

目標!予定!夢!

最近のお絵かき活動!
未来楽団グルーヴィオ
未来楽団グルーヴィオのファンアート
ふりーむに登録した記念に、なんかいろいろ遊んでみようって気分で
いくつか遊んだ中、世界観がかわいかったグルーヴィオ!

ジャケ絵っぽいっていわれた!
黄色・青・赤の丸はゲーム内のアレを意識してます!!

名前ネタ
>twitterで「名前くれたらそのイメージでキャラ作るよ」的な企画のやつ
グードとバブバブ・アカ・チャーンとメルディアさんでした!
主人公+化け物+敵黒幕のイメージで!

香月どんBD
>かづき誕
香月さんの誕生日話題にのっかりました!!
すげーラフに描いたつもりなんだけど
やっぱ「昔ラフに描いた」絵よりはしっかりするんすなー。成長してるなー。

フリゲ展とデザフェスを終えて自由だー!からの

いざ作業してみるとやりたいこと山積みということに気付いたので、ここでちょっとひとまとめ。自己整理。

・モンスター素材なんとかする
今年中に!サイドビューとフロントビューあわせて500?1000?を目指したいなー。

・顔グラ素材もなんとかする
そろそろ恥ずかしいので!

・というかサイトリニューアル
ゲームとか素材とかリンクとか放置しっぱなしなのと、
企画ページへのリンクが雑多なので!

・フリゲ展最終更新
月末リンク修正しよ、っておもってたので今夜します!!

・ファンアート「いばら谷の満月
グルーヴィオと同じく、ふりーむあさりのときに遊んだゲーム!

・ゲーム「風とブラウニー」
6割ぐらいできてるのでがんばりたい!

・戦闘ありのゲームつくる
もぐりごっこ→あのころスイート→につづく何かをつくりたいなー
VXAの戦闘まだいじってないから楽しみ


お!?いまある予定はこれぐらいかな?
半年あればできそう、かな!1000は無理だけど!!
お返事。

>突然失礼します。
>以前あげられていたラフモンスターのグラフィックをダウンロードさせていただいておりました。
>配布は終了されているご様子ですが使用させていただいてもよろしいでしょうか…?
>by 武藤咲

すでにDL済みの方は使用OKですよー!
いろんな方がつかってるからきにせずどうぞどうぞです!
ややこしくてごめんねー!

デザインフェスタ41!

名称未設定-1
今日、デザインフェスタでてきますー!
c-91、新作うちわ・ポストカード・本、あと松あきのさん作品になります!

よかったらおこしやす!


うーんそれはそうと、フリゲ展の反動で
私生活がぐだぐだしてるなー

そして日常に戻るのだ・・・!

無事、フリゲ展が閉幕になり、ようやく平穏が・・・・!

ひさしぶりに「あのころスイート+」をプレイしたところ、いまプレイしても面白いな?と思ったので
ふりーむに投稿してみました。
>http://www.freem.ne.jp/win/game/9145

どきどきだよ!
クリアできる人いるのかしらー。


とりあか名刺
あと来たるデザインフェスタのために名刺デザインしてみました。
もう表面に必要事項書いたから、裏面は無しでいいかな・・・

発注は後日!17開催だけど間に合うかな?w
