

11/30

要するに。どちらを買うかです。

サモンナイト4
テイルズオブデスティニー

さあ投票を!

どっちでもいいんだ、とり的には
ただ両方やる時間はないから('-')
なんなんだろうこの企画

想いをラインに乗せて

BBSにて報告いただいた。すっぽんサマのLinemanをプレイしました

相当難しく。ステージ3でとりあえずあきらめたのですが。
いつか・・リベンジを・・・!!

と まあ意気込みをかたったところで
またこのゲームでもツボにきました セリフが。

Angelgirl:じぇえしぃしゃえきん!せのーーー!!

Angelgirl:せぷーだいっぺ!!

なんかすごくかわいかった。
きっと意味はないけれど。かわいかった。伝われこの想い

※きっと普通は萌えるポイントじゃないです
もういっこー!
またのってたーー!!
やたー1やたー2
瑠璃鳥サマの。LEGEND。
何度ノってもうれしいものです。

と実はまだプレイしてないので(Linemanに没頭してた)また後日語りたいとおもいまーす。

うきうき。
ところでサーチワードに「セイバーキャット プレイ時間」みたいなのが来てました
実は自分もプレイ前に気になって知人に聞いたりしてたのですが
やっぱりみんな気になるのね
とりと知人は約5時間でしたとさ
お慕い申しております
一生尽くしてゆきます
殿方好みの女へ
磨きをかけて ゆきます ゆきます
全身全霊の気をここにたぎらせて
ヤリがふろうと お命お守りします


すももOP。電波な曲だけにループしやすいのですが
歌詞が違う意味で電波なので実生活ではクチにできません。
ブログならいいや!あはは!!
壊れるといえばDOD2。
気付いたら壊れてるあたり心底怖かった
主人公も最初は説得してたけれど・・・みたいなのが妙に生々しく。

ネタバレぽいので。あんまり詳しく語れないのが辛い。
お返事してゆきます ゆきます

>修羅場ですか。あぅ; とりさんに届け、オラの元気!
ありがとうございます
とどいた!ラインに乗ってきた!
まあなんかオシゴトが一気に来て昨日参ったのですが
今後は整理しながらプチプチやってけそうって感じです

>>ドラゴンズのイラスト描かされたりしました
>うp!うp!
めでたく採用されたから。 なんとも。難しい。
7,8体描いたにも関わらず載ったのは1体だけどね!!

>来週のサンデーで うえきの法則+復活するっぽいです・・・ヤッター
タイトルは聞いたことあるけどみてないでーす。
おめでとでーえす。

ガンツ!とりはYJのガンツ楽しむ予定だから!

>あんこう鍋のあんこうは全身食べれるそうです・・・頭の部分っておいしいのかな、かな?
あんこう。
とりさん基本的に魚介類(生っぽいのとか)苦手なのできっと苦手です。
エビフライは別なんだ アレはなんとか食べられるようになりました

やっぱりピザ・パスタだいすきじゃ。

すももも

出直すぞハンゾー!
ということで
なぜかアニメのOP曲が(アニメ見てないにも関わらず)脳内ループしたので
毎度おなじみノリでいろはです

何が面白いの?と聞かれるとなんとも答えにくいのですが
普段のお馴染みのメンバーがお馴染みのやりとりする空気と。
時折入るアツいセリフが大好きです。
逆に時折入るえろいネタは個人的に不要かな・・・

まとめると薦めにくいけど好きです

「誰が好きとか 誰が嫌いとか!関係ないぐらい惚れてんだよ!
 わかりませんか、そういうの」

あ、そうそう 宣伝で王道ラブコメと銘打ってました
とかいって
ループした曲の歌詞が既にアレな件
今日気付いたこと
・不思議なダンジョンってランダムにもかかわらず「進んでるように感じる」のは階層制度だからなんだろなー
絵があるからすぐに返事だよ!

>背景いいですね もっと増やしていただければうれしいでs(ry
増やしたいし、増やすつもりだけど催促はだめ。
森が。森がむずかしいので後回しにするかもです。あー。
そう、似たような理由でジャングルのマップチップを諦めたのが
・・・2年近く前('ロ')

>またもや期末テストです、終わりましたよ、二つの意味で。(・ω・)
>PS.定期テストとかの存在意義を教えてタモレ(・ω・)

お疲れさーま。
たしかとりの成績は勉強せずに平均点前後、っていうきわどい設定です。設定なんだ。
存在意義!
早く帰れるじゃない!
早く帰ってゲームだよゲーム!!

まあ不定期にやったりするよりは
「○月にテストがあるからそれまでに!」みたいな感じで
目標があるのはいいことじゃないでしょーか

コンテストとか、ね!

>おぉ、背景。ありがとうございます。次回はブッシュですか。うきうき。
|ロ゜)フーアーユー ミートゥー。
ありがとうございますがんばります
ただでさえ描かない風景。
無難なのから作ろうかなー。
迷うのはとにかく数そろえてからだよねー

>やっと レアコイルlv50 になりました・・・ヤッター
おつかれこいる!
50になったら50ボックスに入れて次のコを!

次はマグマッグかラッキーとか育てたいなー。

修羅の場所

今週ヤバそうです 来週あたりもヤバそうです
12月、というか年末は当然ヤバそうです

今年は

もう

ヤバそうです
さてそろそろ年賀状描く季節ですね
猪!です
サイト間でなんかするもんだっけー?

なぜか暑中~残暑しか絵交換した覚えがない。
例の戦闘背景。
次、どうせ通る難関・森かこうかなって。

ああああああ('A')

相当時間かかりそうだなー うまくいけばいいけど・・・
ドゥピドゥ プップッピドゥ

絵がないときは毎度ソワソワします
よし適当に小話でも連発しよう
ストリートファイター3がわかる人だけ
ちょっと聞いてください
超電磁ストームを全部ブロッキングされたんだけどどうしよう。人間ですかあのヤンの人。
パネキットやラクガキ王国でネット対戦とかしてみたいなぁ
対戦じゃなくてもいいからなんか遊びたい
自由極限だよ
現在lv50ポケモン
エリザ(ビークイン) ミノふじん(ミノマダム) メロピー(ペラップ) ゆきひめ(ユキメノコ)

きわどいのばっかとかいっちゃだめ。
ヴァルキリープロファイルではナナミがよいです
大凶出してもゆるします
サモンナイト2ではなぜかルウがキました
アビス?きくまでもなかろうよ!!
ジルオールではエステル。
ロブン
レサレサ! ビンタペチペチ!
シャルロットでち!
レーヴェとフルンゼ、ドンファン、ゾラのむすこ!
レグナー!
フィリッシュもえー。
これぐらいかなー。何が

間髪いれずにおへーんじ

>一緒に食べましょう!ていうか、実は去年にネタにしてたりした、お互いおめでとう!/もやし
もにゃー。おめでとりー。ありがとりー。
トシ。もう少しで追いつけそうなのになかなか差がつまりません(?)。
僕たちは登り始める。長い、長い坂道を。
あーなんかココロにくる言葉。

戦闘背景

久方ぶりの。素材製作。
右アンケートに
>戦闘用背景:とり的ファンタジック調でひとつ、お願いしますよ
とあったのでRTPを参考にツクってみました
全画面対応。
石ころとかおいたほうがいいかなーもっとくらいほうがいいかなー
参考にとかいってカタチしか参考にしてないけど。
作業に入ったら見てなかったし。
全画面にするには明るすぎるかなぁ。
あと草原はすっきりしすぎ?だから「道がある草原」のほうが見栄えいいかも?

草原テスト洞窟ですと?
テストしてみた。
withスクリプトシェルフの。バトルバック・Full-View+バトルステータス・クリアデザイン。
|ω')o0(ココだけの話、名前表示ほしーです

というか、いまさらだけど
ウィンドウ透過ってシェルフ様にしかない、のかな
・・・!
ステータス周りの案も!作ろう、かな!かな!
すごい
スクショが入っただけでなんかすごくツクールサイト的雰囲気をかもし出した気がする
あとは絵的な独り言

久しぶりに風景描いたよ
草原どうかきゃええねんわからんねんって兄に聞いたら
無理無理そういうツールじゃねーべさ、いられは!とか帰ってきたので。
燃えました。
最近兄の使い方覚えました。
まあ問題は複数の色が入ってからかなー。
あともしかしたらいま暗闇の中で作業してるから、
明るい画面で見たらまた色の印象が違って修正するかもしれない。
けど面倒だからしないかもしれない。
一日違いとか・・・!
聞いてないッ・・・!

てぃーさまからもらいました
ので一緒にたべませんか
まだ食べてなかったの!?
ヘンジ。

>ということは行くスーパー行くスーパー燃えよドラゴンズがかかっていたのですね
すごくリアルな話するとドラゴンズのイラスト描かされたりしました
「ドラゴンズ優勝記念」がNGで「ドラゴンズ優勝おめでとうセール」はOKなんだってね
なんて世界だ

>名古屋名物八丁味噌の煮込み饂飩久方ぶりに食べたいなぁ・・・。
>名古屋在住でも名物って食べる機会殆ど無いからなぁ・・・。
洋食のほうが好きだよ!パスタ!ピザ!
でも確かに、あんまりたべないよね
名古屋でおいしい食べ物は?って聞かれても迷ったり。
むしろチャーシューまんすすめたい。

北海道の白い恋人大好き。

>ねむたいです・・・
寝ようよ!

土曜日は午後6時起き、
日曜日は午後4時起きて7時にまた寝て12時起きのとりです。
素で心配されそうだけどまだまだ元気です

やすーみ

まるで代休のごとく!
なんかサイト見て怖いと思ったの久しぶりです

○日 ボクの好きな漫画はこれです。

×日 疲れた そんなボクを癒してくれるのはこれしかない。

▽日 めっちゃ寒い これでも買おうかな。

□日 このゲームクリアした 面白かった


それぞれの「これ」にアマゾンへのリンクが。
なんだろう
どうみても業者なんだけどどこか不気味。
さあ!気持ちを切り替えて
ヤングジャンプで漫画「ガンツ」が復活!!AHAAAAAAAAAA
超嬉しいです
休載中にハマったクチですが
というか
休載中にハマったからこそ休載がそんなに苦痛じゃなかったです

わーい わーい
それではちいてんをはじめる。
うん、そうなんだ 絵を描いてないんだ、今日。
なんとかごまかします!
とりは とびはねる をつかった!

しかし なにもおこらなかった!
なんかオシゴト勝ち取ったとかなんとかで、
結局年末は忙しくなりそうです

プレゼンってなんかいいなぁ。
数々の企業が。案を出し合って。シゴトをとる。
プレゼンされる側がすごく楽しそう。
おーへんじおーへんじ

>なごーや!?
あれ、うん言ってなかったっけ
名古屋です 名古屋だがや。 名古屋だがね!
やっとれんがー。
でらつかれたがやー。

地下鉄の環状線ぐるぐる回ってる人がいたらとりかもしれません。

ぐるぐるっ回ってとか!そんなに回ってないよ!
1.5周ぐらい?しかしたことないよ!失敬な!

貴族猫3

誕生日!が終わってしまいました

いや、、、その、、だって、、、急なシゴトが、、、('A')
>チャンネル ゼロ天空様
にゃりがとー
ありがとにゃー
どうもとり絵ティはとりの趣味がタブンに入って。
変わりすぎのような気がしてたので。
なんか安心できました。

今日のなんか変わりすぎとかそういうレベルじゃない

素敵ティ絵のお礼が猫でいいんですか
いいんです
いいって!
いいってばよ!
主人公のゼット派や!ライバルのエックス派ではなく!
一部でお熱?なアール派でもなく!!

どうみてもティ派がここいます!

もう。プレイヤーみんな。
問答無用の「集めなさい。」に痺れてしまえばといいと思います。
くろさん
噂の「描いたら踊る」サイトを試してみました→KUROSAN

もうこれね、とにかく全部すごい。
動くのすごいし。
描けるのすごいし。
保存されるのすごいし。
メニューの挙動とかもすごい。

他の方の作品ですごかったのリスト
ルーティマーニャ兵隊さんハルヒ猫耳♂ガンダム顔SDガンダム
(ルーティとか結構重い

皆様も描いてみませんか
URL出せるので、拍手にでも入れてくれたらココで紹介するかもです

ポイントは
・部位をまたぐパーツは避けたほうがいい
・手は横に広げるようにしたほうが無難
・マスク・レイヤーがないので塗り方を考える必要が
・アンドゥが一回きり
・多角形はダブルクリックで「決定」
なんかゲーセンの鉄拳で3連勝したら相手が覗いてきた
感じ悪いなー
というかCPU戦で「キレ」てる人見たことあるんだけどどーなの。

そんなこんなで。シャオユウもマードックもめでたく4段です
勝率50%前後。
おへんじー
>エトリエ様
('-'*)?

> |-゚)大根!だいこん!ダイコン!だいこn
> |-゚)…………………………。

大子さん。
近くに大曽根って地域があります。どうでもよかった。
英語表記で「O-zone」って書くのでマイヤヒのオ・ゾンとかぶってあの時期は笑ってました。
うん、でもどうでもよかった。

>大根がとても素敵でした。できれば、ねぎm(´∀`)
野菜を描き続ければ違う意味で素材サイトに・・・!

>おめでとう!
ありがとうありがとう
祝えるときに祝えばいいんです
さすればハッピーうれぴーえんとろぴー。

>どういう成り行きか気になりますよ
「なんか描くものない?」
「大根。」

とりも。どういう経緯で大根が出たのかがきになるけれど。
そこを突っ込んで聞くのはタブー!

バブー
おまけ・→のアンケートヘンジ
コメントちゃんと見ております
特にリク用ってわけでもないのでツクるかどうかは気分次第です
だ・か・ら軽い気持ちで答えればいいとおもいます!

>めっさかめっさ可愛い絵で、大好きです。更新が楽しみでよるしか眠れない。
ありがとうございますありがとうございます。
昼も寝ようよ!昼も!

>バストアップPlease...
なにか指定とかあるのかな?それによってはまた燃えるかも。

>タイガーマスクっぽいの
虎男なら・・・

うー

なんとも切ないのですが
大根おいときますね

でぇこん


なりゆきでかいたんです
自分の日記ログ見て思った
最近なんか口調?が変わったなぁ、自分.

うーんまぁいいかー

貴族猫2

女の子泣かしたら駄目だよ
懲りずに描きます

このこの喜怒哀楽が印象的です
リアルな感情を押し出したゲームもいいけれど
倒した!嬉しい!やられた!悲しい!ぐらいわかりやすい雰囲気が好きです

前者は絶対絶命都市・ガンツ
後者はマリオ・ワンピースとかかなー?
ということでクリアいたしましたsaviorcat
とかいって
クリアしたのに↑の絵ってのもおかしな話なので
よかった
満面の笑みです ヨカッタネ!

今日の日記ってば
クリア前・クリア後のティの心境が見える感じ
クリア前後に描いたし!
あれ、もう20日。
23日はとり誕生日だよ!祝って!
いや、やっぱいいや!当日祝って!休日にしてあげるから!
お返事 もう朝6時だよ

>16日の記事から。伝説のポケモンのアレは体力ギリギリにしてモンスターボール投げたら1発で取れましたよ
運だからなんともいえない、かなー
たしかヤミカラス相手に、みねうち並に体力減らして
モンスターボール40個投げて捕まらなかった思い出が

>こっちでは そろそろ雪ふりそうです・・・寒い
今日は猫が布団に入ってきました('-'*)
寄ってきたらあけてあげるんです

貴族猫

さきよみ。
Savior Cat
引き続きプレイしておりました。

サイトのサポートBBS見るとまだまだ大変そうで。
おうえんちあーです。
パラ犬先生のパラ字。
英数字にも対応していることに気付く・・・!!
あえてアバウトな塗りにしてみた
あえて白基調にしてみた
あえてスペースあけてみた

右往左往を楽しんでいます
まあ、もう日記見てればわかると思うのですが
とりはイカした戦闘システムより会話やキャラへの思い入れみたいなので楽しむタイプです
馬鹿にされがちな、いわゆる「よくあるセリフ」「クサいセリフ」みたいなのを、キタコレwとか言いながら楽しみます
もう、超大好きです

ナールーシーアーー!
ピエトロ王子っ!

が良いんです とにかく王道がラヴいんです
ルパーン!逮捕だ。
銭型ヘンジ

>個人的にFFTといえばモンク・白魔♀です 最後まで主力でした
モンク娘。懐かしい。

でも、わすれちゃいけないっ・・・
大勢の♂の中にいるから♀の子が映えるんだよッ!!

>( ・ω・) 期待されたので頑張ってみます。
>( ・ω・) それにしてもXPってワールドマップ用のチップが無いから不便だ。

ワールドマップ、どうしてもチップより一枚絵のほうが見栄えがいいのでムズカシーですね

SFCツクールみたいな形式とか。4x4ずつ、だっけ。
えー でもなー それするぐらいならチップでも別によさげでー
あー

書き方講座

サーチワードにこんなのがきたので書き方講座でも!

>かっこいい 矢印の描き方


筆先塗ってない

頑張って会得してね!じゃあまた次の講座をお楽しみに!

参考:ナラムラ作戦
「かっこいい矢印」ならまだしも(アイデア散策とか)
「かっこいい 矢印の描き方」だったので吹いてしまいました

イメージできるかどうかです あとは他の矢印を参考にパクったりしてみましょう
もうこの際「描き方」は二の次です一番左しか使わなかったり

そういえば「そういえば」をよく使う

タケゾウ様から赤裸々バトン?とやらを受け取ってましたが

◆せきららバトン◆
ツクールでの赤裸々な体験を語ってください。
スルーOK。回された方以外も自由にお持ち帰りOKです。


制作上で赤裸々な体験したら喜んでココに書いてるよね
なので普段の体験談でも

よくさ、歩いてくる人とすれ違うときにゆずりあいあるじゃない。
右によけようとしたら相手も同じ方向へ、それに気付いて二人とも逆へ。熱い読みあい。

とあるゲーセン内で。
あったんですよ、それが。

「ああ、この状態かw」と。
もう動くのが面倒なので止まったんです。
相手も止まったんです。
なんだ、と思って動いたら相手も動いて。
しかも同じ方向だったのでぶつかりました。

よくみたら鏡だった

じょじょ

逆に考えるんだ

隔日で休むようになった、と

考えるんだ
またときま
FFTといえばレベル上げが一番印象強いです
組み合わせたりが凄く面白かった

今考えたら結構無茶なアビ満載だけど!
ロマサガのアレンジサントラ買った!

1のラロマンス
2のエターナルロマンス
3のウィンディテイル(はすでに購入済み)

懐かしくてよいです
アイシャのテーマがたまらなく好きです
絶賛ポケモンプレイ中です
めでたくポケルスにかかったので早いのなんの。
ミツハニー♀がでたので迷わずゴージャスボールで捕まえて、名前をエリザに。

そうそう、レベルあげ中に伝説ポケモンのアレがでたんだけど
あのBGMイイね
なんだなんだ?って感じとどんどん怖くなるのが伝わってくる。
いや、マスターボールつかったけど。
さて家を出るので返事('A')

>( ・ω・) FFTのおにゃのこはみんなかぁいいですよね。
>( ・ω・) それはさておき、とりさんのバトラーで(ポケモン+DQ)÷3風味なのを作っていたら
>( ・ω・) なんか 仲間の数が のっぴらきの ない こと n(血で掠れて読むことが出来ない

楽しみにしております(・ω・ )
ポケモンの毎度おなじみなイベントの数々が好きだなー。

FFTは好みなのあげると
ときま。わじゅつし。ナイト。しろま。とかかなー?

(算術士の存在をおもいだしてしまtt

2日に1度は

いつのまにか隔日更新のペースになっていたので
今日も更新しようと必死です
カレンダーがあると必死になれるね

特に絵を描いたわけでもないので
サーチワードでも!!

物を売るっていうレベル

すぐに返事です

>応援してるよ
キュンときました
ありがとう

コンスタンツ、おめでとう

>自分的にはアイテム士(女)が萌えます。村娘っぽい風貌がまた…w
アイテムコもかわいいけれど!ときま!ときまこですよ!
ナイト娘も割りと好みです。

早い話、FFTは全体的に♀かわいいというか。

>PS3・・・・互換性がなさ過ぎて泣きそうです。信長オンラインーーー!
お噂はかねがね。最初に聞いてたより酷いようで。
ウチはPS2でやりたいソフトってあるっけなー。
DCならたくさんあるんだけど。セガサターンとかも。
デザエモン2やりたいなー。


>*あどれす
このタイミングで類似作品あげられても
悪いけど作品を馬鹿にしてるようにしか受け取れない.

物売るっていうレベルじゃねーぞ!

PS3が発売されたようで東京がどうのこうのですごかったそうです

>参考動画 物を売るってレベルじゃねーぞ!

くちでいろいろいいながら体は細めて。ゆすりゆすり。
アイテム士ときまたん
ということでとり的には
アイテム士より時魔導師です

FFTはおもろかったですね
発売前情報がでたときの、
「FFをタクティクスオウガ風にするとこうなるのかー」っていうクロスオーバーに近いニヤニヤを楽しみました。
かのぷ~っていうなー!
from Savior Cat

「このコレクター図鑑は・・?」

てぃー

「埋めなさい。あなたもコレクターでしょ。」

ここがツボでした
こういう真面目な子が。こんなことを。

日記絵にしては大きすぎた
ものすごくいまさらだけど前のももこ絵はパラ字使用です

ひらがなのみの文章だったら迷わず使うッ・・・!
いまんとこお気にポケモンリスト
・ビークイン
・ユキメノコ
・ラッキー
マグカルゴ

いや、ほんと、かっこいいですよマグカルゴ
文字通りマグマのカタツムリですよ
あと位置的に微妙なのもよい
へぇぇぇ!?んじ

>フリゲのDLをためらうなんて殆ど無いでし(・ω・)
>でも最後までクリアできたフリゲは少なかったり(・ω・)エックス!

スクショで!判断しますね やっぱりというかなんというか。
あとサイトデザイン。
クリアまでのプレイ時間とか大体でもあると結構参考にしたり、かも

サイトデザインで思い出した ウチのリニュを

>余裕なっしんぐ>さては『救世主にゃんこ』にはまってるな!それなら仕方ないね。やっぱゲームが最優先!!
|∀')

こう、ばっさり言うのもなんですが
とりプレイスタイルはちまちますすめる感じです
時間が空いたらちょびっと。
原因あげるなら。
にゃんこと。ゲーセン通いとポケモンと家でのスト3と絵描きとウチの猫と遊んだり!

いや、半分以上はオシゴト疲れです ほんとに

>ウエーン。PC壊れてツクールXPでき無いよー::もうそろそろ新OS出るから待つつもりだけど・・・::
あらあら。ごしゅうしょうさまです。
新OSってあれかな びすたかな
以前、ビスケたんっていたね関係ないね

普段の生活に影響がでなければいいですが。
PCがないと困るようならPCに詳しい人に診てもらうといいかもです。
ウチはエルに頼んだよ!コレ!このPC一度壊れたんだよ!!

>次のツクールはRPGツクールVista?RPGツクール2007?2008?どれかなぁ?
Mac風だとRPGツクールPro。
Tiger、Leopardに続きPro。安直だ、ってことであんまり名前の評判はよくないとかでも関係ないね。

次が出るとしたら多分、多少は軽くなる、かな
でも個人的にはRPGは現状で十分だからアクションゲーム製作ソフトがほしーなー。

>がんばれっ鳥さん!!
(9'-')9めでたく休日です

>ちょっちょっちゅねー。がんばるちゅねー。
ちゅっちゅとかもう。えろい。

ちょ、ちょ、

ちょっとまってね ちょっと余裕がなくて。

まだだ、まだおわりませぇん

すいませェん。
次の絵はちょっと時間かけて描いてみます、
というのは建前で作業にとりかかるのがおそかっただけだったり
RPGってばプレイするのに結構な勇気がいるよね
なにか「一押し」がないとDLまで手がのびません。

個人的には誰かと情報交換しながらプレイ、っていう環境が望ましいのですがー
いかんせん、周りの人のクリアが早すぎるんです(・ω・)
「Savior Cat」、まだ棘の森です

長く楽しめると思えたら勝ち組に。
BBSにアレな広告の人が何度もくるので
相方と話し合ってました

エル「禁止しよう」
とり「うい」
エル「とりあえずタグは禁止して、文字はなににする?」
とり「うーん」
エル「童貞、と後なにがあるかな 案外思いつかないなw」
とり「縛りすぎると普通の書き込みにたまたま入ると鬱陶しいんだよね」
エル「童貞なんて普通の返信にはいるとは私はおもわないんだけどw」
とり「『河童貞操の危機!?なんてタイトルどうでしょう!!!』とか」
エル「よくそんな短時間で思いついたなw」

真面目なんだか真面目じゃないんだか。そんな空気ですいつも。
返事返事

>実は詰まったのはピラミッド・・・(・ω・)もう抜けたけど(ぁ
そこまでいってません!
でもピラミッドと聞いてああ、長いんだなぁとちょっと感心しました

そういえばフリーのゲームで中~長編をプレイするの初めてかもしれない。

>やっぱりろじーなさんかわゆいですね
あなたのほうが・・・!自信をもって!

素材ページ内のロジーナより、日記でしか公開してないロジーナのほうが
使用回数多いという驚きの事実が。
何個か日記限定(を狙ってるわけじゃないけど)がいくつかあるので
覚えてる人はニヤニヤしながら使ってください。

>クリア~(・ω・*)オモチロカッタけどチカレタ(-ω-;)
>PS.やっぱエックスサイコーだよね!(・ω・*)
きっと心地よい疲れです オツカレサーマー。
とりさんきっとクリアは数週間後!!

ティ。

>一足お先に2周年おめでとうございます。(ぁ、ぃっちゃたぁ^^:
ありーん。
いまみたら12月20日だそうです。
その辺ごろにはアレが完成してるはずだと思われます。

まだ低迷

あれー エトリエ2周年が近づいてるよー?
吟遊詩人
なんか立ち絵っぽくをイメージしましたがー
まだやっつけなので
修正してがらっとかわる予定です

全編セピアのRPGとかどう。地味かな。
あかん
CDの。アルバム一枚流し聞きしてると
たま~~~にビビッときて途中から一曲をループ、になることがあります

今回キた歌詞はこちら

おーーきくみっつ ハイハイハイ!
すばやくよっつ ハイハイハイハイ!
粋なリズムで2つ ハイ ハイ!
ノらない時は気分転換に限ります
とりは席立って外の空気吸うのが日課です
日課はまずい。常にノってないことに。
やっぱり何かしら挑戦すると、普段見てる人は異変に気付くようです

ちょっと前に気付かれました
上司に「あれ、珍しい とりの絵にしては鼻があるな」とか
キャラ指定された挿絵依頼きて「なんともこのキャラ顔がかきにくいなぁ」とボソったら
おねいさんが「そうだよね、普段のとりの絵と違って目がよってるからね」とか
ついでに兄から「お前の絵はもうちょっと~~だといいな」とか

絵として見られるレベルになってるようで嬉しい限り
しかしまだまだ適当すぎる感があるので
適当に上手い絵が描きたいです
そう、ポケモンの「ライバル」が良いこといったんですよ

「あー!ちくしょー! なんだってんだよー! あいつにまけちまったぜー!
 あー まけたってことは まだまだつよくなれるって ことだろ!!」
ポジティブすぎて萌え。
あー!なんだってんだよー!に萌えながら拍手返事

>セイバーキャット詰まっちゃった(・ω・;)(ココデイウナ
ココだけの話、自虐(最後に「(何」とか)に吹いたのは久しぶり

思うにね!多分、エックスがスネてどこかへ行った後、だと思うんだ。
家へ!家へ戻ろう!!

今日こそ

がんばって絵を!と思い
イラレを開いて、そのままで。ポケモンやってました。
ビークインのハニィがLV54と、対戦で主と思われるLV50バトルの域を超えてしまったので。
次のミツハニーの♀を手に入れようと頑張るわけです。
うん。♀でしか進化しないんです。さすが。わかってらっしゃる。
ところが。とれるのが。♂。♂。♂。♂。♂。

orz・・・・

10匹以上卵孵化させてやっと♀1匹!
♂はもちろん。全部野に放ちました。
ヒメグマorリングマを兄が超欲しがってるんだけど
エメラルドなんて手元になくて。
天空様のRPG、「Savior Cat」をプレイしました。
にゃー
ということでゼット君の顔絵を描きましたにゃー。
描きましにゃー。

まだサワリしかプレイしてないので
また次プレイしたときにちゃんと絵描きたいなと思う所存です。

2作品目!とのことで。完成おめでとうございます。
ブログの右に置いた素材アンケートからこんにちわ。

>リンク先顔グラを!
か、かいてないとこありましたっけ('m';)
と思ってリンクみたらそういえばココ数ヶ月描いた覚えがありません
と思ってギャラリーみたら工事中でした

が、がんばる!リニューアルを機に!

>顔グラフィックってもう置いてます?見つからんス
おいてありまっスよ
こちら
顔グラに近い、バストアップならバトラーページにまとめzipがおいてあります

あ、でもここ2ヶ月の分はブログにしか置いてません('A')
もーちょっと待つかブログから直接落としちゃってくーださい。

>とりりんが欲しいです。
だ か ら
今日より 明日より 愛が ほ しい
ゆめより あいする 君が ほ しい
すべてがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユゥリアアアアアアアアアアアア!!

>ショタを…ショタをぉぉぉ!!
そういえば小さな男の子って少ないかもしれません。
なんか他サイトさまにそれっぽい歩行グラあればがんばります('ω')

たしか、相方が!スタオ2のレオン君にお熱でした
とり的にはスタオ1のシウスとかたまりません

「シウス!うそだろ!?」


拍手もこにちわ

>闇の玉が羽化!!(ッテタマゴカヨ
>光の玉とか(ぁ
ま、まつんだ
そこまで闇玉進化にこだわる必要はないと思うんだ

次は獣人あたりいきたいけどその前に白虎、というかサイトリニュを

>helicopter
吹いた

>リニューアル~♪\(*・ω・)ノワーイ
2ヶ月経つので更新したかったのです
なんかいっぱい規格が増えて、素材のフォルダを整理したかったのです
どうせならリニュもしてしまおうと思ったわけです

リンクとかも!増える!かも!ね!
しっかしHTMLは苦手です
めんどいところは全部画像任せに

サイト更新に向けて

2ヶ月ぶりに更新しよう→どうせなら前にいってたリニューアルを


そんな感じです

いま中途半端だけど気にしないでねちょっと
リンクページが真っ白。どーしよかな。

ひとまずねます

作業中

昨日のエルとの会話ね

エル「(いろいろあって)SP2いれなよ」
とり「めんどいなー」
エル「サッと終わるでしょ」

DL&インストール中

エル「そいじゃ寝るわぁ」
とり「ちょっとwまだインストール中w でも乙」

続・インストール中

とり「(´-`)zzz」

そんなこんなでサッと数時間かかった
起きたときには終わってたよ!(寝おち
ちょっと依頼品がんばってます

なんとかここに載せる用の落書きも並行したいなぁ
サンデーの。
漫画「レンジマン」単行本買った!
なんかシュールなギャグ?漫画です トキメキ漫画です

爆笑、よりニヤつくギャグのほうが好きなようです
他の方の絵をみて、肉のつき方とかリアルだなーと関心しつつも
自分の絵描き中に「お、足は単純化したほうがかわいいかも」とか逆に進んでる感じです
勇気を出して「CG塗り講座」の本買いました。
そのうち試してみると思います。
よし、一通り書くこと書いたかな?返事!

>とりsがクラスチェンジー(・ω・)(待
トリス!!!
サモンナイトを思い出しました
でも残念、とりさんは主人公マグナで進めましたごめんなさい関係なかった

クラスチェンジは大げさかもですが
レベルアップを結構はっきりと実感することってありますネ

最近ではオシゴトでソレを実感してます
前と同じ量なのに楽になったみたいな。

>闇の玉さんに尻尾を生やしては・・・
も、もしかして進化希望なのでしょうか
まあなんとか考えてみまっす
進化するならもっと大げさに、もっとフルに!容姿変えたいな
