パズコレ

前にエトリエ娘でやってたやつを
また新たに作ってみました。
画像つっこむだけでパズルになるサービスです。

thumb2.jpg
シランケド

aeaefwa.jpg
忍姫玄奏

クリックでそれぞれ遊べます。
大して何も考えなくていいサービスなのですが
いざ自分でやると
100ピースを超えたあたりから「うわっめんどくさっ!!」って一瞬なります
で、ピースが少なすぎると良くも悪くもタイムアタック運ゲーになっちゃう
この匙加減を探るのがちょっと楽しいなーって。

ところが、
他の方のパズルを見ると
おそらく無断転載で、しかも100ピースや200ピースは当たり前、
おそらく最大値の450が多数並んでるという状況です。
で、プレイ数がわずかしかなく、クリアは投げられてたり。

こう、作る際に遊ぶ側の心境にならないのかな???って
正直思うのですが
なんとなく、
好きな絵を適当に突っ込んでパズルできるよー!いい絵でしょー!
が根本で、
ピース数はその絵に対する思い入れの値なのかなー。なんてちょっと深読みしてます。
プレイ時の心境は眼中にない。

私がどうとか、ツクラーだからとか、そういうのはおいといて、
普通の一般人が普通に遊ぶと、こうなるんだろうなぁって感じ。

※いちいち無断転載で騒ぐつもりはないよ めんどうだから
