スポンサーサイト


エアーマンが倒せないLRM


これ貼ると携帯からブログ見た時にニコニコへ強制ジャンプくらうんだよね。
飛んじゃったらごめん。
いまんとこ他の方からの報告無いけど、私の携帯だとなるから、私ごめん。

ということでついにニコニコデビュー一周年記念「エアーマンLRM」公開ですメデテェ!!
今回もdan先生の曲・とり絵です。
一周年とか○○HIT記念とか、すっかりスルーする身になっちゃってたけど
dan先生のお陰でアツくもえる魂を思い出してハイテンションマックスパワーぐるぐるファイヤです。
まだ一年なんだなーってのが正直なトコロで、ずいぶん昔のような感じ。
ミクもちょっと前に一周年イベントやってたっけ。
初弾のエアミク絵なんて、いまじゃもう恥ずかしい絵になりつつあるんだけどw
長いなー、一年。
それにしてはおかしい、なんで10月はもう半分にさしかかってるんだろう

で、動画の方ですが。
私がロックマン2が大好きっ子なのでそれっぽい絵をいろいろ入れました。
絵的には黒フチ強めの、はっきりとした感じに。サムネで釣れればいいのに。
あと、曲の都合上、間奏?の部分が割りと長いので
最後、日常的なシーンを入れました。入れてもらいました。
ボーカロイド好きは「ボーカロイド一家」としてほのぼのな感じを望んでそうな気がしたとか、
その手の体裁はおいといて私も好きだから。独断で描いて送り付けました。OKでました。

そうそう、前の湖畔やLDもだけど、私は案出しや絵を描いたぐらいで、動画は作ってないですよ。
コメントでとりさんがつくってんじゃないかねーっていうのを見たので。
flashの勉強は少しだけしたけど、まだ実践してないので
本職でないとはいえ数々の経験つんでるdan先生の方が頼りにナール!

※ここだけの話、Macで勉強したので、いざWinで作ろうとすると全体のレイアウトにグデーっとくるのです
※なぜかイラレは許容範囲というか慣れた、フォトショは微妙


よし、アップしたからにはやっぱいろんな人に見て欲しいので
さー各所に宣伝宣伝。
ミナサマもよかったらクリックしてね!!
コメントくれたら悶絶するよ!dan先生が!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/15 (Wed) 11:41
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

