

参加しました

2008halloween3.png
そう、つまりカボチャも作れるわけですよ!

しっかしムラサキ~マゼンタはいいなぁ
なんか怪しい+上品な感じ
ゆわかさんの間違い探しゲームに参加しそうです
さっき絵を送りました
ハロウィン娘もそうだけど
エアーマンとかあのころスイート絵とか間違い探し絵とか

絵描きすぎじゃないか最近
バトラー程度ならともかく全部一枚絵という
つーかですね

とり「多分朝には送れると思うよ」
dan先生「じゃあよろしく」
とり「うい」
dan先生がログアウト
とりさん超必死で仕上げてサーバーにアップ、
こうして欲しいという指示と共にアドレス送信

とり「多分朝には送れると思う」
ゆわかさん「了解、ではよろしくー」
とり「おやすー」
ゆわかさんログアウト
とりさん超必死で仕上げてサーバーにアップ、
こうして欲しいという指示と共にアドレス送信



ちゃんとシゴトやり遂げてるように見えるけど、
基本的に遅れ過ぎなんだよ!!
ギリになって焦ってミスる典型的パターンだよ!

危険だから真似しちゃいけない!!
相手サマが起きてるうちに仕上げろよ!!
相手サマが起きてるうちに仕上げろよ!!
2回言った!

この専属絵師的な立ち位置がおいしいなー
けっこう理想的かも
お返事。

>やさしいモードまだー?
いや、その、ごめん ほんとごめん予定つめすぎでごめん
手と時間が足りないッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

