6月〜7月の絵

ついに広告がでてた!!!
何もしてないわけじゃないんだけども!
ツイッターに甘えすぎてる!!

のでお絵描きぺたぺた懐古。


0006.jpg
6月の企画・カエルちゃんその1。ワンドロ。
白使えば時間短縮出来るよね。
頭だけなら時間短縮出来るよね。
で描きました。

0005.png
6月の企画・カエルちゃんその2。
背景も慣れてきたので絵に反映してみるかー。のやつ。
でもやっぱ奥の方は相当細かくなるから、どうすればええんやろ・・・で
ちょっと迷いながらでした。

0003.jpg
立体もそろそろ慣れてきたかな、と思ってパース練習ペプシマン。
ついでにphotoshopでいま描いたらどうなるんかなっていう。
筋肉は相変わらずわかってないのであれだけど、雰囲気はでたのかなー。

0004.jpg
デレマスの小梅ちゃん。
未プレイだけどTLに出てくるたびに心動いてたので、じゃあ描こうかなって。
柄じゃない雰囲気に挑戦したのと、エフェクトガンガンかけたのと。
楽しかった。いまのtwitter&ニコニコアイコンです。

0002.jpg
決められた5色+白縛りでお絵描きしよう、っていう企画の絵。
ゆーても黒と肌色が入ってたので、割と普通に人物イラストになりました。

0001.jpg
「虚白ノ夢」「被虐のノエル」の作者カナヲさんが誕生日と聞いて
気付いたとき23時だったので 1時間で描こうとして間に合わず、
数分オーバーしてしあげました。
被虐のノエルの二人にケーキたべさせてます。


後はなんとなくやったここ一年のまとめ。
Cnf0CThVMAAi_um.jpg
Cnf0CsEVMAYMnk9.jpg
