

ということで忍姫玄奏、無事公開です!

エトリエゲーム
忍姫玄奏 NINJA FANTASY 〜甘琴の旋律〜
ようやく、満足できる版が公開ですー!

初期verがかなりシビアだったので各所調整しました!
多分これで大幅更新は今後無いと思うので、
しばらく待ってバグらしいバグがなさそうだったら
ふりーむに投げてみようかなって思います!

ゲーム紹介等はゲームの方みてね!

しのびげんそうにんじゃふぁんたじー だから

広告でやがって!

例のXtoolsRPG企画、通称道具企画の動画があがってきました!
そう、参加してるんです!
ここ2週間で仕上げて何とか…何とか私もエンディングまでいけました!



公開はたぶん本日中のどっかで出すよー。
nf_ss01.jpgnf_ss05.jpg
nf_ss04.jpgnf_ss02.jpg
