FC2ブログ

よのなかねかおかおかねかなのよ

ss001897.jpg
その場の勢いと雰囲気だけでマップを作ってるので
図書室作っても何を置くかまでは考えてません。
考えてるのは漠然とメイドさんが本の片付けしてそうな雰囲気だけ。

で、
図書室といえば舞台設定や裏設定がよく並んでるじゃないですか。
アレって読む人いる?というか、読んで全部理解する人いる?
いやさ-、すごい凝ってるなーとは思うんだけど、文字だけじゃアタマに入ってこないからさー。

どういう本があったら読むんだろうなー、自分が。
携帯のRPGフライハイトクラウディアでは戦闘に関する豆知識があったっけな。
一箇所にじゃなくて、世界に転々と。

ああ。隠し要素のヒントとか。何を隠そう。
一応漠然とした予定として、
9月中にイベント製作おわらせて
10月中に戦闘・バランスおわらせて
11月はマージン・テストプレイ期間
とか考えてみたけど
一ヶ月の間に全戦闘背景と全バトラーを全部描くのかイヒッ血が滾るわ じゃなくてホントにできるのか不安だけどイヒッ

テストプレイ祭りは身内でやると思います
と、完成を常にイメージするんだ!そうすればきっと夢も現実になるんだよ!!
なればいいのに!!

この期間中に何か催しがあれば普通に予定はスルーします
コンパク!コンパク!まだー?
キャラドリ
くだらんモノつけおってからに・・・


ss001892.jpg
買うに決まってるじゃないか・・・
>ほうき 乗ってる ツクール でなんとヒットしました・・・もしよろしければ、自分も使いたいです(・ω・
・何が「なんと」なのか
・どのツクールか理解してる?
・そもそもどのキャラ飛ばすかすら知らないでしょ?

$sisyou_anime.png
適当に師匠飛ばしてみました。
返品はききません。
気がむいたらサイトに置こうかな。

>今作ってるキャラに韻を踏もうと努力するのがいるんですがこれも口癖かな?
「努力」に萌えるw
漫画「益荒王」に韻を踏む事でリズムとって二人で攻撃してくるラップ兄弟がいたっけね

冗談抜きでどういう言葉を使うかが楽しみになるので、とり的にはそういうの大好きです

ハタからみりゃそりゃ親しい仲ーしかし枯らした血はヒナミザワー
やべーまたニコニコラッパーズマイクリレー聞き始めた、相変わらず痺れる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する