スポンサーサイト


朝早いから

ss002144.jpg
あのころupdateのやる気がモッサモサと出てきました。
今回の目標は11/23、私の誕生日です。

もう一度言いますよ。11/23、私の誕生日です。
たまごクエストはごめん、あとまわし。

クリアデータをトってくれてる人にはなるべく恩恵をあげたいつもりではいるけど
スクリプトの都合上、ちょちょいと問題あるかもしれない
いわゆるシステムデェータを採用することになったのです
なんと待望の総プレイ時間が保存されます、他にもおトクがたっくさん。

問題ありそうとはいえ
ここで言ったからには当然、活かす案がないか考えます
私がプレイヤーだとしたら、
一度クリアしたゲームの総プレイ時間が追加されただけでは再プレイする気にはなりません。

なので。がんばります。
11/23はきついかもしれない(いきなり弱気)
お返事。

>ツクールblogが更新されていたのですが・・・
>アクツクはエターナルとなったのでしょうか・・・

24種類って太っ腹だぜ!

とりさん的予想では新しい境地だからなかなか予定通り進まないんじゃないかな。
なんかツクール2000~2003~XP~VXとは違ってレイアウト全変更みたいだし。

発売中止は無いと思うけど、発売延期はありえるかもしれない。

>炎の魔人迫力がケタ違いw
|A゜)なんか久しぶりに素材にコメント頂いた様な気がしてキョドってます
ありがとうありがとう、
でもああ見えていつもと同じ程度の時間しかかけてないんだッ・・・・!!
今後の素材が気になりますね!!

>むしろ右側のビットが本体とか思ってしまったw
おおお、いいねいいね まさにツクール的なアイデア
素材利用する時ってわざと素材作者の予想外の使用法してビビらせたくなりませんか
こう、驚かせて自分の存在感をアピーる!

>2chの雰囲気は人選びますよね。私はニュー速とか入り浸ってるので全然大丈夫ですが。住み分けが大事です
煽りとかはマに受けちゃいけないんだけど、
耐性のない、純真な人に「スルーしなよ」っていうのに気がひけたり。
入りさえすればいつか慣れるんだけどね。
ウチの職場の先輩ですらニコニコみてるぐらいだし。
最初はバカなコメントに「なんでこういうこと書くの?」って都度私に聞いてきてたんだけど最近なくなった。w

まあ、気持ち的には、あんまり慣れたくないんだけどなー
とにかく疑う疑うみたいな感じで、極まったらすごいつまらない人間になりそうで怖かったり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

