FC2ブログ

片手の美学

rtp001_obake01.pngrtp001_obake02.png
XPといいVXといい、RTPの最初はまずゴーストってのがすごくいい。
簡単で。
また付き合いで、今度はサッカーの試合(グランパスvsジェフ)見に行きました。
サッカーは初観戦です。

隣のおっさんが文句たらたらで。
「そこでボール戻すなよ!!」
「またキーパーかよ!!」
「パスじゃなくてせめろよ!!」

こう、本来なら隣人の声を聞くと、心底楽しんでるのが伝染して自分も楽しくなるモンですが、
なんかその人に限っては終始文句で萎えました。
ドリブルだけでイケるとでもおもってるんでしょか。

試合自体はおもろかったです。よくワカラン部分もあったけd
サッカーはファールいっぱいで怖いね!!

明日、感想をチケットゆずってくれた人に報告せにゃならんのですがどうしようかな。
スローインの際に、手を使わずヒールリフトでボール渡すところにcoolを感じたとかでいいかな。
ディスガイア2は無事、ラスボス直前です。
「あーもうクライマックスか、早かったなー セーブしとこう」

プレイ時間50時間

始めてからまだ一週間ぐらいしか経ってないよ!?


ラスボス直前というと、どうもクリアは放置して寄り道探し始めたりしませんか。
ディスガイアならとりあえずレベル上げなんだけど、
他のゲームだといった事ないマップ探したりとか。妙にクリアまでに遠回りする。

記事にかいたことあるかもしれない、
FFXI(ネトゲね)でやたらと高額な装備品を買うために、数ヶ月単位でせっせとオカネためをし、
いざたまった!!やっと買える!!って時に
店の前まで来ると急に買う気がなくなって、買うのをやめたっていう書き込みがすごく印象的で未だに覚えてる。
苦労を思い出すと、本当にこれでいいのか、って考え始めて馬鹿らしくなってくるんだとか。

いっけない、関係ありそうで関係なかった


それはそうとろざりんがイイです、とても。
ひいきしてたら一人だけLV160までいきました。他のメンバーは80前後。
無礼者ッ。
どうも最近オンライン対戦の魅力が薄くなってきたかもです。
CPUより強いんだもん。

そこでツクール製ゲームですね!(このツナギは無理がある
お返事。

>日は原爆の日。8:15分に黙祷をしました。実際に原爆の被害に会われた方はどれだけ辛かったか想像するだけで悲しくなります。原爆を体験してい無い私ですが、これからの子供たちに「命の大切さ」を伝えて生きたいです。そしてこのようなことを二度と起こしてはならないと。悲しくも核開発を行う国は沢山あるのですが、少しでも世界が平和になりますように・・・
>あう、ついまじめなコメントを送ってしまった><00:00には必ず完成すると言う呪いなんですね(笑)ツクールサイトでここまで「死」をつかうサイトがあるとは・・・うーんさすがです^^:それでは熱い・暑い・アツイ日々ですが、製作活動がんばってちょ~っっっ

そういえばweb拍手のアップデートで長文おくれるようになってたのでした、初めて恩恵うけました

私にも他人事なので、どうしてもそんなに深く考えずに流しちゃうんだけど、
それでもTVやら何やらで放送をしてる人たちを見ると、そういう気持ちになってくるね
命の大切さやらを伝えるには、ほら我々にはフリーゲームで伝えるという手段があるよ!!

素材は、ちょっと気になってデータの「作成日時」を調べたらほとんどが23:50以降でウケました。
後は記事の内容で調整したら自然と00になる?のかな?w
あと○分だからそろそろ返事するか!みたいな。w

アツい拍手をどうもでした、なんか他のサイトさんたちほど濃い返信をできないのが悔やまれる。

>普段から暴走気味の俺が部活の練習中に「死ぬ気でやれよ 死なないから」を言ってみた
>その日の練習量がなぜか俺だけ3倍になってました(ノ∀`)死にかけた

実践わらったw
「じゃあお前がやれよ」って言われて言い返せなくなったと予想w

そこであれですよ!
べ、べつにあんたのために3倍練習するわけじゃないんだからね!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する