

ナナコジェネレーション

6687449.png
twitterでお絵描き企画として募集して

6717024.png
自分も描いたよ。という。
アジカンのジャケ絵を意識しました。
意味ありそうでなさそうであるけどないみたいな感じがいいのかなって思ってるので
岡崎体育の「なかす おどらす 音楽きかす 窓にもたれさす たおれさす〜」のフレーズを
適当に表現してます
自分でいうのもなんだけど
また絵的な雰囲気がワンランクあがったかなーって感じが、します
この絵に限らず、ちょっと前の絵から。

絵って、真面目に勉強して突き詰めて上手になっていくモノなんだろうなって
でも私は現状で満足してるから勉強しなくていいやって
正直常々思ってるのですが
なんだかんだで公私ともに常に描いてるし、
描くたびに次はこういうことしてみよかなって適当に遊びがてら挑戦してるのが、良い方向に働いてるのかなー?

楽しんでいっぱい描けば誰だって上手く描けるようになるよ!とはとても言えないのですが
(責任が持てない)
勉強したり身を削って絵だけに集中しないと上手くなれないわけじゃないよ。ぐらいは言えるようになったかも

勉強は相応の知識が身に付くだろうし(私はしてないけど)
身を削って描くのが楽しかった時期があったからこその今だけども

三か月坊主

三か月もつづいたからまあいいか!!!

時系列で説明すると

●なんか仕事がアレで終電帰宅が発生してどうでもよくなる

●久しぶりにパズドラが楽しい(逃避)

●また三時間ゲーム制作をしたよ
SS0389.jpg

●ついでにアツマールにもアップしたよ


よかったらあそんでみてね!!!
