スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリゲ展夏のHP用素材

フリゲ展系の素材おいとくね

サイトに飾ったりリンクはったり
ゲームに乗せたりなどすきにしていいよ!

200x40バナー
fgten_sumer_bana.png 

ゲームサイズロゴA
fgten_summer_logo1.png 

ゲームサイズロゴB(黒背景用)
fgten_summer_logo2.png 

大サイズロゴ
fgten_title.png 
スポンサーサイト

夏モンスター素材公開しました

fgten_sumer_bana.png 

ということでフリゲ展サイトを微修正しました

メインはどちらかというと素材サイトの方です
夏モンスターと、前の梅雨モンスターを置きました
2016_summer_page.jpg 

なんかもうすでに春のとき並にけっこういるなぁ、って感じするのですが
もうあと20体ぐらい増える予定です
顔グラと背景も出したいなぁ、時間あるかなぁ・・・

とりあえず何かしら週明け更新できたらなって思ってます
何度もサイトに足を運ばせて、
作ってる人のモチベを維持したり新規ひっかけたりするのだ(ぶっちゃけ)

露骨なアピール

fgten_title.png
ちかいうちにちっちゃい宣伝用バナーつくります


あくまで自然に

自然にせめいることに定評のあるとりあか氏

たまたま、

ほんとたまたま、

とくに前回記事に企画に誘ったからとかそういうあれではなく、

ほんとたまたま、(二回目)

真剣勝負 
hiroさんの真剣勝負!
さっきDLしてクリアしました。
ちなみに龍さんにも眠っていただきました ※ネタバレちうい?

レビューとか攻略とかは柄ではないのだけど!
うまいぐあいにいったりきたりさせられて
ああーハクスラわたしもつくりたい。などという小並感な気分になれました!
感想箇条書き。
・「一閃」がうまい具合にSP省エネスキルなところがおもろかった
・私が「左上に進んで 突き当たったら右に行く」クセがあるみたいで
 なにかとすぐ階段たどりつけてわろてしまった
・眠気で命中減、が新しかった
・上位版ライト入手が楽すぎたかな?
 序盤買いためたバッテリーが後半超あまっちゃって
 序盤の苦労なんだったんだ的な気持ちになったかも
 中ボス倒したり隠し宝箱での入手だったら、
 気分的に相応の効果みたいになってよっしゃーってなりそう
巫女服好き
・せっかく華恋ちゃんが元気かわいいんだから
 もっと会話イベントでわいわいしてほしかったかな!
・あ、あとウチはPC書き出ししてできたwwwフォルダを
 そのままサーバーUPしてブラウザ動作したよ!ogg容量でかいけど!

そんなかんじでした!
夏楽しみだなーーー!!!!!!

※ちなみに私の無差別企画誘いまくりはデフォなので!
 忙しかったりネタ浮かばなかったりしたら!笑顔でスルーしてOKです!

※かどかわの中の人を参加させたい

梅雨企画とフリゲ展夏告知と

雨花企画タイトル
雨と花のゲームセレクト、一週間期限延びました!
今週末まで雨花企画は続く!

まあ実際の旬は来月の梅雨の時期なので
それまでに数がそろってれば、私が宣伝しやすいかなー!って軽く思ってたんだけど
29作品集まっててなんだこれってなってる

ちなみに前回バレンタインなストーリーセレクトで
バレンタインを期限にしたら、
直前・当日に企画を知って、よーし即プレイするか!!なんて人なかなかいないうえに
サイトが更新乱舞でバタバタしてしまったので
そのあたりの反省踏まえて結構前のGWに梅雨ゲーを先に準備、が今回の目標でした


で、別件だけど
fgten_title.png
今年、フリゲ展夏を開きます!
わふー!どんどんぱふぱふー!
告知ページに書きづらかった思い語りのコーナー!
とにかく文字多くてめんどくさいと思うので、
企画の事だけ知りたい方は↑ロゴをクリックして告知ページを見てな!

★Final?最後なの?
これ以上規模が広がると私のキャパオーバーなので!すでにオーバー気味ですが!!
あとは別に私自身そこまで長い年月腰を据えて「フリゲ展」を続けるつもりはなくて、
全力だからおもろい=定例化したら適当になっちゃっておもろない!ので
今回も全力で取り組むために、最後っていうカードを切る感じです!
こうでもしないと、3回目ともなると適当になっちゃう!私が!

「帰ってきたフリゲ展」もたぶんしないよ!!

★今回のテーマは?
スイカ=なんかとりあえず入れやすいやつ。
太 陽=日本の夏じゃない要素が欲しかった(砂漠とかにつかってほしい)
おばけ=肝試し想定
    ホラゲ全盛期の昨今、私のテストプレイが怖いけどそこは、ね?
    「おばけ」だからかわいいやつでてくるよね!ね!
水 着=ビーチは評価しづらい感あるので
    水着なら夏しか着ないし絵的にわかりやすいかなって
台 風=私が去年完成させられなかった台風ゲーム「風とブラウニー」があるので!
    それの完成、が今回の隠れメインテーマです(主催特権)
夏休み=ニコ生で募集した末に多数決で決定しました。
    虫は表現によってはぐろいのでつらい、
    森・山・海は普通のRPGでもフィールド作ったらテーマクリアできちゃう、
    あたりをいい具合に解決できるし雰囲気出るのでいいんじゃないかな
    私は人魚を推したんだけど!!!!!
全 部=前回、春のテーマ全部使ったで賞があったので今回も猛者がいるかなと思って。
    わかりやすさの関係上、一番下の位置にありますが
    テーマ全部=夏要素全開なので、公開時にはトップにしたいです(希望)

★期間設定について
7/23応募開始~8/7締切~8/14公開~9/11閉幕。
上記の梅雨企画が突発で始まったため締め切りを後ろ倒しにしたかったのですが
閉幕は8月末に近い方がいい、9月末はもう涼しくなりはじめちゃうので早めにしました。

季節ネタ企画って「ああ季節も終わりか」っていうイメージを武器に出来たりするので
そのあたりべんりです!

★トップの子だれ?
natsu01夏ガール natsu03バカンスクマー
なっちゃん(仮称)とバカンスクマー。
なっちゃんは外見が日本人ぽくないので別名付けそうです。
素材ページ作るときを待って。
いつもあれ描くときに決めてるから。
ちなみにアキ姫~春妖精~夏ガール。



とりあえずフリゲ展夏についてはそんな感じやな!
まだまだ先だけども、今回もがんばります!

よかったらhiroさんも夏ゲーム作ってね!!!!

雨と花のゲームセレクトが繁盛

雨花企画タイトル 
なんか20作品になった

まだ締切まで丸二日あってこの数はなんかヤバい感じする!
でも募集中です!がんばります!
ちなみに八日にプレイ配信します!
全部クリアは無理だから、上限30分で全部さわれたらいいな・・・

で、そんとき次の企画発表するつもりです!アレです!夏のアレ!!
こっちもがんばります!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。