

色が少ないほど手抜き

リーチ 一発 ツモ タンピン 三色 ←
ゲーム中ではフォルスに優しい(?)ヘイルですが
何もかもが謎なので
実はすごく怖い存在なのかもしれません
ネタ切れ。
明日を終えれば、また「隔週くるヒマな週間」がやってくる
それを信じて・・・!
昨日、スウィングガールズをみたことを職場で話したら

後輩「あ、ずっと前友達と見ました 昨日やってたんですね」
先輩「私もずっと前にTVで見た」

(・ω・)←妙にさめた
そういえば我が新ケータイ812SHですが、
ようやくTEKKEN-NETやVF.NET対応されたようです
よきかなよきかな。

VFNETはPC上で登録してあるので
ID・パスを入力すればOKと思い駅内で入力。

パスが違います。
あれ?
パスが違います。
あれ?
パスが違います。
違うっけ?
*3回間違えるとしばらく登録できません。数日あけてください。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
妙なテンションのままおへんじ


>関口さん>たぶん「しっくきゅーと!」、これですね。自分は見なかったけど。
|∀゜)シックキュートとな!新語かな。

あれです、なんかこう、
いいんだ
メインにはなれないタイプで、
でも頑張ってるみたいな、
あの存在感というか
その
なんというか
見て!!
見たらわかるから!!




こら、そこ、クリリンとか言うな!!

地味と高貴と

昨日の日記からコピペ
>何かしら刺激与えるとキャラの絵描くと思うよ

関口さん
あー地味だ
これだから3次元は
(ものすごく誤解を招く言い方)

当然トロンボーンなんてさわってこともないので適当です
描いたけどどうなってるか理解してません

で、まあ絵はいいとして
スウィングガールズ、TVでやってたので見ました。
ウォーターボーイズと同じ感じ?
ギターとベースの二人がおいしかったのと
何より関口さんがよかった

で、チャットで関口さん関口さん言ってたら
知人が「俺の中では雪合戦で転んで見上げる場面がクライマックス」とかいってて
ああやっぱり人それぞれかみたいなことを感じました

とりにとっての見所は
関口さんがリコーダーをもって無言で笑顔のシーン
あ、あとTV終わってから公式サイトみようとしたら超重くて。
結構、みんな見てるんだ。
途中、肺活量がどうのこうのな練習で、
ペットボトルを思いっきり吸い込むシーンがありました

試してみた

のどから変な音がでてペットボトル変化なし
20分かかってない
なんか不完全燃焼なのでロジーナでもホイホイと書き上げ。
うん、お美しい
いきなり変わるけど
マイナーゲーム。で好きなソフトと言えば

SFCの「ダイナウォーズ」「Plok!」が超好きです
両方アクションゲームなのですが、
もう、ね。うん。超素敵。
個人的にSFCでアクションといえばマリオよりこの二つ。

ダイナウォーズは音楽が好きで昔BMS作ったりもしました。
映画かなんかがモトらしいけど
子ども二人がTVの中に入っちゃって恐竜と協力して戻る方法を探す。
子どもと恐竜の連携がゲーム内で活かされてたりとニヤニヤです。

プロックは旗が好きな王様が主人公でクチビルの顔をした悪役がいたり
過去にもどって(画面がモノクロになって音楽・演出がレトロな雰囲気になる)おじいちゃんを操作することになったり
自分の島が大嫌いなノミに占領されてたりと
世界観がすげーです 愛してます
2Dアクション・格ゲーが超少なくなって寂しい限り
2D格ゲーはメルブラ・アルカナが出てから活気にはなってるのかな

いまの2Dアクションといえばドラキュラが真っ先に浮かぶのですが
個人的にはステージクリア型のがやりたいな・・・

豪血寺

ステッキめんどかった
ドリームマインドブーメラン!ドリームマインドブーメラン!!
ミラクルアタック!
ドリームターンアタック!
ミラクルデスキーッス!!

"スーパークララ"!!
買いました
プレイしました
こんな狂ったゲーム見たことない

格闘部分は置いといて(普通置いとかないけど)、
「優勝したら願い事をかなえる」だけで進むストーリー。

すごいもん
「願い事・・・」
「世界中の料理を食べたい!」
「うーんまだ後回ってない国が」
でEND

すげー

すげーシュール
良い悪いじゃなくて、
このぶっとんだ空気は他のゲームでは味わえない
超くるってる

噂の陰陽師ソングも数多くある狂った部分の一つでしかなかった
わーい 絵かきまくりだよ 描きまくりだよ
何かしら刺激与えるとキャラの絵描くと思うよ

なんなんだ、アンタ。

憤怒のシュペルノーヴァ
鉄拳とバーチャを描いて3rd絵を描いてなかったので
3rdのレミー。

こう、あれです
とりさんは頻繁に通ってるとはいえ
常連のありえない域の人らにはかなわないので
近づかれたくないがためによくぶっぱなすのです
ガードされても反撃うけないこの技が大好きです

ヒット確認ノーキャン鳳翼扇とかもうね
さて
なんとなくです

なんとなく

バトラーにしてみました
色合いがばらばら
アルシェス:ごつい
銀巫女:薄い(背景やスキンもあわせたらいい感じ)
亜美:ポーズに無理がある
レミー:これはなかなかバトラーっぽい。

総評:カオス

てかデフォの表示だと
バトラーとステータスがかぶって見にくいんだよねー
そういう意味でもレミーは見やすい
あっれおかしい
ただネタにするつもりが
いつのまにかプチ検証みたいになってた
まるへんじ出張所。

>改装しはってる!銀御子さん萌え~
しはってる。
方言をしゃべる人はかわいい、ってお偉いさんが言ってました。
萌え~。

中身まだ改装してないけどね!

>なにやら気になったのでドコモダケげっとしてみました。まだ変わりません…ね?
そう、ブログパーツ。
入れておきながらなんもふれてませんでした。

ありがとございまーす。
1人紹介の時点ではなんも変化なかったのですが
2人になったらかわったよ!!!!!
超うれしー。

説明すると
右のドコモダケパーツをクリック、
下の方の「GET!」おして都道府県・性別・生年月日を入力(公開されないよ)すると
とりが紹介したことになって、
その人数に応じてアニメがかわるらしいのです。

とりさんはソフトバンクだけど。
なんか最近ドコモダケに愛着が。

>きゃああああああニャミィの貞操に危機が。
きっと野生のカンがはたらいて即逃げます。

ところで
ToNearの続編というかあの作者様の別作品が公開されたら
結構な話題になりそうなんだけどやっぱり夢かしら(´ω`)

続編はないかな、
Tonearはアレで完結、が綺麗のような気がする

アルシェス

アルシェス
ニャミィ、僕の家においでよ!
何がしたいんだ、何が、、、
ブログにアップした画像の数が1500個を越えました。

なのに使用率5%

1GBとか超贅沢よね。
タイミングがいいのか悪いのか、
いろいろ重なって来週まで忙しそうです。
おっへんじおっへんじ

>ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎんみこが。春仕様です萌。
ありがたやございます。
|ω`)目だけ、憧れの絵師様を参考にしました

トップ絵を季節モノにしたら定期的に更新せざるをえないという。
よし、定期的に更新するよッ!

>ハイクオリティかつほのぼのしかつアイディアあふれる素材をありがとうございます。
どーもありがとうございまーす。おそれおおい。
ほのぼのなゲームは大好きです。

微妙に関係ないですが
ジャンプのぴゅーと吹くジャガーのセリフに、
「"使えない"なんてのはアイデアのない奴が言う言葉だぞ。」ってのがあって
こりゃすげー さすがだわーと感動した覚えがあります。

>更新おつかれさまです。改めて見ても、かなりの数ですねー。
ありでーす。
なかでもモングラが多いので。
まとめてJPGしようかなーとも思ったんだけど
まとめてあるとニヤニヤ度がダウンするからね!

個別DLページは自己満足のためにあるッ!

7ヶ月ぶり素材更新

タイチョーとかグンソーとか
50個目。
とりあえずアップするけどアナタ今回どうでもいいよ!
そんなことよりサイト更新したよ!!
ログあさったら素材更新の最後が去年の7月末でした アハハッハア!

どれを更新してどれが増えたのかわからないので
ひとまずとっぱらってあげなおしました。
おぼえてる限りの更新内容は次の通り。

顔グラ50個追加
・モンスター含むバストアップ数点追加
・モングラ数点追加
・モングラのファイル名つけなおし(食事系も連番にいれたので全部ズレました)
・待望のまとめzip圧縮もそれぞれアップ

顔グラ以外は去年このブログにあげたものばっかです。
あ、あとトップ更新、絵変えてcss化、どうでもいいけど解析とカウンターをFC2に。

あああああああああああああああつかれた。
実はまだ
バトラー・顔グラ部分しかさわってないので
後日ファイル構成かえます
まあ整理するだけなので影響ないです
ついでにメモ
最後のお願い素材も追加しないとね
ちなみにトップ絵は銀巫女ですぎんみこ
1:季節的に、ひな祭り関係にしようかな~
2:和服かー、和風といえば銀巫女かな~
3:しまった、銀巫女は冬のイメージだ

ということで花をつけてごまかしました
ひな祭りと関係ありそうでないのがポイントです
まとめzipとバラを公開してることになるので
ただでさえ重いのがさらに、ということで
サーバー容量がピンチになってきました。

なので手があいたらベクターにRPGアップしたいなー。
あれってtxtに必要事項入力するのが面倒で躊躇。

へいしへいしへいしへいし

兵士1よわい兵士2やんちゃ
兵士3のっぽ兵士4ふけ顔
なんか趣旨変わった

兵士君とタケシとジョニー、そしてゲンさん。

全部同じ歩行グラでOKのつもりが
金髪はさすがに違和感あるけどがんばって脳内補完してください。

がんばって脳内補完するようプレイヤーに言ってください。
バーチャ、13勝12敗という
「初の対人にしてはいいほうじゃないの」なのか
「結構負けてる」なのか
どうとも言いづらい戦績です

なんとか勝率50%越えてますみたいな

アイマス+フェアリ

TTS→テティス
フェアリー。
他とサイズ違うとやっぱり違和感あるんかなー
でも実際小さいしなー
あいます
某所で話題の、というか
そこらで見る「とかちつくちて」の元ネタ、アイドルマスターより亜美。
とかいってこのこも昨日に続きまた知らない子。
ジャラジャラ装飾あったほうが「らしい」んだけどめんd時間かかるので簡易。

というかもう
どうみてもアイドル好きというか
越えてはいけない線を越えてしまったようにしか見えないけど
大丈夫です 正常です
気になったら描く性格が悪い

ちなみにポーズは動画の中で一番印象に残ったシーン
|ω`)o0(この変なポーズ選んだせいで全体がまとまらん
いまさらながらCSSを勉強しはじめたので
トップでも試しに作ってみました。

●サンプルhtml
リンクなし、詰まり気味、拍手なし。CSSは外部読み込み。
見た目はあんまりかわらんよ。

レイアウト的に結構手軽に遊べそうなので
今後どうなるか楽しみです。ギャラリーとか。
リンクも。
素材・絵・CSSと、なんだかくりえてぃぶ。
ここにツクールの話が入れば完璧なんだけどな!!

マップとルシア

まどぅーら
るしあー。
FC「マドゥーラの翼」よりルシア。
やったことないけど。
ロゴはトレース。なので浮いてる浮いてる。

最近簡単な模様を背景にするのが好きかもね。
ジョシコウセイとかが
黒板やプリクラに書く「無意味で好き放題なラクガキ」。
あれってすげーなーって思います。

さっきまで↓のマップテンプレが上にあったんだけど
絵が上にあったほうが落ち着く。みたいな理由で格下げ。

マップテンプレを地味に更新しました
森1つと洞窟3つ。
てぬk
テンプレがさぼってどうする。
置くものにこまった。

土以外の床が・・・
で、洞窟なんだけど
基本パーツだけ使えば4種流用できるんじゃないかな計画。


何の変哲もないダンダン
ふつーのツーロとめんどそうな入り口地獄。
あーつかれた!
職場で先輩が「これなんだかマイティボンジャックみたいw」って言って。

後輩1(同世代)「なんすかそれ」
後輩2(年上)「ゲーム?」
とり「あるあるwwww」

なんか社内での印象が"レトロゲーマー"になってしまいそうです
最近追加した順。
ss000313.jpg
回数おかしい。
おへんじ。

>猫。図解見るまでは不思議な毛玉にしか見えませんでした。 お粗末
後ろ見て、なんだこれって思いました
手で顔を押さえながら寝たり、
アゴを上に向けて寝たりと
かわいいやつですこんにゃろー。

通常のX倍

女王?姫?王女?キノパパのインスパイヤ元けばい
ほわちゃハイィ!
あと少し、と気付いた途端
急にやる気でました やったね!

王妃:
なんか王様に比べて若いかも。王様喜ぶ!
王様x王妃様はどうしてもポポロがかぶる。ほのぼの。

商人:
脇役の中の脇役。
商人はな、こうみえても商人なんだぞ。

H木K子:
ケバイのをやめておっとり+不思議系にしようと試みるも、
装飾とメイクでケバくなりました。
表情がボケーっとしてるのはその名残。

クンフー♂:
ツリ目。フェイロン。
なかなかの好青年で、わりと主人公向けじゃないかな。

クンフー♀:
ピンク髪。ドーナツ。
黒髪ならもっと中華っぽくみえただろうに。
すげーサクサク進むなーと思ってたけど
更新時間みたら
それぞれ50分~1時間近くかかってました。
さすが休日。時間を忘れさせる効果。
後ろで猫が寝てたので激写。
Image001.jpg

↓わかりやすい図解
にゃー

ちなみに赤く光ってるのは暖房器具です。
この器具がまた名前がすごいんだよ。英語で書いてあるんだけど。

パラボラハロゲンヒーターエレクトリックストーブ
おへんじ
はくしゅありがとごぜます。

>最初±0がFreeさんのサイトだと思て「?????」でした。もう、とりさんのいぢわるっ☆
|ω`)わたすはなにもしてないっ

|ω`)・・・

|ω゜)わたすはなにもしてないっ☆

>ああ、やっぱり「ヒ~ヒッヒッヒ」とか笑いそうですな……。
ポポロのおばあちゃん、ギルダは。ヒ~ヒッヒな人でいい人です。いるあえー。いるあえー。

あのおばあちゃん、歩行グラがすでに異端なので
使うだけでいつもと違った空気を出せそう。
演出的においしいよ。きっと。

浮くかもしれないけどね!そこは雰囲気・脳内変換でカバー!

老婆・王様

おばあたんシシオウ

おばあちゃんと王様。
昨日気付いたのですが
もう40オーバー!!
いつのまにか終わりがみえてたよ!

老婆:
良くも悪くも怪しい
ぶっちゃけおじいちゃんでもイケるんじゃ

キング:
若い王様です 現役です
キングに限ったことじゃないですが
背が高い・身分が高い人は見下ろし、
背が低い・自信がない人は見上げてます
こうしたほうがいいとかそんな大げさな話じゃなく
イメージするとそうなっちゃう
要はクセです
おばあちゃんは嫌味言いそうだから流し目
コンビニにPC雑誌が並ぶたびにフリーソフトのページを見たりするのですが
ツクールXP作品が珍しいのがあなくちおしや。キリキリキリ。
ただ同人方面では活躍中という話を聞いたので±0か、とよくわからない結論です
ポップンミュージックのキャラクターブックなるものを購入しました。
各キャラ1ページとって色々載ってるの。
あと販促ツールやグッズ、web要イラスト、未使用イラストまでいろいろのってて
2100円
おとくすぎる。

やっぱ線綺麗ね。うん。
ポップンの絵師サマ、ぷよぷよの絵師サマに憧れまくり。

僧侶女の子二人

※追記
今気付いたけど僧侶じゃなくて魔法つかいよね

ろじーな優等生
久しぶりに2顔です
間違えてお嬢様を先に描いてしまったがために
番号あわせで青髪さんもついでに描くかー、みたいな。

ロジーナ/
ついにロールとりました
いいもんそのうち描くから!

青髪さん/
優等生なイメージ。できるこ。
まるっこい頭は描きやすくて好きです。
1024人応援団1kilofesta
1024人応援団
1kilofesta
マスゲームと全身タイツ。
ドット絵だともっと綺麗になるそうで。

あー前のPICTAPSといい、
なんかすごいなー いいなー
デザイナっぽい。
でもこういう応援やったことないんだよねー
ちょっと憧れる。

地元の某高校では体育大会時、1クラスに1つ大きなハリボテを作るそうで。
超楽しそうだった。超まざりたい。
ハリボテじゃなくて旗(つまり絵)も別のガッコであったなー

久しぶりの文字だけ

これが。噂のバーチャ休業。
ゲセンでデビュったらちょうど相手も初心者だったようで
楽しんでプレイできました お疲れ!
とかいって
なんだか猛烈にPS「パネキット」をプレイしたい気分。
なんかCDどっかいったんだよねー。ヴァー。
おハクシュへーんじ。

>リースお姉さま>そういえば、王女様もお嬢様に含まれるのかしら?
リースお姉さま。

うーん
なぜかリースには高貴というより。
もうちょい、こう、決意秘めたみたいな。
イメージカットの放心気味な表情がもう。脳裏に焼きついて。

描いておきながら何だけど
どちらかというと個人的にはシャルロット。でち。

とかちつくちて。

ひるだりーす

とんがりぼーし ツクツクボーシ
ヒルダ。
帽子にベルトみたいなのがあったけどはずしました。

話ずれまくるけど
アルシェス・ヒルダ・その他のパーティは
なぜか「世界を救う」のが似合わない気がしてきた
なんかのほほんとしてそうなイメージ。

スキルも、究極魔法より基本的なの。魔法ならファイアボールとか。
アルシェスはクロスカットonlyな!
ホークアイ・リース・シャルロットだった

聖剣3のリースです
なんだかんだでやっぱり普通絵も顔グラの影響をうけまくりです
●目もラヴい


簡単でもやっぱり絵を描くとすっきりするね!
新ケータイでも動くアプリがありました。

ダヴィンチストーン。
まだ始めて数分です。

「無意味な善意をよせられるよりは信用できる。」とか、
どうもカッコつけてひねくれたキャラが多くてなんとも。
某ネトゲが今日からオープンベータなので
インストール、ログインしてみました。

ss000301.jpg
これはひどい

※ちなみに画面内にとりいません
毎度のことながらまとまりがない日記ですこと。

あと。本日の検索ワード。

>とりさん ショタ
ちょっと、いろんな意味で待ってみようか。
記事二重投稿してた

フッフッハーッ!

全然わからん
ということでバーチャやってました
素材そっちのけでバーチャやってました

対戦中、実況入れれるのですが
「空中コンボ!最大ダメージに近い!!」
つまり最大ダメージじゃない(・ω・)

「蹴り上げたー!」「痛恨のミス!!!!!!!!!!」
浮かし技が暴発したんだよッ(`・ω・´)

で、キャラはアイリーンです
猿みたいな動き。
さすがバーチャというか、なんかただ可愛いとは違う感じです。

鉄拳でも中華娘使ってたりするけど
野郎キャラって基本的に入力難しくないですか。
初心者にオススメなキャラしか使えない。みたいな。
明日を抜けたら
ヒマ週間のはじまりはじまり。

おじいちゃんおじいちゃん

おじい1おじい2
やる気あるおじいちゃんとやる気ないおじいちゃん。

鬼門です。
ここらが。
やる気をひねりだす時期。
顔グラ終わったら
素材はちょっち休憩するかもしれません
最近自由に描きまくる時期が妙に恋しいのです

んで、また
RTPの子らが恋しくなる時期がきて

ループ&ループ!
ずーっと昔、定期的に親に連れてってもらってたゲーセンに(親はパチンコ)
久しぶりにいってきました

よっしゃー
と気合いれたのもつかの間
スト3がない
しぶしぶ鉄拳を始めるも、
3プレイしても乱入されない

なぜかレトロコーナーのアルカノイドにハマってました。
携帯変えたよ!
ソフトバンクの812SH
昨日発売だってさ!
携帯初の20カラーだとかで
総合カタログに「色」関係の特集がいくつもあって
あーおもろい

最新過ぎるせいか、
TEKKEN.NET非対応というか
ほとんどの公開済みアプリ非対応

まだしばらくDSをプレイすることになりそうです

美形でキザで根暗でアレイヤード

闇魔
いつからだろう
美形キャラがかっこよく見えなくなったのは

闇魔です
エンマじゃないよ
ヤミマだよ
なんかこう、大魔法とか使えそうです
微妙にエリの形かえちゃったけど良いよね
りーだーおんろーと!
さて、
なぜかまたルー語変換をとりブログにかけてみました


悪霊ブレイクアップ悪霊ブレイクアップ
もう最近パターン読めてきたので予告!

土曜日(おしごと) 遅くに帰って疲れてるのですぐ寝る
日曜日(や す み) 夕方~夜に起きて、朝までに絵を描く
日記更新
ちなみに一昨日~今日まで仕事が重なり天国状態だったので
今日もぐったりねます ぐぇ

顔と絵と

男女もわりと好き
このこも
描くたびに、このブログにアップするたびに
男女どっちだろねって書いてる気がする

でも今回は美少年っぽくを意識しました

あとさ、アルシェスだけ肌が濃いって指摘もらったけど
最初の数人だけ色の数字つくってたからムラがあるみたい。w
時間できたらなおしまーす
名前出すと検索にかかりそうで嫌。
ちまたで話題のアレです
録音してループしてたら
悪霊退散悪霊退散、の部分の姫の声が聞きとれるようになれました


動画で気に入ったのに買えない場合は大抵録音ですませます
音質は思い入れでカバーです
いまだに毎日スト3 3rdプレイしにゲーセンに通っております
今日はね、溜めて→ダッシュ→必殺技が出来る様になったよ!褒めて!
・・・

軽装メイジ

RTPmageスタンダード
なんか普通な彼です。
主人公にしては決定力不足の彼。
個性たっぷりなパーティには不似合いな彼。

「名も無い優等生役」「酒場にいるただの一般冒険家」とかそんな彼。
くおお

ミント絵以来絵を描いてないので
明日なんか描こうとおもいます

ゲーセンいきすぎ。スト3おもろすぎ。
あ、ちょ、そういえば
PSP買うみたいなこと書いたけど
ポポロがいろいろと悲惨なようで。とりあえず見送りです。
ネットの批判はそんなに気にならないと思ってたけど
イベントが大量に削られてるとなると話は別でございます・・・

な る し ああああああああああああああ
おへーんじ
ここ数日、異人さんから検索BOX的なワードがきまくりです
なんかあったんかな

>赤ずきんちゃんではなく、みどりこちゃん……RTPに猟師っぽいのっていましたっけ?
こう、あれです
発音はおどりこみたいな感じで!

猟師。というとどんなのかなー。いろんなイメージがありそう。
一応、RTPだとハンターがそれにあたるのかな?

微妙に関係ないけど
漁師のグラとかあってもいいなー。

>ルー語変換。 わろた。
ハローでございます。
「ルー」語と聞いてゲームのキャラが思い浮かんだなんて言えない。

みどりことおばあちゃん

3つの緑使われる様子を想像できない
これでクレリック終了です
次からはメイジかな

緑娘:
3色。1キャラに。緑が3色。
こんなどうでもいいこと、前はなんとも思わなかったけど。
いまはなんかおもろいなー。
んで、黄色がアクセント。
おばあちゃん:
ここまでくると装飾が趣味悪いの域に・・
あれ、なんか並べるとまごむすめ・おばあちゃんの関係っぽい感じがしてきた
ドコモダケ
「カレシドコモダケ」を選出するオーディションやってるそうで。
おぼっちゃま系・レゲエ系・ツッパリ系・さすらい系。
それぞれ音楽が用意されてたり、それぞれ設定があったり。
無駄に凝ってる。

当然のようにツッパリ系に投票しました。

どうせレゲエになるんだろうなー。
ルー語変換。あほだ。
とりブログをやってみた。
"それらしい"雰囲気を文章のところどころから感じました。
→"それらしい"ムードをセンテンスのところどころからフィールしました。

普段は疲れたままゲーセンを?
→ユージュアルはゲットタイアードしたままゲーセンを?

戦闘体験版が公開されてて、ダイナミックかつ動作が軽いのに驚かされました
→バトルパーソナルエクスペリエンス版が公開されてて、ダイナミックかつアクションがライトなのに驚かされました

なんだろう、この今後使ってみたいけど使いたくないダサさ
検索ワードにて。
>イラストレーター アンカーポイント 表示できない
ctrlかコマンド+[H]で表示切り替えです

グループ化しようとして押し間違えるコトがよくある・・

お嬢様風味

もう恒例になりつつありますが(ry
いつもとは違うイメージ
クレリック。
実は昨日の修道女さんはRTP順でこの子の次の次だったり
いつものかわいめな感じよりちょっと上品な感じ。
早い話とりが趣味にはしりました。
いかんね
最近たるんでるので
30個
ニヤニヤすることにします(^ω^)

タケヒサの髪の色が目立ちますが
彼は「どうせ染めるなら金色に染めやがれ」な不良なので
とりの先入観によるものです
きっとそうです
はい
ごめ
んな
さい

ちなみにjpgくっつけただけなので荒いのは仕様です
筒井チカさんの「カンパネラの夢」をプレイしました

RPGではなくサウンドノベル。
また、小説書きさんということで、
"それらしい"雰囲気を文章のところどころから感じました。ひしひしと。
できれば。ゲームならではの演出が欲しかったかな。動きや。音。演出。あと。タイトル。

毎度思うのですが
やっぱりあれですよね
なにかしらの分野に長けた人のゲームはいろいろ勉強になります
というかすげーなーすげーなーと感心しきり。
あ、あと同サイトのアイフィの焚き火を見て思い出した

マップテンプレ、もっと増やしたいなー
いまは
洞窟・雪道・空・森だっけな
次は砂漠とか町とか?

教会

おじいちゃんハイプリエステス!
あ、3体いきませんでした
もう他ごとしまくり。

司祭様:
たよれるおじいちゃん。
戦闘より物語のキーパーソンみたいなそんな位置。

修道女:
ああもうこの辺の「肩書き」の区別があやふやなのでたまに変かも
この子は戦闘にもキーパーソンにもならない、超脇役とか・・・
なんて救いのない 神よ
もう恒例になりつつありますが一日休んでしまいました

昨日はアレです 言い訳聞いてよ!
こんなことがあったんだよ!

とり:やったー今日は早く帰れる!ウィッヒ!
先輩:6時に帰れるなんて久しぶりだねー
上司:こうなったらおごっちゃうぞ~ 焼肉でも食いにいくか!

たまたまいあわせた人

(´A`)はい
最近猫の首から前足にかけてのラインをなでるのが好きです

おなかは嫌がるよね
ずっとスト3です スト3ジャンキーです
今日はソニック連発を実戦で使えるようになってたりして燃えました

8連敗したけど・・・
おへんじへんじ

>画像をクリックすると 別画面で全体画像を表示します。
前にも似たようなのが来てたけどさっぱりわからない。

>じゃあ、オジサマ>漢なら拳で!・・・・・・とか。
むげんとうぶ。

でも。
残念!
彼はマントなので。動き回るのに適してないのですよ!
普通に魔法使いがベターかなと思ったりはした。

>リラックマ!リラックマ!
ファンが近くにおるとです(´ω`)
リラックマかわいい
たれパンダもかわいい

ドコモダケは

きわどい。

あ、でも公式のCMを見たら動きがすごかった
ころころしてかわいい。
こまごましてるのが。かわいい。
