FC2ブログ

帰宅23時45分

$ct07.png
RTPの氷精霊と色あわせたモノ。
これぐらいの組み合わせを続けていきたいなー。
多少加工する、ぐらい。

※追記 よくみたらチビキャラツクールのアタマだったから修正w
あぶねー
毎日を途切れさせてしまったら・・・なにかが壊れる気がして・・・!
でも・・・この緊張感がサイトとして良いことでもあり、同時に悪い事でもあるんだYOね・・・ほら、拙者のこの生き生きとしたタイピングを見てくれよ、どうだい?なにか感じるものがあるだろう?はははてれなくてm

なにを

いってるんだ
47分です
あと13分何を書こうかな!?

ss001771.jpgそうそう、
昨日はダンジョンをほぼ徹夜で作って途中でダウンしたのでした。
途中から黒くなっていく、っていうパーツが床にあって壁パーツになかったので、
黒グラデを乗せて再現しました。
すげー単純だけど、便利だよ、きっと。
基本壁にのせるので、通行設定は×で。
タイルE
48分です(あれ、案外余裕だったんだ・・・)

そうだなぁ動画ページのことでも

動画ページ動画ページというかただタグで並べただけだったりしますが、
私らがニコニコに出した
エアーマンが倒せないbyミク
静かな湖畔live in 沖縄
Little Doll

をプレイヤーから見れるように。
なんとなく、プレーヤーからみても再生プラスになりそうだからいいんじゃないかっていう。

ちなみにこのプレーヤー、外部サイトでは読み込めないらしく、
FC2内ではブログに貼るのと同じ要領でOKだったので
ブログ内にhtmlをupして見れるようにしました。
ぶっちゃけブログパーツでもよかったんだけどね。
見たいじゃない。その場で。
50分。

そうそう、曲作者のdanさんが着メロにしてくれました。littledollを。
docomoのしかやったことねぇwってことだったんだけど、
私はソフトバンクなので。ゴネたところ。
何とか作ってもらえて、無事私のケータイの着信音になりましたよ!!

着信きたら「あーなーたがー!!!」思わず歌ってしまいそうだね!!(いいから早く出るんだ
51分。
このテンションのやばさ、伝わればいいのに。
最近なんだかマンガを読み直したくなる気分で、結構な量読みました。
家にあるものなので既に何度もよんでるんだけど。

・バガボンド
・銃夢LO
・バキ

長編は、いっきよみすると雰囲気が感じ取れていいなぁ。時間の流れも把握できるし。
銃夢の吸血鬼夫婦の対決とかやばいね。
砂鉄?で弾丸飛ばすとか
「銃対剣は剣が不利である。」とかいって弾丸はじきおとす剣使いとか。
お返事!!
ラストオーダー!!

>その制作法はすでに私がやっております。そしてことごとく(以下略)
実は昨日ソレ用にマップ作ってたら、マップがむやみに壮大になってしまい困りました。
いいことなのかな!!すげーマップに負けないイベントつくりをこころがけよう!!

なんだこのしめは!!
スポンサーサイト