('A')ヴァー

大変だ カボチャテンプレ、Macからみるとレイアウト崩れまくりなんだ
てきとーにへんこー

長いのはゴキゲンの証

Yahoo!japan インターネット クリエイティブアワード2006
プロだらけのコンテスト。
募集時期から見てて、題材とか規定とかほとんどなしで何作るんだろう、って思ってたんですが
そこはさすがプロというか
それぞれの解釈?みたいなのがあって面白いです
どうも掲載期間が31日までらしいので閲覧はおはやめに。
結果出たあとはもう見れないのかな?

自由テーマ部門の「Walk」、「扉」がお気に入り。
あと→の最下段の「まる。てん.てん・」も作品の一つです。
「ブログ内の「。」「.」「・」だけを白くすると星空のよう」
ブログパーツを作品にすることといい、このテーマといい。発想に感動しました。
ただ、説明しないとわからないのが痛いかなー。

っと いま押してみたら正常起動しないw
テンプレのせいのような気がしたので別テンプレでお試しどーぞ
かぼちゃテンプレにしてみました
いろいろ気になるところはあるけれど
トップのFLASH↑に和んだのであと数日コレでいきます

テンプレついで、→に素材投票みたいなのつけました
~~日の結果で作るよ!ってわけでもなくて
ただ見てニヤニヤしたいだけです
それでも良ければドンドン投票下さい

もっと前から置いておけばよかったかな、とちょっと思ったり
瀬那孤様の「Night-Matelia-Restory」プレイ記念絵。
セト
久しぶりにXP製RPGをプレイしたのでなんかアツいものがありました
OPのこれからこいつらが集まってなにかやらかすんだ、感が好印象でした
作者様内のみにある舞台設定・キャラの過去や所属?とかをもっと物語内に出せるとよかったかな。

川ジャンプやイベントアイテム使用でトラップ解除、はわかりにくかったかも
ぶっちゃけると知り合い3人でプレイしたのですが全員そこにひっかかった('m')
TVで映画デスノートみました

ミサの「・・・素敵・・・」や、リュークの「ライト。お前、悪魔だな。」が
漫画ではあんなに良かったのに・・!?って感じでしt

映画化にあたってしょうがないんだろうけど。
結構納得いかないところが多々。
「懺悔しなさい!さもないとこの子を・・・」はLのやり方じゃないなーーー
ただ。あなたにだけ。とどいてほしい。ひびけ。こいのうた。
返事返事

>闇の玉ちゃんはもっと大きくなりそうですね><
うー ごめんなさい 思いつかず
というのもアレです、なんか不定形が多いなぁって気が前からあって
これ以上続けるのも気がひけるなーって感じです

いま思い出したんだけど白虎まだ作ってなかった('-')次かなー

>カードダス、ちょうなつかしい。けっこう集めていた記憶が…。
ガンダムが一般的だけど、ウチ的にはストIIのカード集めに夢中でした
スト2ダッシュかなんかで
バイソンが投げ(頭突き)しながら
「強いボクサーは頭を使うんだよ!!」みたいな言葉で。
続いてスト2ターボのカードで
バイソンが当時の新技バッファローヘッドバッド(上昇しながら頭突き)しながら
「言っただろ?強いボクサーは頭を使うって!」になってて
うわーナイスこりゃ一本とられたまいっちんぐーでした

まいっちんぐは違うと思う。

>とり→メガトリ→焼き鳥→とりまん→とりばーど(・ω・)とりs進化の過程(長ッ
過程で食べられたらゲームオーバーに。こりゃコトだ。(久しぶりに聞いた

毎度おなじみ脱線するけど!
クラスチェンジするRPGってツクールでは珍しいのかな?やったことない。

カードダス

カードダス。
連番の2を既にツクってあったなんていえない。

MPてなんなの

さて やっと休みがきたので!
書き溜めた絵でも放出するよー

描くだけ描いて日記書く前に寝てしまう毎日。
とりあえず保存。
ここから下は追記だよヒャハァ!
>闇の玉の姿が大きくなっt・・・(・ω・д・ρ・)
>闇の玉は進化しないタイプですか?


ぷち強い
ひねりだしたけど!
なんかアレがアレで気分がのりませんでしーたけど!
がんばったよ!!
はいはいバラバラと
バーラバラと落書き絵でも。

黒龍モーニングデストロイヤー!!
fromすもももももも。
なんか話してて触発されたかなんかでバーッと描いたとです。
深い意味はなかとです。

ざりがにこ

髪型SUGEEE

画像を友人に進められ、勢いで描いたので
描いた時点で名前も出展も知りませんでした

んで心優しい方に教えてもらいました
護くんに女神の祝福を!
凄いタイトルだなー
75調のタイトル、って流行があるってのは聞いたことあるけれど。
よあけまえより。るりいろな。

パンプキンうりみこりん
みんなのあいどる。
返事!
絵をいっぱいあげればあげるほど文が減るのも私だ。

>金村とヒルマン監督のコメントに感動した!色々問題があったけど二人が抱き合ったシーンがジーンときました
>金村選手もスポーツマンらしく誤った事は偉いと思う。最近嫌なニュース多いけど久々にイイモノ見ました。
>とりさんみてないかなぁ・・・(ぁ

TVも新聞もほとんど見ませんので
情報源はネットか友人です
でも野球は聞いてません(・ω・)

それはそうと非を認めるのは大事よね

>メガトリ・・・つうことは最終進化系はギガトリ?それともテラトリ?
トリバード

ポッチャマ→ポッタイシはそうきたか感がありありアリーヴェデルチ!

>いつも仕事行く前の朝と終ってからの夜ここに通うのが日課になってきたー。これからも応援しちょります♪

止まっててすいませんごめんなすってそしてありがとう!ありがとう!!
大抵夜~朝方更新。たまに狂う。朝更新して昼更新して夜更新する時代もありました。

チャーシューブレイク

今日から早く!帰れる!!

んでゲーセンいってきた
結局遅くなった
素材が思いつかなかったので
ゲーセンついでに鉄拳のりりでも適当に描いてみた
お茶の時間ですわ ごきげんよう
ここ数日、デッサンな記事をいくつか拝見して。
あーすごいなぁかこいいなぁレベル高いなぁと関心しきりで。
ブルードラゴンの宣伝、やけに頑張ってますね

お三方がウリ、ってことばはイヤというほど見たけれど
見た感じゲーム面ではあんまり興味ひかれないなぁっていうのが本音

おもしろいんだろうけどね
X箱360と一緒に購入、となると結構なハードルなので

wiiはスマブラだ それだけでいいんだ
へんじっじ

>進化・・・ポケモンか!ポケモンの影響なのか!?
当然!
ポケモンやってる方には伝わったかもですが
初期はマスコット系
進化したらそれなりに強そう
最終は行きすぎ・でかい

っていう。この雰囲気もがんばって再現したつもーりです

>とりsが進化したら・・・・(・ω・)
メガトリ!

ポケモンの楽しみの一つに「こいつはどう進化するんだろう」ってのが間違いなくあります
そーきたかー!っていうのが楽しいのです

>ファミマのちゃーしゅーまんを買ったのです。とてもおいしい!たまんねえです!
>ファミマはそんなに利用しないのでとり様が教えてくれなかったらめぐり合えませんでした。感謝です!

一利用者がなぜか宣伝ヒャッホイしてますがー
おいしいから無問題です よいよねよいよねジュルリ。

とりさんは弁当買う際に
同じコンビニのだと飽きるのでいくつかから選んでたりします
そういえばココストアも近くからなくなったなー

闇闇

まるで気分が暗いみたいなタイトルです
そんなことないです
チャーシューマン食べたから元気!
おや?黒幽霊のようすが・・・
死神。というより昨日のヤツを進化させた、ってイメージ。
相変わらず武器類が適当ですが
あんまり懲りすぎても他のと比べてアレかなーって思いが少しあったりして。
構造がイマイチわからん。わかるけど。わからん。

ところで
愛用のgoogleイメージ検索。
「死神」で検索するとBLEACHがかかりまくります。あー。困る。
「Death」で検索するのは勇気がいりまくります。あー。怖い。
だもんでなんも参考にせず、でした

でー。
>闇の玉みたいなモンスターは・・・いませんか?(・∀・ω・∀・)
(・ω・A・∀・з・)b

鬼火
超小物。
また。進化するの?w
あ、公開後しばらくしてからベクター登録とかアリなのですか。
じゃあうらやまたんけんも!れびゅーゲットめざして!
といいたいところですが
いかんせんそろそろ次ツクりたいというか
アレでレビューとかありえないので。w

また次の機会に、です
曲の。
What’s your name / DJ KOHNO(fromケツメイシ) feat. カズシック&KUTTS
にハマった。

わっちゅあねぃーむ
いまさらながらララー。
わっちゅあねぃーむ
きけませんー。
へん

>ファミマはよく行きますが、それは食べたことないな~ ・・・今度買ってみようかな
やった宣伝成功です
よく行くと色々なモノ買ったりしませんか。
ここ一年で
アメリカンドッグ→フライドポテト→チャーシューまん。に移り変わり。

チャーシューが好きならたまんないですよ。
ぶっちゃけると
肉マン・ピザマン・カレーマンどれえらんでもそれなりにうまい、って感じで
買うつもりなかったんだけど。
レジで並んでたら目に入って。買ったらみごとヒット。

しょくばの経理のおねいさんはチーズマヨおにぎりがオススメだとか。

>おしいよ しおぶたまん おいしいよ / もやしまん
ファミマでしょーか 今度みたら挑戦しよかなー とりまん(゜ω゜)
チェンジマンが好き

セブンイレブンが近くに乗り込んできたので。
一通りコンビニが揃ってる感じがしまs・・
ああ・・・ミニストップがないのが悔やまれる

>いじめ・飲酒運転・ひき逃げ・北朝鮮・など嫌なニュースが多くてショボーン。明るいニュースカモーン!
ちょっと訳あって主要ニュースをメモってたりするのですが
やっぱり暗いニュースのほうが目立つね
「~~が謝罪」って記事が並んでたときはうわー、ってなった

明るいニュースかー
りんくサイトで目に付いたものでもとりあげあげ

・とり日記が復活しつつある
・エルがRPG製作着手
nakkurumanサマがRTP対応歩行グラ素材更新
 数少ない歩行グラ素材屋サマ。超期待しております。
ピッケルサマ。DL報告数200件突破+記念トップ絵+バトラー素材公開。
 おめでとーございます。なんだかんだで結構更新してるところに。謎の対抗心が。ウチもがんばる。
FREEサマ、10/18の日記にウチのロジーナ
 反応してなかったけど裏ではロマンティックニヤニヤがとまらない日々でした ちょーありがとうございます

まだまだ素材追加・更新したサイトサマいっぱいいっぱいです
他の方のRPGをプレイすると製作したくなるのと一緒で
他の方が素材更新するとウチもやるかー、って感じです

何が言いたいのかよくわかんないけど
ウチもがんばりますよ、がんばりたいですよみたいな感じです

ポケりすぎた

なんかいまさらポケモン熱が再燃しました

ついにLV50いったりしたよ!
でリク拍手です

>初のモンリクでふ、巨大なカマを持った魔貴族とか死神っぽいのを出来たら・・・(・ω・)
あぃょー ほほーぅ久しぶりにデカキャラ描くかなーと

その前に死神で思いついたコを
黒幽霊
ついでになぜかラビもどきでも
らびもどき


で、これらを描いたのが2,3日前なのですがー
さっきみたら元データを保存し忘れていたことにきづいて
また復元するかなぁ('A')と思い
おや?黒幽霊のようすが・・・
なんか進化しました

ボスクラスの、というか鎌持ってないので
でかいのはまた後日。
前回ちらっと書いたけど
エルにRPG頼みました

とりも作るつもりなのですが。正直期待できませn
ふと買ってみたファミマのチャーシューマンがやばい。
なにあのおいしさ。
旨さ、のほうがしっくりくるかも。
あれはやばい。ほんとやばい。
唯一の欠点といえば肉汁がすごすぎてたまに手がよごれることかな!!
あれにさえ気をつければ完璧です
ふと買ってみた漫画「GANTZ」がやばい。
なにあのリアルさ。
生々しさ、のほうがしっくりくるかも。
あれはやばい。ほんとやばい。
唯一の欠点といえばエログロがチラホラだから他人に勧めにくいことかな!!
それにさえ気をつければ完璧です

ろるろれ

ああー あー るーるるー
あれです 案補充期間とかそんな言い訳
鉄拳のコンボムービーみてたら
こんなあほな動画があった

tekken

あほは大好きです
さて
なんか作りたいよねー と
相方のエルにふったところ

相方はシナリオを
とりは絵素材を
それぞれガンガンすすめました
超対照的。超好敵手。

ていうかね
相方に言ったらすぐに「こんなのどーよ」って
未完成の状態で送ってくるわけですよ。大体の流れ。
この状態なら修正がきくので、文句言う側としては助かるのですよ。
もうバッサリと。ココは駄目、ソコセリフおかしいとか言えるわけですよ。

ここで完成されたものを送ってこられたら
うん フーンいいんじゃないの で終わってしまいます
あーどうせ直すの面倒だろうなとか。

大体の流れを作って、意見がまとまってから作る
共同制作で結構重要なんじゃないでしょか
ラフあげてから製作に入るみたいな。

経験あるのですが
ツール使いながら考えるとどうしても凝っちゃうので要注意です
鉛筆書きとかよいですね スラスラと書けて
とにかくツクールネタを書きたかっただけなので返事!

>ぁ、とりさんじゃなくてfc2さんが悪いんだ(・ω・)(ぇ
JOJOの4部のキャラに
「私がわたるときに赤になった信号が悪いのよ!!」っていうぶっ飛んだキャラがいました

要するにアレです!

ねむねむぷーん

暇になりそうでならない毎日を満喫しています。
とりあえず。

>同じの二回あぷしてるとりさn(・ω・)
>でもそんなドジなとりさんも(*´ω`*)(待

FC2のばかー('A')

ということで同じ記事が二個あったので消しました
リク拍手→素材→拍手返事→記事終わり、て。ほぼ100%拍手返事ダヨネ

>( ・ω・) ダブってるって事でドッペルゲンガーみたいなの希望
ドッペルゲンガーは外見が全く同じアレなので
使うなら同じバトラー用意すればおkだと思われますョ

ということで!
クローン星人
化けて人間になってもいいようなエイリアンぽいものを想定!

あー次のは動きつけたいなー なーんて
ま、また!?また拍手返事ですか!

>hey とりの姐さんサラマンドラゴラって妙に語呂いいですやん
ネタくれた人も語呂がいいから発言しただけみたいで
聞いたとりも語呂がいいなぁと実現した感じです

発音は大事だね

ゴリランチャーとか
ポケモンでwi-fi体験しました
といっても交換しただけだけど
すごいね
メッセでやり取りしてる人と。DSで交換。
最新技術っぽい感じ。

まぁいまだにLV30前後だけど。
親がー
脳トレ毎日やってるのでー
もってくるのがめんどうです

モングラグラ

ぬああ トップ見たら前回更新から2ヶ月だよ。まだやめとこう。スイッチがはいらない('-')
で、モングラです
拍手でリクがあったのでそれに答えつつ
ついでにもっと増やすかー的な勢いです

>モンリク (´・ω・)<杖のモンスターが・・・(ぇ
ジェントルなステッキダークなれいでぃ
ジェントルメンステッキと闇お嬢様。
>モンリク (´・ω・)<それからヘドロマンとか(ぁ
ターちゃんの弟子
ドロドロ。色変えたらチョコにもなるy
ずっと前に書いたチョコ、緑にするとヘドロっぽいのかな?
>モンリク (´・ω・)<それからナエトルみたなモンスターがいたらかかな(何
あーそれはパス 全盛期にパクリいくない。

さーどうだ期待に答えられたかなもってけドロボー!

あとはついでー
サラマンドラゴラ
火系がなかなか浮かばないなーということで
意見もらったんです
「サラマンドラゴラ は嘘。冗談
オッケィです

ゴロザエモン
あとは雷系もいないなーということで雷雲さん

かみなりぐも、とハエトリグモって発音似てるよね
返事。

>それは伝説の殴打専用フライパンです。両手武器です。柄が長いのが何よりの証拠(黙れ)。
セルフ突っ込み流行ってますか('ω')
いや!フライパンはフライパンとして機能してこそフライパン!
柄が長いので
えー
えーっと・・・
ほら
持ち上げるのに力がいるから・・・腕力を鍛える・・・効果が・・・('A')

殴り書き

今日までやばいぐらい多忙だったので(日曜出勤とか)明日から
ブーンって休みです
なんかイラレで描く元気がなかったので
殴り書きしました
ピンク髪のまじょっこさん
いや、もう
趣味をぶつけたかんじですまじょっこさん。
ふらいぱん。にしては取っ手が長いっ。
長い間放置してた色バトーン!
2回目!

巷で噂の。九中様から。

とりさん、今度は白だそうです。
チラシで白が多いとアレです。
サボリっぽい印象があります。紙が白いから!
そこを空白の美で魅せるのがプロとかなんとか聞きました。
まだその域にはたっしてないとりですがいかがおすごしでしょうか。
一体、何を語ってるのかな?かな?

◎好きな色は?
暖色。オレンジとか。黄色とか。ピンクも。
赤はきついかなー。

◎嫌いな色は?
これは前回答えたの覚えてる
RGB特有の蛍光色

◎携帯の色は何色?
ゴールド・エクスペリエンスッ!!!!

◎あなたの心の色は何色?
とりいろ。

◎回してくれた人の心の色は?
それはもう。
優雅で。
美しい。
きゅちゅいろ。
へーんじ

>背景描ければ、自作の幅が広がるんですがね・・・あとBGMも・・・げふ
自作であればいいとは限らないでーす。
もしどうしても高いクオリティ求めることになったら得意な人に任せます。

まあ。それ以前に。
良くも悪くも自分で出来ないことは考えないタイプです('A')

>ボツられたぁぁー!(´ロ`)あのアルシェス絵はかなり好きです。やっぱり手がかかりすぎてアカンですか。
|A`)ごめんねごめんね

前のバトラーと塗りが違うだけで、方向性が一緒で首ひねってたわけです
なんかみててニヤニヤする塗りでは。あるけれど。
昨日のロジーナが結構。おいしいと思ったけどもー何個か考えたいなぁ

っていうかね もうね
考えることが目的ね これ
最初の一体が楽しいの。Goサインだすかださないかのドキドキ。

>ロジーナ様がリボーンに見えて仕方がありません。ホントすみません。
言われてなるほどとおもった
ほっとんど読んでないけど最近の2話ぐらいは読んだよ

女の子が。。。男になって。。。(微妙にショックだったらしい
>ブーンって休みです
あれ、読み返すとおかしい、休みのわけがない
でもゆったりできそうなので休みのような気分で働きます

神様が降りるまで

さあさあ。まとまらない決まらない。
とりあえず昨日のアルシェスはボツとして
頭身変えてみました。
あと「デフォルメ絵は手足を大きくしたほうが良い」説に反抗です。
あと最近クセになりつつある簡易影も。なんとかびっとpngの恩恵。
あと見てもわかんないと思うけど線を黒100%に。乗算対策。
あとマントつけて後ろ髪もロールに。
ろじな影ありろじな影なし←影あり→影なし。

影の違い
うん
これ試すとき、新規同然のプロジェクトでやったんだけど。
デフォルトってバトラー表示されるの戦闘中のみだったんだ。
せめて、せめてステータス画面くらい・・・!

※新規同然のプロジェクト=過去に1時間で作るのやめたやつ
こう、徹夜してると
家族の誰よりも先に起きるのがネコ

これがもー、かわいいのなんの。
へじーな

>うぅ、戦闘態勢でニッコリ顔はちょっと恐いですね(´д`;)
スマイリー顔。で戦闘。
そういう世界が大好きなのです。
倒すよりやっつけるみたいな。
にしては剣が鋭すぎた

>もはや常連? 寂しいなんて言ってもらっちゃってうれぴーでし(*・ω・*)
(・ω・)うれぴよ!
あーなんかテスト受けたいなぁ

>とり様の絵はホントおもしろいほど進化してよくなっていきますよね(´∀`)さしでがましいですが
>きっちりと小物や背景が描かれるともっと素敵になると思いました。
>ほんとさしでがましくてすみません;それでは失礼しました。

ゲームより絵に没頭するようになって。それの効果とかかな。あとオシゴト。ブイブイ。

でー
小物や背景は素人絵師の永遠の課題です
描く機会がない限り描かないからね

まあそのうちさらにおもしろいほど進化して背景を描くようになってたらいいな('-'*)

GOBUSATA

生きてます
本来は暇な週なのですが
「急ぎ」がいっぱいはいってブーンです
3段階ずつそろえております やりすぎた
でですよ
新規格はじめようかなーと思い。

前のいちごっこをイメージして作ってみましたが。

あーん
なんか頭身が前と大差ないぽい?ので
また煮詰めようと思います

たぶんもちょい小さくなるよ
ヘンージ

>その検索ワードは自分が昔送った拍手とは無関係なのですね よかった
メロン。
なぜか定期的にくるのでピコピコわらってます。

やっぱりビークイン勢にはかないません。

ところで先日のサーチワードに。
「蘭姉ちゃん うわあああ」
なにがあったのか。

>とりさんはえちくないです(遅)(・ω・)
(゜ω゜)当然☆☆☆
餓狼の。
双葉ほたる。
外見にひかれて。
いざプロフィール見たり言動聞いて「うわぁ」とヒいてしまうような
そんなタイプ。
かわいいのは好きだけど、明らかな萌えはネタにしか!!

>PS,遅くなったのは恐怖の中間テストがあったからでふ(・ω・)
寂しくて泣いてた☆☆☆

テスト!
当時、テスト前もテスト中も勉強せずゲームしてたとりです。
台風の警報が出てみんながワーワー帰ってるときに喜んでゲーセンいったのもいい思い出。
当然だれもいないわけで。

>素材を使いたいのですが、face中の素材はツクール以外で使わないほうがいいでしょうか。
わかりにくくてごめんね
OKでーすよ!
NGなのは歩行グラ(キャラチップ)とマップチップだけでーす。

伝説のテケナー

昨晩はゲセンで鉄拳やってました

ガラガラだったんで、新キャラのお嬢様LiLiにチャレンジ。
ミニスカ。
あと、登場時「ここなら暴れてもよろしいのですよね?」



なんか失礼ながらも即興キャラっぽい動きだなぁと思いつつ
綺麗で優雅な動きを堪能してました。

即乱入されたんだけどね。

相手、アンナの0戦0勝0敗のカード(つまり新規)を使ってきたので
あー初心者かな、とLiLiのままで対戦。
しっかり打撃いれてくるなぁ、他キャラで有段者の人かなぁ、って思いながら
適当なコンボ繋いで1回勝てた。
また乱入してきた。

今思えば、ここで気付くべきだったんですよ。
そもそもね、初見で「中段→下段」の連携をガードするなんてありえないんですよ。
何度も投げ抜けする初心者なんてありえないんですよ。

負けが続いた。
のでシャオにバトンタッチ。
しても負けが続いた。
あれ、この状況、なんか見た事あるなぁ

この近辺で。
アンナで。
強い人。
あの人しかいない。
以前5~6人vs1人で80連勝した鉄拳王。
3on3の大会で一人勝ちした鉄拳王。



ちょw無理wカードなくしたんかな~あああTUEEEE
けどおもろかったよ(゜ω゜)
2300円吸われたけど面白かったよ(゜ω゜)
へいかが色について話してたので(いや主題は色じゃないんだけど)

男性誌は寒色、女性誌は暖色みたいなイメージがあるので
男性的なかっこよさ女性的なかわいさ、を目指すと似たような色になっちゃうんじゃないかなとか。
まあそれで個性を語るのがプギャーが本題だったんだけど
ああいうキャッチとかコピーってばいつもホラなんでs

ネトゲで色が選べるタイプだと、大半が白黒になる現象がいつもある。
他の色と合いやすい色だから。
何とあわせても見栄えがよいとかそんな。
個人的にはインタビューによく出る「等身大の自分」にウケます

調子にのらないで。

最近やけにビークインで検索して人がくるので。 →参考画像
検索ワード見るのがすごく楽しみにしているのですが。

「メロンって何なのよっ」で検索するとウチがトップにくるそうで。
他のサイトあさると、どうやらテイルズオブジアビスのノベル?内のティアのセリフだそうな。
ウチのメロンってあれか、ウォリアーのバストアップ

ということで気が向いたのでTOAのティアでもプチプチ。
私と貴方の間で超振動が起きたようね
気付けばバストアップ

無駄に二色刷り対応。yとk!
時間なかったから結構適当かも
ちなみにアビスはクリアしておりません

いやさー、ラジアータの時もそうだったんだけど、
事前に、プレイ済みの方から「後半の展開がなぁ」みたいな言われ方するとプレイ意欲なくなるね、あれ。
何が起きるかを聞かなくても。後の展開でへこむんだろうなぁっていう。
ってココに書いてどうする。

キャラゲキャラゲ言われてヒかれがちなテイルズですが。
キャラの出し方がうまいのは間違いないんだから捨てたもんじゃないです。
おへーーんじ

>雛組ということはまだ子供なのか。それとも残党なので、もう大人だったりするのか。むむむ。
こどものころに立ち上げた組っていう脳内設定。今作った。

鳥と帽子とトンボとイチゴ

ありのまま起こったことをはなすと
土曜日と日曜日が突然、休日じゃなくなったんだ・・・!
雛組の残党イノ帽子+モールモース帽子いんすぱいや
ドラゴンフライ
ちょっとモングラでも描いてみた

ガラの悪い鳥戦士:なんとなく。シリーズ化も考えたけど。
顔つき帽子:お化けというか闇属性。イノに影響されたっぽい。
トンボ:ドラゴンフライ。アイシールド21(単行本)に影響されたっぽい。

帽子だけ色が濃いなー
とあるいちごまつり用
お題「いちご」で絵をかいてくらはいっていう祭りがあったのでそこに投下したもの。
描いてる途中にやっぱり二転三転しました。
PC版PSU買ったよ!
次こんとろーらかわにゃならへんねん。
いま手元にあるヤツはスティック対応してへんねん。
おへんじぃ

>応援しています、頑張ってください!!
ありりーん。
なんか急にオシゴト入ったりで急に止まったりしますが
あたたかいめーでよろぴーこねがしいまーす ぴーよぴよ こんごともーすえなーがくーー(略

イノ

えろくないこともなくなくなくない? 
なぜか続きました
格ゲーのギルティギアからイノです

グラデとか青い線とか慣れないことしまくりです多めに見てね
あー 真四角ってなんかおもろないなぁ
角削ったりすればよかった

最近キャラ名を自分で描くことにしてる
フォント使うより面白いよ
ってああ 素材作ってない
例の記事のおかげで「ビークイン」がらみの検索ワードで来る人が45人/1日も・・!
きっとみんなビークイン様の虜なんだよ!そうにちがいない!
アイシールド21の単行本買いました
ジャンプで読んでるんだけどまた読むのです

なんていうか、神龍寺って・・・アゴンと一休・その他って感じで
そんなでは8連覇は無理でしょーみたいな。

アゴンいいなぁ
扉絵とかのアゴンが超かっこいい
はくにゅんにゅん。

>DSはまだ品薄だった気が。中古品にプレミアつくくらいだし
>北米版なら新品売ってるんですけどねー

ほほう。やっぱかー。
ライトにちょっと憧れるんだけど。
買い替えはまだまだま~~~だ先かなー。

ネットの魔

ゲェ 気付いたら寝る時間

絵を描こうと資料探そうとして
鉄拳5の掲示板見て
スト3の掲示板見て
しまいにはサニーパンチを見て

イラレ立ち上げて何にも描いてない

ああ 明日こそ 明日こそは
格闘ゲームにつきものなのが「強キャラ」

確かに不満はあるけれど、なんかの本に
強キャラや強い技をなくすのは簡単 ただそれではつまらなくなるから“バランスをあえて崩す”って話を読んで 確かになーって思ったことがありました

RPGでも
ボスが強すぎるからダメ 強いから良い まあどっちもありですねみたいな

アアアほんとなにかきたいのかわかんない
たまにはツクール関係の話したいなと思った
お返事返事

>検索ワードwwwww今パールやってるからダイヤでは蜂女王育ててみよう
2周するのですか 太っ腹!

ああ話それるんだけど DSの品薄状態って解消されたんでしょか
先月まだ売り切れてたけども。

だあ

空き空きでごめんなさいね
しかも今日は文章ばっかです
さあ検索ワード。気になってたんです。

ビークイン
ビークイン 進化
ビークイン ミツハニー
ビークイン ポケモン
ビークイン ポケモン
ミツハニー ビークイン
ミツハニー ポケモン

アハ!アハハハハ!!

ためしにググッたらブログトップのアドレスだったので ビークインの絵はこちら

下書き site:toriaka.blog2.fc2.com/
ビークイン -ビークイーン

グーグルの応用みたいで。ためになりました。
「site:」はサイト内検索、「-」は除外、かな?

パラわんこ ツクール
あ。ちょっとかわいいとおもtt
指定型バトン。うるとらすいーとdionサマから。

これやったことあるー。前回「イラレ」だったっけ。

今回は「お嬢様」?
いやこれも答えたことあったような
3回目の指定バトンとなります。

◆最近思う【お嬢様】
最近どころかいつもお美しいです

◆この【お嬢様】には感動!!!!
ナタリア様はアビス購入のきっかけになりました
知るまでアビス買うつもりなかったのに

◆直感的 【お嬢様】
高貴

◆好きな 【お嬢様】
高貴な

◆こんな【お嬢様】は嫌だ!
高貴じゃない

◆この世に【お嬢様】がなかったら
自分で描くから大丈夫
ハクシュヘンジ

>ハッキリ言います、ディ・・・、ディー・・・・、ディー何とかってエr (ry)(・ω・)
ディズィー!
キャラがえちぃんです とり絵はえちくないです
よね?
ね?
えちくないと
いってください よろしくお願いいたします

>ポケモン仲間発見(☆w☆)
とりさんはなんとなくダイヤ。兄パール。
あと、wifi!届いたよ!
交換も対戦もできそう?まだやったこないけど。
ポケモンでとりさんと握手!

でもまだ30前後のスローペース。
というか。これはスローなんですか。
まわりがあまりにも早すぎるような気がしないでもないっ・・

ミロカロス待ちです。ビークインと共にレギュラーに。したい。

>ベクター絵でしょうかフリーハンドでしょうか?最近のとりさま絵はアーティスティックでステキです。
どーもぴよぴよ。ありがとうございます。
色味やらなんやらを気にするようになりつつ。あります。

昨日の描き経過の画像やコチラの記事を見てたりするとわかるのですが
ベクター絵。パスです。マウスでプチプチです。
ペンタブ・スキャナがないウチです。

>あれ、ディズィーって翼なかったっけ?覚えがない・・・orz
>スンマセンよく絵を確認してませんでしたorz

(無いほうがかわいい)
あんまり褒められたことじゃないんだけど
描くのが面倒でパーツが減ったりします

>ビークインはピカチュウカラー(何 (・ω・)
どうでもいいけど
ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウってどうなの。
そんなこんなでピカチュウは好かん!

なんかのゲームにいなかったっけ。
「私、こびた動物ってきらいなのよねぇ」みたいな
サガフロだ 書いて思い出した

>ここにもポケモンが! 自分また流されそうだ。おひょひょ
握手!とりさんと握手!
しっかし帰ってポケモンして寝て、って毎日だけは送りたくないかな
あくまで携帯ゲームですよ!だから!みんなゆっくりすすめようよ!

>『居場所』をPLAYしてみました。面白かったです!
相方のエルの処女作。
なんか!嬉しいです。感想拍手!超ありがとうございます。

>今度は織り成る信条で遊びました!リリー編で情けなかったケルグ君でしたが、カッコ良かったです。
>どちらも考えさせられる内容でした。

それぞれの人物の思いを。考えながらプレイしていただけたなら。きっとエルが超ニヤニヤします。
もしまだ目を通してないようなら、製作後記もあるのでどっぷりどうぞです。

つ、つぎはうらやまかな?かな?

絵絵絵

ということで絵です 絵いっぱいです
このよはえでみちあふれています
ビークインのハニィ
ポケモンやっております

なんとなーく木に蜜ぬって
出てきた「ミツハニー」を捕まえて
なんとなーく育てたら
ビークインという名の女王様になりました

・・・!!

とくせい:プレッシャーときた。
ですよね!!わかってらっしゃる。
何者も、王家を前に緊張しないわけがないのです。

もう、ね

メインです ビークインメインです もえー。

いまはパーティLV28前後な
ビークイン/ナエトルの進化/ムックルの進化/ブイゼルの進化、あとその他みたいな構成。
でぃじーがふたり
次はディズィーです
アーケードで人気なGGXXの。でぃじーです。

っとこれはパラ犬先生に触発されて過程とったりしましたよと

3が一番悲しい瞬間
1:かきはじめ
2:服の構造に迷ってる
3:カラダ隠すのせこいなーということで腕をどかしたら('A')
4:なんとなくで小ディズィーを描く
5:わぁい二人ともできたよ ついでに尻尾描き忘れ追加

過程の時点では線が茶色いんだけど最終的に黒くなりました
最初は短期絵描き、のつもりだったのを思い出してさっさと影つけたので荒いです

たしか二人で3時間~?だっけなー
羽もかいたよ
おまけでディズィー3人目

いや別にそんなにファンってわけでもないんですが
知人に羽はかかないの?っていわれたのでおりゃおりゃと

これは1時間~ぐらいだっけ
すいりゅー
あとバストアップ素材な水竜さん

うん

乙!(何が
お返事でーす
昨日ちぇっくもれしてたごめんね!

>確か猫って鳥を食べましたよね?(・ω・)
ウチは仲良しですよ!!

なんてアンビリバボーな展開にはならず、
インコは外+ネコは中、
インコを出す時はネコを別の部屋に隔離、
なんていろいろ苦労しております

しっかし
朝起きたら目の前にネコの背中があったりして
あーもえもえです
そういえば最近は背中に乗られてることがない

ああん

かおだけ
だめ なんかやる気がでなかっt

うわぁん
お返事

>(ノシ=ω=)ノシ ユニフィール!ユニフィール!てしぱし
>(ノシ=ω=)ノシ  てしてしてしてしてし・・・

もばいる!もばいるっ!

絵をみてびびっときました

ニーソとかに。

>見た目が派手な蛇ほどその本質は毒々しいものなのかなぁ・・・
派手にして見た目で威嚇したりとか。
カマキリの威嚇がかっこよい せんとうしゅぞくみたいな
サイヤ人。
戦闘民族だっけ。
人造人間16号とかかっこよいです
最終的にセルに存在感くわれてあんまり意味なかった様な気もするけど

DBネタの拍手じゃないのに。