スポンサーサイト


サイト更新1114

更新報告より先に頂き物報告。

0911trsn.pngわねこたんこと湯村サマから、なんとハロウィン娘ドット。
個人的には誰か描いてくれ誰か描いてくれって念じながら展開してたんだけど、
やっぱ物語続いてると終わるまで待っちゃうのかな、と学んだ次第。
なんてことを考えてたところだったのですげーうれしかったです。


dg_anokoro.png
Next、でぐーサマからマリーライト!制服マリーさん!
クリア記念なんだとか。
まずそこが嬉しい。おめでとう!ありがとう!!
次は称号x3収集が目標だそうで、
アレはほとんど調整してないので気をつけてください。
そして今後も調整する気はないです。
ほら、作りこむと選択間違えなければすぐ勝てるようになっちゃうじゃない。
自分でもこりゃねーよwwっていう敵が作りたくて今回の隠し敵はすべて曖昧です。


お二方、ありがとねー。
はい、そんなこんなで無事、頂き物ページへリンクはりました。
ギャラリーから。詳細はこのツギ。
よし、まずは放置しっぱなな状況をなんとか片付けようということで
サイトまわりを更新しました。

●ギャラリー追加
201~250に数点追加
251~300ページが新しくできました
頂き物ページが新しくできました

ブログ上では非公開のものも混じってたりします、
大したもんじゃないよ ニコニコ用のイラストとかです
サイト上とこのブログの右側にあります

●VX顔グラ追加
XPRTPのFighter8人、
オリジナルの氷魔女、
ちびキャラツクールの四人。
描いておきながら素材ページに載せてなかったものです

ついでにpeople5の色変えverもおいときました

●VXRTPエネミー4(+1)体追加
あのころスイート直前に描いたゴースト~オークまで。
ゴーストのみ2体。

●VXキャラチップ追加
XPRTPのFighter8人、
オリジナルの氷魔女。

●動画ページに2つ追加
「Littledoll」のショートPV、一周年記念のエアーマンが倒せないLRM。

●リンク追加
daipage01banner.png
DAIpage byDAIサマ
ツクシィでちょちょいとあって。
VX用のRGSS2素材屋さん。
最近の更新でミニゲームの「スロット」追加なんだとか、今サンプル見てみたらすっごw
使いたいなぁ、これ。ホントに。

fa2218be43ae85e0cddd85b249edeabe.gif
^^でちょちょいとあって。
何度かこのブログで小ネタ集作りたいねって話を(一人で)してたんですが
このwikiみれば大体問題解決ぽいです。
よくこんなに更新したなぁって思った貴方はちょっとストーップ!!

違う!

こんだけ放置してたんだよ!!

ギャラリー、一応追記しといたけど相当重いです
前から覚悟してたというか動画全盛期なんだしいいんじゃないのって思ってそのままなんだけど
最近はサイズでかいわPNGだわ、で今までよりさらに重いです ゆっくりみてね

っていうのも私自身が「サムネ置いて都度クリック」方式は
最初は問題なくみるんだけど3,4枚目でダウンするんだよ・・・閉じるor戻るのがめんどくて・・・
はー頑張った頑張った

更新してて気付いたけど
FC2ブログってばデータの構成勝手にかえやがりましたね?
上書きしただけでアドレスかわったりして修正めんどかった。
http://blog-imgs-19.fc2.com~とか
http://blog-imgs-27.fc2.com~とか。
そういえばいつからかt/o/r/っていうのがついてたっけなー
例のツクール作者バトンのことは次回回しね。
嬉しいので感謝を込めまして全員にコメントいたしましょう そうしよう
いまからでもおそくない!次回までにこたえてくれると私が反応するよ!!
FC2ブログバトンの答え方
●ログイン
●コミュニケーションから「バトン」を選択
●「ツクール」で検索をかける
●答える
注意:改行できません

新機能のお試し程度と考えて答えると気楽でいいかもよ、というか
作ったこと自体がぶっちゃけお試しです

LALのことも時間が無いので次回で
いや、コッチは大したこと語るつもりないんだけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

