

GOBUSATA

ごぶさたです

通信のほうはアレでした
なんかネコがルータ倒したとかなんかでウヴァーって感じだったようです
アラートが点滅してた
で 近況ですが

とり「また明日から暇かー」
経理のおねいさん「あ、そこに新しいの置いといた」
とり「ほう」
経理「納品が来週中。」
とり「(ん?」
経理「今日中に作らないと間に合わない^^」
とり「(ん?」

そんな感じで直して戻してってかんじでしたチクショー
PSUやっております

とはいえ
同じマップを延々と、が基本なので
え~・・な感じです
ポケモン買いました。
ナエトルを選んで名前は「ジャクソン」
ムックル捕まえて名前は「シンシア」
ビッパも捕まえて名前は「トム」
コリンク捕まえて名前は「コルト」

兄「なんでそんな外人っぽい名前なんだ」
とり「いやなんとなく」

wifiが欲しいです
オシゴト・PSU・ポケモン
どれが“忙しい”理由かな?^^
追記しそう
せめて絵かきたい

えええ・・

なんか昨晩、急にネット繋がらなくなりました 話してた方急におちてごめんね

メンテならいいんだけども

一緒に動かしてたPSUも落ちてたのでPCの問題ではないぽい?

さー

帰ったら繋がるかどうかがカギです
せめて返事だけでも

>きになるおねだんは……なんと0円!! …で、ですよね?
さあこの拍手の意味が理解できる人がどれくらいいるのか!それが問題です
真面目に返すと素材でおかねとるならこの量ではたりないっ

>ソールイーター面白いっすよ。
ガンツ読みはじめたとりです。
ソウルイーターはあの妙な世界が好評だそうで。

妙な世界だけに途中から読んでも理解できないという。
途中から読んでもOKな漫画てこち亀がまっ先に思い浮かぶ。

あとそうそう今朝、サンデー&マガジンよんできた
風花がかわゆい。

>そしてサハギンがデフォでギンタになっててワロタ
なんかウチではよくある現象です

ダラダラダーラボン

メッセやチャットにて、聞いてる音楽の歌詞をいきなり打つことが多々あります

気付かないほどあほじゃないけど
 問い詰めるほどヤボじゃな~~~~~~い

すっきり。
ということでファンキーモンキーベイビーズに数週間前からハマっております。
恋の片道切符。
そのまんま東へ。
おーまいれでぃ。
おーるうぇいず。

ノリが良いのはもちろんあるんですが。
言葉にもピクピク反応してしまいます。

だけど君からのメールの返信がこないだけで致命傷。
たやすくたどり着くゴールで満足してその場にとどまんな。

男には自分の世界がある 例えるなら空を駆ける一筋の 流れ星。
これはルパン。


あーすっきり。
ぎんたりざーどん
なんとおどろきの4段階影付け!きになるおねだんは
水棲系3つ。
ギンタ:つぶら。 陸奥つぶら
リザードマン:キングオブキングスでの微妙な扱いが好きです
問題のイカ:でかい。濃い。そして。マスク全面埋めた
漫画の。「ソウルイーター」買ったんです。1巻。

え。意味が分からない。
使い魔?ん?
うん
ん?
800年前がどうこう?いきなり?

って。
いろいろ不満をもちつつ読み終わったんです。
最後の広告ページにね。

「8巻をお楽しみに!」って書いてあった。

1巻じゃなくて7巻だった
ポケモンを発売日に、ゴッドハンドを今月中に買うかもです
ゴッドハンドのギター使いが気になってしょうがない。

これまでにギターを武器に戦ったキャラといえば。
クロノクロスのスラッシュ。
通常攻撃は弾いて攻撃、技ではギターで叩くのがたまらんな!!ロック!
ジョジョの音石あきら。
表現できたぜェ~~~ 万雷の拍手をおくれ、世の中のボケども。
イノ。GGXの。
だけど方向違うかな。

なんだろなんだろ あのロック馬鹿なのが良い良い
まだ続くよ。
映画「スクールオブロック」を見ました
あほだ。ロックだ。もうあの映画自体ロックだ。
好きな映画は。って自己紹介日記かこれは。
「ロックユー!」ナイト。
「マーヴェリック」ポーカー。
「SAW」痛い。

カラフルなあんちくしょう

からふるへびー
へびのでかいやつ。
からふるすぎるやつ。
もうこれ別規格にしか見えないという。

ちょっとバストアップ特有の色の落ち着きがなくなっちゃったかも?
超こちかめ買いました。2000円?
いろんな漫画家さんがこち亀絵を描いてていい感じです。
30周年だそうな。
素材屋30年間毎日かきためたらすごそうだね!んなむちゃな
30年たったらソフト20回以上かわってそう
なんかまた鉄拳熱が燃え上がっております
いや、世間的には盛り上がってないんだけど
またカード作って「入門者」からはじめました。いま3級?

今日10連敗して鬱

キングが強いよキング。あれ好かん。投げが。投げがっ。
ぎゃー結構前に残暑をいただいておりました
ニヤニヤしてただけでアップしてなかった

unknownサマから!やった!!
unknown_zansyo.jpg

次更新時にギャラりにのせまーーーーす
おへんじへんじ

>>とりさんとりさん、気にしていても始まらないよ!-を×-しちゃえ!!
にゃん。個人的にイヤなことがあったのでみっともなくアレだったかもですウェイ!もう大丈夫だよ!

>>カタカナ変換>サイエンスなカンジですね。ヒト科ヒト目うんたらかんたら!!
あるある なんか人間をヒトにしただけで動物っぽくなる、みたいな。動物なんだけどもこう、あれがあれしてアレなニュアンス。ね。ほら理解しなさい!!

>>すみません・・・どの程度から『鬱』が入るのか判らなかったもので
多分別の方ですお気になさらず。
鬱というよりグロをプレイしてしまったのでs

>>最近飼い始めた亀に野口さんって名前付けたよ~(・ω・)
のぐちさん。のぐちさん。
そのうち呼び名が「ぐっち」に。

ぺっとはよいです なごみます
うちはピーちゃんと。ネコ。にゃぁああ。

>>久々に(*・ω・)ノシ凸 <てしてし ぱみぱみ モンス、ハロウィン用にしてもカワイイ予感
みぃーつけた
てしてしにもえもえ。
ハロウィンに限らず。季節ネタなRPGは素敵です。
うるとら!すい~とちょこれ~と!ね!

あーかぼちゃなモンスターとかもいいなー

気分を害した云々

へびへびへび
おっと
なんか線が怪しくなってまいりました。
ヒト型がいかに描きやすいかが。わかってきます。
いつからか、「ひと」が「ヒト」って変換されるのが普通に('A')
オシゴトとか!ツクるとか!!
鬱ゲーなら鬱ゲーとなんらかの形で先に言ってほしい
返事

>メドゥーサは髪の毛が蛇の女性の魔物であって胴体が蛇の女性の魔物はラミアというのが正しいのですが
うん。間違えてごめんなさいだけど。
なんか嫌味っぽくみえるのは気のせいですか。

>あと、意外性を狙うならゾンビ→スケルトン→ゴーストの順に進化したほうが面白いかも
したほうが面白い。と言われても。
正解がないからああいう締め方にしました。もちろんそれもアリです。

ああなんかもうだめ
気分悪くてマイナス補正したかもしれないごめんね

かいたけど

でぅーさ

メデューサ。
トカゲがいるんだけど飛ばした

もうちょっと怪しいほうがそれっぽいかも?
時間の都合上すぐにお返事です

>あれ?頭のぴょこんアンテナは?
ぴこぴこ
さ、、さーなんのことだか!!!

(横にサンプルおいてあるのになんで見逃したんだろう・・・('A')ドーモデスヨ

>間違い大きく書かれると恥ずかしいなり(・ω・;)
かわいいのでOK!!
拍手の。
もう送っちゃったから修正できませんよ感が楽しい。

忘れ気味な人魚

ピンク髪
PSUに見えないけどPSU絵
まあ個人宛絵なのでするっとスルー推奨

スクショとってないから80%が想像だよ
人魚の立ち絵でも描こうかなと手をつけたわけですが
とり絵の頭身だとレイアウト的にきついと思ったので
顔グラに落ち着きそうです。

eee.jpg
適当なのを描いたら(→)
あまりにもこれは適当すぎるなーと書き直し

あくまで案
クリーンアップ
まあ最終的にコレに近いのになるんじゃないかなー
あとは装飾次第
あー
ココ数ヶ月、最後にフチを太くするが(自分の中で)流行ってるんだけど
理想は最後に太くするまでもなく、最初の線の強弱をつける段階で太くなってる、がいいんだろなー

よーし次から!がんばる!!
へえ・・・んじゃぁ・・・

>アンデッドでパーティー組む? 司令官はリッチ様で。
ここはあえて~~がリーダーで、、って手もあるけれど。
ベタなほうが好きなので。やっぱりリッチがリーダー。が個人的に良いです。

ああ。
でも
ゴーストがリーダーで、
途中でリッチが裏切ってリッチがラスボス・・・もありかもしれません

さらに意外な選択肢探しを!

>(・ω・)
(*・ω・*)

>バストアップあざーす(・ω・)誤爆ぐらい見逃しなさいっ 。
(*・ω・*)b
やる気ない病を打ち破る策を提供どーもです(なんだか小難しいことを

今日はないけどね!!!!!!11

またボスまでイケるといいなーぁ

なんか調子良いので

どらどらどらー(゜∀゜)
どろどろカラカラでろでろ


簡単なキャラならバトラーにできないこともないけれど →
正面向き+顔が上になるからね なんか制限かかってグダグダになりそうだからヤメヤメ

追加するんじゃないかな あとリッチとか
ということで追加
豪華
いままで横幅おさまるようにしてたけど
どうせ後々ドラゴンとか入らないだろうなぁということで
もう気にしないことに

リッチです お金持ちです
PSUやっておりますが
PC版売り切れでPS2なのでスクショがとれずマイキャラが撮れない
うーん 案外困るなぁ
PS2の「ゴッドハンド」が欲しい

店頭のムービーでみた
「今日はオレのために集まってくれてサンクス」
っていうあまりにも馬鹿な言葉にメロメロです

全力で馬鹿なゲームは超かっこいい超素敵超愛してる。
お返事

>>大変なんですよね・・・毎回画像入れようとすると
最初はそんなつもりなかったのにね!
それどころか「日記のネタってばいつも適当でおk」とか言ってたのに
適当すらままならない最近

よし がんばるど
おらは ここから がんばるど

>>unknownサマ(私信)
ああすいません
なんか迷惑メールが多いのとオシゴトメール(職場で開封済み)がたまってたりして
見るのが億劫になってたりします(いいのか

解決おめでとりー
基本的に小文字がいいみたいね
あと「-」はさーばーによってダメとかなんとかで毛嫌いするウチ

そうか

絵なしでも文字を打てばいいと思った
日記だしね!!
気のせいかやる気無い病が伝染してる気がする
ということで連休ですがいかがお過ごしでしょうか

えーっと
また短編作りたいなと思ってプロジェクト立ち上げてマップ作ってやめt
うーーーーん
気のせいか、少年ジャンプのアイシールド21が冷めてきました

泥門戦以外はいつもどちらかが圧勝なんだよね・・・
さて
PS3、PS3と話題にあがっておりますが。
ゲーセンの。バーチャファイター5
これ実写なのかってぐらい綺麗でした。
(肌はテカテカだけど)

キレーな3Dが動くのを見てみたい方はゲーセンへ!
拍手返事

>>はわっ!!可愛いお嬢様発見しました!! ツンツンな表情と一見不釣合いな可愛いリボンが!!また!!
主役にはならない、主人公と絡むと何かうまくいかないお嬢様みたいなそんなキャラでGO!

微妙に関係ないけどツンデレに関する日記を先日読みました
要約すると。

「普段はツンツン、二人きりになるとデレデレ」といわれているが、それは間違った認識だ。
それはただのデレであり、"二人だからこそ意地をはってしまう"のが本当のツンデレだ。


そういえばそうだなと再認識

>>モンスターのバストアップとかって出さないんですかぃ(・ω・)
うーんこれは難しい 難しい問題ほよ。
バストアップはね 顔型が一緒で、かつ描き方がほとんど決まってるから楽なんだけど
モンスターになるとその常識が覆る・・・!!

またそのうち挑戦してみまっす。

バストアップはやる気がでてから、って前にかいたけれど
いまはバストアップでやる気を出す、って状況になっております
常に作るものが残っている感じがヨイヨイ。

あけまくりです 時間を

あの構えは・・・!
ソード:
門が はかい されている

それはそうと検索ワードに
「バウンティソード この酒と 同じくらいに」
がありました

おともだちに なりましょう?
じゃあついでに検索ワード大会

ピエッタ 花火
よし!!!!!!!!!!
やった!勝った!!仕留めた!!!

ナルシア国物語ライオンと魔女
ちがうってば ナルニアだってば

女の子のツイスターゲーム
ずいぶん前だけど
ぐーぐるめ・・・ぐーぐるめ・・・!!


わがまま
ついでに神月かりんサマを描こうと思って
あーそういえば的にMackサマのロールっこ。
あーかわい
あーーーいい
素材があとまわしってどういう素材屋ブログ。
おハクシュお返事ですよ
毎日送ってくれる方どーもです 超励みです

>>ボムもいいケド、インスペクト愛でしょ、やっぱ! あと、なんとか甘甘。 ・・・自分でもなにがなんだか
相当前にプレイしただけだから覚えてない・・!
とにかく、フィリアボム!フィリアボム!!

こういう人がリメイク版プレイするんだよね、うん

>>お嬢様 of RTP>う~ん………りぼんがネコ耳に見えてしかたなし。ってかそっちの方がナイス?
正面だと見えない位置にあるので無理矢理見せた結果です('A')/
ナイスなら!OKということで!!

>>兄が見たい
だめー。

ばすとあぷ2いらすと1

二日目にしていきなりイラストのお題がかわりました

花火のイラストを書き連ねようと思ったけど。

チャットしてたら目覚めたので。

貴方のハートにフィリアボム
TODのフィリア!

おしとやかなコです
わりと好みです
ナタリア様ほどのヒットじゃないですが

うん。でかすぎた
なんか適当に、いわゆる「版権絵」でも描いてくかなー。
何か無理があるおじょうさまRPGまだー?
スキンヘッド:かみの毛がないとどうしても頭が小さく。
お嬢様:RTPってばお嬢様率が結構高くてニヤニヤです。この子は世間知らず。
兄がゲーマガに載ったけど画質がこの上ないぐらい荒かった
返事返事
>瑠璃鳥様
にゃー。掲載おめでとりです。
今後も製作がんばってくーださい!

>ガリウスと言えばあのメインテーマが。 素敵でしたね~
キャー もしかしてガリウスは割りと有名なのですか。FCぷれいやーには。
当時のコナミは音楽が神がかってた、との話を聞いたことがあります。
ワイワイワールドもよかったね!!

ワイワイワールドで印象に残ってるのはゴエモンの微妙な攻撃範囲

いきなり脱線

ツクールサイト開いて、いろんな方たちと知り合って。
大魔司教ガリウスや。
バウンティソード。
パネキット。
バキ。
ルドラ。
と、「このゲーム(マンガ)の話が通じる!ニヤニヤ」状態が何度かありました。
あれはたまらん。マイナーな話はたまらん。

いや、バキに関してはマイナーじゃないんだけどリアルで話題にしにくいからね!

ということで
ぴえった
はるか遠いくに、はるか遠いとき。
花火をテーマにした、夢のテーマパーク「花火ランド」がオープン準備におわれていました。


とりのココロのゲームの一つ「花火」(魔法株式会社)の主人公ピエッタ。
激しく無名のゲームなんですが。知ってる方いるんでしょーか。
PSで出てたソフトで、
花火のテーマパークを開こう!っていうメルヘンチックなお話です。

ああ、ある方にこの話をしたら
PS2のファンタビジョンと勘違いされちゃったんだけど
あそこまで有名じゃないです
っと
いきなりこれ書き始めたのもわけがあって

たいしたことじゃないんだけど

検索してもひっかからなかったから

たまにありませんか!
好きなゲーム検索しても出てこない悲しさ!
拍手返事

>バトラー載った>おめでとうございます。つくーる界とり絵増殖計画は着々と進んでるんですね!!
ちょ→ありがとうございます
あの、数cmX数cmのために本一冊買ったんですが
やっぱり放置だけど
いいんです!家宝にするから!!

いやーでもPC系雑誌でありがちな、後ろのほうのオトナコーナーがなんとも嬉しさを削いでくれる('A')

>auのBREWでは7日配信だったそうですね。>mystia2
ほほう、BREW。あー結局3おとしてないなー。

ところできになる話聞いたんですが
・ぼーだふぉんとappleが提携
・ソフトバンクってなんぞや

最先端な業界?なのでなんかなにしてくれるのか楽しみ。

シツジ

シツジさん
執事さんです
月食だったそうな。
起きてたけど。
曇りで見えなかったそうな。
よーし今日は文章いっぱい連ねちゃうぞ~
PSUプレイ状況。
リセットされてから兄と共同用がLV8、ソロ用がLV8に。
ソロもフォースのほうがいいかもしれないと思えてきた。
だってほら、気軽にPP回復に帰れるじゃない。
今週のファミ通のみずしなサンが幸せビーム放ちまくり。
ああ、マンガつながりで
アニマルで連載してたエアマスター。結構前に終わっちゃったわけですが
ヤングジャンプで将棋マンガ始めたよ!ああ!!
あの人らしいノリが素敵。あきばのうけし。
モノを抱きしめて「キュッ
あのコマが良い。とても。
ああああああああ
遅れましてごーめんなさい

KASAIサマから残暑絵を結構前にいただいてましたやったー!
ぎゃらりーにの・せ・た!

今年は祭りに行かず。
あー
ド祭りの会場を横切ったことなら('-')
06-09-03_22-52.jpg


ついにバトラーのったああああああああああああ

瑠璃鳥サマの!シミュレーションRPGツクール製「hunter29」で!!
あああ
ゆめが
またひとつ
かないました
はくしゅおへんじゃー!

>出世させてみた>リボンじゃなくてネクタイなのは好みの問題ですか?
おふぃすれでぃーです
オフィスレディで検索してみた
・・・ああそうか普通はリボンなんだ

(’m’;)

>押しちゃった!( ^ω^)
マジデ!チョウアリガトウゴザマシ!(^ω^)

>出世
めざしてがんばってください。

>ねこさんかわゆいです。なーご。
そう、トップ絵変えてねたんだ、昨日。
ずっと夏祭り絵ってわけにはいかないから!

>ねこなにゆえ白猫なのだろうか。にゃー(=・ω・=)
いろいろ事情が('ω')
もやしせんせにすごく似てる気がするけど偶然です
描いたあとに気付いた。

>TOP絵可愛い~~~!!!ハァハァ・・・。 このネコ、「えとネコ」「りえネコ」どっち!?
>あ、もしや「とりネコ」!?
ネコ('ω')b

>マネできそうでできない、そんな絵ですね。。。素敵です。
ありがとござーいます
自信を持てば誰の絵だって!そうかもしれません

>ケータイアプリゲー、mystia2配信開始~。やりましたか~?
あら?最近でしょーか
結構前に3がでておりました。がたしかスルーしたような。
カムパニ以来なーんもプレイしてなかとです。
おとしてみよーかな。

なんとか置いて

せーらーふくびしょうじょせんし。
キャプテンあるならこの人もいるよなーってことで。

ね ま すv

がー

またです また描いてねて起きたら家出て。みたいな。
パーレイ!!ぷりずな
ぷりずなこ村娘
ということでバストアップです
なんかこう、なにかしら進めたいときにバストアップです

キャプテン/なんか顔ちいさい
プリズナ♂/にーと。
プリズナ♀/まるっこい頭もなかなかどうして。
村娘/NPCにしては綺麗なあのコです。
で。
ぷりずなこなんだけど。
ぷりずなこ
なんかこう、いつも幼い感じで、今回もそうなんだけど
これ描いてたらおねいさんというか大人でもいいなーと思って。

スーツこ
出世させてみた

着せただけでまだ若いけどね!
よーし
がんばる
今夜も
バストアップかバトラーか人魚か顔グラか
この暴力だけが支配する世の中
拍手だけが輝いていた・・・!

>オンドゥルララギッタンディスヴァー(’A`)だっちゃ(・ω・)
('A`)ヴァー

>信じてる! とりさんのやる気が回復する日が近く訪れることをッ!
>でも無理はなさらず

ゴシンパイカケマシテ。
なんか季節ガラとか環境かわったから?だらけただけなので身体的には問題はなーいですよ

PSU発売日です

でもID登録サイトが重くて
オンラインプレイできたのは午前4時でした
協力プレイまんせーです

オンラインといっても隣のTV(兄)と協力なんだけどね
まああれです 近くだけどネットを介す、近いようで遠い、ToNearです
(最近この言葉がよくアタマに浮かぶ)

兄は直接攻撃だけのキャラが好き、とりは支援とか魔法が好きなので
協力プレイ時、それぞれが好きなタイプを使えばバランスがいいのです
おいしいです
今回のPSUも自然とそうなってました
ついでにPCのネトゲ、「ギルドウォーズ」も買ってみました
ふとっぱらです
そうです
月末です
何人かから最近元気ないなー的な話を聞きました
見てもわかるとおりとりにもなんかこう、情熱みたいなのがないですが
そのうち回復すると信じてます 回復するよね きっとするよね!
