落ちでした
話してた方に申し訳ない限り
返事も後回しね 今は無理

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/25 (Tue) 12:07
  • #

>メインでもサブキャラでもない脇の脇のやられ役に注ぐ愛なんてないさ!
馬鹿野朗!
脇の脇のやられ役を主人公にするんだよ!
そのほうがおもしろい

  • 2008/11/25 (Tue) 15:37
  •   #7nflydWA
  • URL

はたしてそれは脇の脇のやられ役なのかどうか、そこが問題だ・・・

  • 2008/11/25 (Tue) 16:22
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する