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3時間で脱出ゲーム作るやつ

3時間制作脱出ゲーム
というのを思いつきでtwitterでたてまして。
私含めて5作品あつまりました!ありがとうありがとう!!

で、私のは。
脱出 森の小屋」。
スクリプトほとんど使ってなかったのでplicyにアップしました、ブラウザゲーです。
http://plicy.net/GamePlay/26416
WS000004_20160629233654911.jpg


もうなんかね、
3時間で作ったのもあるけど
脱出ゲームっていうのが、ほんっとにRPGとは方向性が違って、
これ面白いのか????という疑念を抱きながら完成させました。
どうも、RPGでは割とやりやすい「プレイヤー目線でのテストプレイ」が脱出ゲームでは厳しいんだそうな。
ネタバレわかりまくってるからね!

でもいまではなんとなく愛着わいて気に入ってて、
そのうちリメイクというか、タイトルとか演出とか飾りたてたいなー欲あります。

★2015年
12月末 忍姫玄奏
★2016年
1月 チョコバナナ汁
1月 桜木松
2月 *ハピチョコアラモード
6月 脱出 森の小屋

☆予定
7月 カエルとアイサ
8月 風とブラウニー

今年ゲーム公開数おかしいな?
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