

おまけ2

ハロウィン娘メイキング
2008halloween2.png
以下コピペプ
気に入ったからまたハロウィン絵の子
どうやら自分は「作りだす能力」が好きみたい、ということで
前回の絵のアタマはそういうアレということで


ちょっとpixivの方でこの子の物語を展開していこうかと考え中
メイキング、ってこの子がモノを作ってるのと私がキャラメイクしてるってことを無駄にカケてるんだけど、
だからなんだと言われたら返す言葉もない クソッ・・・クソッ・・・!
>コピペ

コヒ ゚ペ
新キャラクターのコヒたんですよろしく!
前回の記事の非公開コメントにて描き方について質問いただいたので
ss002074.jpg
こういうことです。線の色は使わず、塗りで線を描いてます。

昨日の絵の塗り絵verがあるのでよかったら参考にどーぞどーぞ。→
お返事、
っていうかこんなに反応もらっちゃったら有頂天になっちゃうのはしょうがないですよ!私悪くないですよ!!

>ハロウィン子うまぁ~やっぱとりさんの絵すきだなぁ~
ありがとござまーす。
キーワードは魔女っことロールとオレンジ髪。
あとはカラフルだという事なしッ。

最近やっと手をちゃんと描くようになってきました、できる時は省略するけど。
手を描いただけでまとまる気がする、あー、でもさすがにそれはいいすぎかー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

