深刻なPC離れ

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春 開催予告!
締切は2月末、詳細はサイトでチェック!
PCから離れまくってたらもう1月終わるじゃないですか!!!!!!!!

この土日は、ニコニコの闘会議だそうです
ゲーム実況・ゲーム大会の祭典だそうで
ニコニコ自作ゲームフェス5のブースや、ならむらさんのラムラーナコーナーもあるんだとか。

気になる内容ではあるんだけど・・・
あ、そうなんだ。
ってさっきしったぐらいなので行かないかなー。

あとさりげに
デジカツクールストアの素材がふえてました。ダンジョンBGM。
ファンタジーに使える奴いっぱいふえてほしーね。

そうそう、闘会議の出演者紹介にツクール担当さんの名前があった
来月はサイト復帰するために毎日更新を目指してみるよー。

病み上がりにつき

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春 開催予告!
締切は2月末、詳細はサイトでチェック!

前回に引き続き、今回もデジカさんから協賛の連絡をいただきました!
わふぅー!どんどんぱふぱふ!
degica_tkool_banner.png


はいここまでコピペです。

正月明けそうそう熱だして寝込んでしまい
連休を台無しにするという悲惨な事件がおきて

あぶねー企画中じゃなくてまじよかった

と、とりあえず明日から持ち直し頑張ります!

デジカさん再び!

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春 開催予告!
締切は2月末、詳細はサイトでチェック!

前回に引き続き、今回もデジカさんから協賛の連絡をいただきました!
わふぅー!どんどんぱふぱふ!
degica_tkool_banner.png

これから詰めるところなのでまだまだ何もきまってないですが!
またコメントいただけたりしてね!作品数増えすぎたらごめんね!でも頑張ってくださいね!!

分かってる限りだと、
ツクール素材集「和」に桜の木があったかなー、
全体的に和風になるけど、w
nss0862.jpg
で、私のゲームも応募予定なわけですが
いま25/45です、
前回から分母が跳ね上がってるけどコピペで済むレベルのイベントが増えただけなので楽なはず・・はず・・・・
まあ増えても50%超えてるから進んでるよね!

ちな 企画の審査に私は一切関与してないよっていうかたぶんちゃんと落としてくれるから心配しないでね!
春要素うっすいしね!!!!

前代未聞のツクる主催!!!

2015年

2015kinga.gif
出先のネカフェでできる精一杯(’-’)

拍手で春モンスターのリクくれた方どうもです、
でもほかの作者さんへの公平性とか、限られた素材でやりくりするからこその面白さのために
春のモンスターはあのzipから追加するつもりはないよー。
中型モンスターたりないかもだけど('-')挙げてたらきりがなくなる