

*ハピチョコアラモード公開!

バレンタイン一週間すぎたけど!妥協あまりせず仕上げました!!
*ハピチョコアラモード
005sse.jpg005ssa.jpg

なんかもうめっちゃ女子力試される感あるけど!
私なりに一生懸命乙女乙女してみました!

ケータイ小説サイト「野いちご」で学んだので全体的にそういう空気です。
プレイ時間20~30分前後、
今回もRTPなしで、たぶん大体のwindowsで起動できるようにしてあります!一般向けだから!
ということで。

めでたく忍姫玄奏からはじまり、二か月で謎の4作品目公開できたわ!!!これはもう!!!祭りだわ!!!



寝てないので寝てきます!!!

2016バレンタインなゲームセレクト

2016バレンタインなゲームセレクト
「2016バレンタインなゲームセレクト」

また突発で適当に募集開始しました。
たぶん2~3週間で作ったゲームがいくつか集まるんだと思います。

サイト&ロゴは2時間チョイで作りました。wix楽しい。


これの目的は、
前々からツイッターやニコ生で「バレンタインゲームつくろ!つくろ!!!!」って言いふらしてたところ
広めまくった方々がもし完成させてくれたら、のっける場所欲しいな、とおもって適当に作りました。
ゆるいです。めっちゃゆるいです。
短期制作だからガチなゲームは来ないとおもうけど
世の中には3時間でゲーム作る作者とかいるらしいし

気が向いた方、あと1週間しかないけどよかったら制作いかが?

ハピチョコアラモードタイトル作った


例によってタイトル画面いじりました。

ら、らしくない

らしくなさが楽しいよね!

あとは本編制作がんばるます!!
