

装備が足りない!

C8l1dNWXcAEZNg-.jpg
モンスター描いたよ。
装備アイテム。を。前もって用意したのが4段階で。

・初期装備
・店で買える安価装備
・宝箱に入ってるちょっと強い装備
・最強装備


を、武器・盾・兜・鎧でそれぞれ宝箱に入れて取れるようにしてたんですが。
すでに敵と戦うマップが4つ目で、
ボスが出るたびに何か報酬もらえるし強敵倒したらご褒美もらえるし、隠し宝箱とか置いてるし、で
いま作ってるマップは何入れようかなー・・・で装備欄開いたら
「え!?つぎもう最強装備しか残ってないの!!?」ってなって
急遽雑多に装備追加しました・・・

どろぬまってるなー!
