だいじょーぶですよ

1日まるまる安静にしてました
ちょち時間が時間なので簡潔にー。
リンク一斉に追加ーです。
(※追記 ヒトサマのキャラ達なので使用禁止です。見るだけ。)

さくらたん
そういえば前に追加したでぃおんさまのNumLock→Zero Game Side。さくらたん。

みなたん
ぎんたでおなじみ。るのせさんのブラックアメジスト。みなたん。

キルトさん
こっそり。湯村様のチームシルクハット。キルトさん。

さぶりなたん
猫の人。さぶりなさんのALIBIさぶりなたん。

ヘッケル(よびすて
ぐらぱぴぷろとな。タケゾウ様のグランロード公国。ヘッケル。


おハクシュ
>プリズナーprisoner 囚人、前科者、捕虜 とりこ、とらわれの身
ふーむ
多分 RTPのは「囚人」かな。ふーむ。

>最近はとり様のサイトに来るのが日課になり とり様のとりこ(強制終了
('-')
(反応が難しい・・・!!

>(バトラーリク
バトラー。オウイェ OKでっす。
明日?か明後日?かな。
そうそう、今日、風邪ってことで休日もらって。
確かに体調は悪かったんだけどモンスターハンターってた
なんとか上位にいけるようになりまっした。キタコレ
こにちわ ミス修正 これも◆追記になるのかな
めいっぱい置いておきますね
◆◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
◆◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
  ◆   ◆   ◆ ◆◆ ◆
  ◆ ◆◆  ◆◆  ◆ ◆
追記2
いつものことで忘れてた
まるで素材みたいだけど禁止だよ的な。
記念です記念。お近づき記念。

えーっと

なんかやる事が早めに終わってウキウキしてたら
上の人が別の仕事を持ってきて泊まりこm
起きたらノド痛くて。風邪引いた模様。

笑えない。

ちょ

最近なんかニュースが足りないと思ったら
が足りないって結論に

サイト作りたての人はどうやってサイト広めるんだろう
2週間ぶりの更新?
にしては
3/27 アクター8つ、エネミー3つ、スキン1つ追加
物足りないなー
ギンタの大冒険クリアですよっ。
サイトのスクショにもある「蓮の中心で移動」がナイスアイデア。

シナリオはきっと
ヒロインより
ディアネラさんより
ギンタに萌えるRPG
これに尽きる。w

戦闘。
特に意識してなかった海シリーズのモングラが役に立った感じ。
システムは多分デフォルトのままだと思うので。
RPGTKOOLXP/RGSS Wiki
表示関連>「Script/ダメージ表示中に次の行動を開始」
を入れるだけですごく快適になると思いまっすよ。

>顔グラありがとうございますですよ~~~~~
イエー完成楽しみにしてますですよ~~~~~

>たまには(いや、とりさんの常は知りませんが)ゆっくり眠ったほうがいいかもしれません。

>寝過ごし・・・よくしますお疲れと思いますが頑張って下さい!

ありがとう!休むよ!



といいつつ
わかいなーtt_pri02.pngおじょうさま
わあ貧困と裕福の競演。
久しぶりにRTPの。プリズナーと貴族。
プリズナーって何て意味だっけ?囚人だっけ?

悲惨

今日は早く帰れそうでした

地下鉄に乗りました

寝過ごしました

環状線一周してました

なんとか行ったりきたりして(寝過ごし3,4回ほど)

目的地についたときにはもう2時間経過していました


よくありますよね
face_riku_02.png
>017-Thief02の顔グラ(タイプA)の頭包帯無しの黒髪Verをリクしたいのですが可能ですか?
勝手に美形と解釈!でいいですか
なんかFF8のスコールな感じ。

>RPGツクールXPと2000のユーザーなのですが、2000でとりさんのモングラを利用しても宜しいで
>syouka?
>しょうか?(↑syouka?誤送信失礼しました)ツクールの規約ではOKなのですが念のために確かめさせ
>て頂きます。返答お待ちしております。

どーぞどーぞ。誤送信萌え。
もーなんにでも使ってくーださい。嬉しい限りです。
モングラは明日?
今日はもうおやすみぃいぃ

んもー

ごめんなさいごめんなさい
「ステ振り制ってステータスの影響大きくないと調整難しいよね」っていう文章を
結構長く書いた後にIE強制終了しちゃって萎えてた

まあ 難しいよねってことで
◆数分後に追記
ギンタの大冒険るのせさん作。

キャー!ギンタキター!

時間があほなので(朝5時)プレイできないけど!明日明後日プレイしてみるよ!
ギンタキャー!!

ヴァー

ケータイアプリの倉庫番プレイ。
何日かかけてもわからなかったステージをクリアできました。
無情にも次のステージがポンと出てくるだけですが。

やっぱ悩んだだけの代償は欲しいよね。

その点、小さいけど何かしら追加される俺とお前の倉庫番は好印象。
というかごめんなさい、先日まで倉庫番できるだけ、と思ってプレイしてなかったんだけど。ナメすぎでした。
クリアすることで少しずつ家具が増えてく、
その報酬を調べることによって何かが起きる、
またクリア時の演出や画面中の文字と音楽等、雰囲気がすてきっく。

うーん。ただの倉庫番ひとつをここまで綺麗にまとめる技量に拍手。
素材なしだけどアレは進んでる
そう ツクールは進んでる

こう 面倒かもだけど
「数字をいじるだけでレイアウト自由自在」なスクリプト素材は
素人が飛んで喜びます。喜びました。
オヘンズィ!
リクしてくれた方はとりあえず。全部OKです。

>この前づごい拍手をしてしまった者です(対抗)ハクシュン!萌えvv
づごいのほうが萌えますよってばよ!
もうね
明けましておめでとうをアケオメというように
メリークリスマスとクルシミマスというように
「拍手返事」も飽きてきてみんな弄るように。w

もう時間の感覚がない

新聞見るたびにウチも更新しなきゃ症候群。
サイト更新はしないけど。w
騎士
なっくるまん先生の女騎士。
主人公というより頼れるNPCとかにイイかな。
ハクシュン!

>コノ前人魚の貝の下を見た者です。ゲラ=ハ笑った。(萌えモンスター大好きィ!)
すごい肩書きをお持ちで。w
ゲラハってもしかしてスキンのスクショかな。
もうあれネタで作ったプロジェクトをそのまま放置して素材テスト用プロジェクトに。w

>「僕、ボブ」ぐらい言いにくいです!ゲろス亜すッ!
「僕、ボブ」はむしろ恥ずかしくて言えない

>リクエストです→デブ、メガネ、リュックと三拍子そろったヲタクを求めているのです・・・。
ボブかと思った
お三方の歩行グラかな?バトラかな?顔グラかな?
歩行グラだと出来ないかも。

祝日

>クレリック01の胴体を黒くしたものにコートの銀髪版の頭なんかの顔グラ
黒クレ1服+コートメン銀髪黒クレ1服+コートメン銀髪B
ヽ('▽')/

どっちかわかんなかったから両方用意するという。
>青色1号のあの瓶っぽいグラデーションがキレイで素敵です。(´▽`*)
真似るだけなら簡単ですよぅ(´▽`*)あなたもチャレンジ!

ああいう色みが好きで理科の教師になったセンセが学校にいた。
緑の火とか。あーなつかしい りかのじっけん

>「過剰に摂取」しなければ>ゲーム中に何度も摂取(見る)ことになります。短編専用スキン?(ぇ
時間切れ付きRPG!
ある時間をさかいにプレイヤーの気分が悪くなる
wowくれいじー!

明るい短編なら大好きですよ。唐突に。

><とり様>仕事しつつも更新できることに何かコツはあるでしょうか。
とりに様なんて!むしろ貴方様ヽ(`Д´)ノ
ウチは人様より手が込んでないですよ。良くも悪くも。
あとは量でごまかすっていう考えが頭にあったりしt

>銀盤の女王
ゆきっこ
実はネタが浮かばなくて作れなかったんでs!ごめんね!
というかこれもう女王っていうよりスケートっこ。
>ノ足がキャラピターなメカがほしいです……
メカデザインは苦手で('A`)ゴメンネ

すごくどうでもいいんだけど

モンスターハンター2の

ゲリョス亜種

さあ早口言葉です

◆追記ですこれが

んばー

別の用事で絵やらバトラやら描いてたんで素材なーし。
最近多いね。うん。
リクは次作るときにまとめて出すよ。アレンジ顔リクしてくれた方もOKでっす。
個人の日記ぐらいもうちょい気軽に考えた方が。
個人でなくともチラシのキャッチコピーに1時間悩んだりすると後で切ない。
今日は全物事1行で済ませよう
MH2、兄とテオに挑むも惨敗。二人無理?
兄がFFXIIの「パンネロ」がお気に入りっぽい。名前の響きが
>青色1号>体に悪そうなんですけど。  あ、もしかして、スルーするとこでした?
スキンはどんなネタ系出してもスルーされると思ってたからうれしいよ!
とはいえ「過剰に摂取」しなければOKとどっかで見たからそんなに問題ないみたいよ?
たまには3行あってもおk
ていうか
どうみても見にくいだけです。
本当にありがとうございました。

ンデレラ

休みになったら更新がなくなるエトリエです。
寝たいんです
あと狩りたいんです

FF12買ってOPだけプレイして放置。
これはダメ!とは言い切れないけど
文字のみでの状況説明(オウガでよくある)は人を選ぶと思った

小さい子に「降伏勧告」とかいって通じるのかえ(゜ロ゜)
MH2。
二人でディアブロス狩りました。残り時間10秒で
一人はサブクエで終わらせにいってて。
「終わらせるよー」「ギリギリまでまって!」→ディア狩り。
ネトゲは勝手にドラマできるね。

で。
古龍とかでてきました。テオとクシャルを4人でなんとか。テオは単純+攻撃力高?
いや、やっぱ全モンスターが高い気がした

いままでランクポイント500とかでハンターランクあげてたのに。
古龍倒すと1500とか。

「いままでより多くて嬉しい」「いままで損してた」あなたならどっち?
wskin_ws_a.jpg

wskin_ws_b.jpg

wskin_w.png
ウィンドウスキン
青色1号
選択用のマスだけど。
横伸ばしされるせいで使い勝手悪くて。
一色orグラデしかだめぽい?見栄え悪いなぁ。

もう金曜日

ものすごいヒマなはずが
一度に6つもデザインの案出すハメになって徹夜した。もう。タスケテ。

そんな朝。
>「づごい」噴いた (NICE☆GAY)
NICEーー

GAY!?

偽者か!えーいひっとらえぃ!

>ひかりっこのポーズが、なんか・・・あざといよ(笑)
裸少女を捕まえて何を今さら!
巻いてるのはただの趣味ですョ

>とりさんの拍手へのコメントが大好きです^^
そんなあなたの拍手が大好きです。
これでそうしそうあい。
めぐりあいそら。

光と闇とゲリョス話

ひかりっこやみっこ
リク品忘れてました('A`)/

もしリクしたのにまだ来ない!って方いたらどうぞ遠慮なく。
南極物語の試写会いってきました。エルと。
泣かなかったよ!!

物語自体はものすごーーーーーーーーーーーく単純なのに
演出で成り立ってるという。
ロッキーがそんな感じだったかな。
負けて訓練して勝つだけ、みたいな。
モンスターハンター。
毒怪鳥の頭ほしさにゲリョス狩りしてたときのこと。
何度も何度もやって、飽きてきて何か他の事に手をだしはじめて。
生肉拾って「しびれ生肉」を作り出す兄。
「まだ肉を有効に使ったことないよな」
ってことで。
しびれ生肉を中央に置き、
自分らは端っこで(意味ないかもしれないけど)木に隠れて。
バレるんじゃないの?等無駄な会話しながら待って。
そのうち羽ばたく音が聞こえて。
きた!ゲリョスきた!!
よし、気づかれてない!!(この間、ランゴスタに刺されまくってたのは内緒
水ばしゃばしゃしてる!「食べた?」「いや水飲んでるだけ」
歩くゲリョス。
また水をついばんでる・・・あの場所は・・・!!
しびれるゲリョス。
よし、いまだ!頭を叩きに!
遠くに隠れてたから走って走ってゲリョスの元へ
頭に!3連撃を!!
ギャース(復活する声

カプコン様へ:肉トラップぐらい効果長めにしていただけませんか


隣で話してるからおばかなことで遊べるけど
オンラインで、知らない人と肉トラップってなかなか出来ないと思った
今日の萌えめっせーじ
>なんでこんな短期であんなに~の件。とりさんの制作もづごいと思われ・・・
>あっ!すみません、づ⇒すです。

あなたのほうがづごいですヽ('▽')/
シナリオ・キャラのデザインとかはとても素人で。憧れんぐ。

誤打。
ネトゲで「ろちさん」って呼ばれて爆笑したことが。

寝る時間がおかしい

砂漠のサソリとかそういうのフリースタイル系
くどいようだけどなっくるまん氏の。
あれ?小さいかなー?
でぃおん様のうるとらすい~とりた~んず!をプレイです。

(゜д゜)


( ゜д ゜)

なんでこんな短期であんなに考えられるのかが不思議でしょうがないですよ。
これが。人間の器の違いですか。
最初から仲間がそろってて名前で選択、方式なんだけど
部屋(かどこか)で話して仲間にしたかった、かな。
ちなみに連れたのはトリニシュたん。

でぃおん様はいろいろ悩んで、右往左往したっぽい様子だったけど
起承転結がしっかりなっててよかったよ。うん。
顔グラちょっとまってくださいな
いろいろ用意する予定ですよっ
おへんじゃ
>12日に可愛い子がいる・・・と思ったら拍手絵のラクスが素晴らしく可愛いでした。
だがしかし!!あなたのほうが可愛いですよ!!
ら、らくすはたしか恐ろしく昔の絵なので。嬉しかったり恥ずかしかったり。

>(お知らせ)
どーもです(;゜m゜)
ということでバトンであります。なにバトンなのかわかんないけど。
宇宙人鈴鈴大先生から。
なんで!とりだけに!様が!w

うるとらすい~とりた~んず!

思わずage。
うるとらすい~とりた~んず!
byDion&Metia様。でぃおん様。

ホワイトデーRPGです。
時間の都合上OPしかまだプレイできてないけど。
相変わらずもえもえです。
顔グラとかモングラとか使ってもらってるので。
よかったら是非プレイをば。

もし前回の「うるとらすい~とちょこれ~と!」をプレイしてなかったら
プレイするといいかもです。しなさい。
雰囲気がものすごい好きで。バレンタインゲーだけど。好きです。

王道RPG・鬱RPG・ネタRPGは数あれど。
ほんわかなのがあんまりないから
ウチの素材使ってツクって下さい!ってのがバトラ・エネミ素材配布の目的だったりして。
あーうれし。あーたのし。あーしあわせ。
おやすみ。

web i pageな気分

雨花!雨花!!
なっくるまん氏の。主人公風な戦士。

やー、ウチなんかよりずっと数多いし個性的なんでステキっくですよ。

◆追記っていうかきっと素材追加する
ドスってきましーた。
ほわいとさんをチラッとリストで見えたのでランクおいつこうとがんばるも。
21で終わりヾ( ゚д゚)ノ"

岩竜の甲殻が手に入れにくすぎない?
マカライト>>毒袋>>>>岩竜の甲殻>>岩竜の翼、みたいな。
一番の問題が報酬に鉱石しか入らないことなんだけど。

あとイベントのクック祭が楽しかった
20000zげっつできたから2回やってみたり。二人うまー。


二刀は扱いづらい?
RTPよりよっぽどRPGらしいんじゃないかと思えてきました
もう1人追加しようとしたけど!もうすでに朝7時前!

>個人で楽しむために、改造した。 (人魚の貝を取ったバージョン) 萌えられるからこそやり遂げた!
すでに見えてるのもあるのに敢えてとる貴方にオトコを感じました
大量にUPしてた時期だからなんも思い入れ語ってないけど
あの人魚はわりと好み。イイよね。

3つバトラ

生粋の商人ひねくれ剣士雑用
なっくるまんサマのキャラを!

どうもウチだけ更新サボってる気がしたんで急遽バトーラ。
他のも素材ページのせとくよ。

やってみよう

ポーションの。
600円のプレミアムボックス。
綺麗なボトルで。

これ、蓋(ふた)の部分取れるんですよね。簡単に。

はい。

まず、つまようじを用意して下さい。

爪楊枝を親指と人差し指で持ちます。
そしてその上にポーション蓋をかぶせて下さい。

はいここからショータイム。

もう片方の手で蓋をまわしましょう。

はいおもしろい!はい!綺麗にまわる!!
摩擦とか抵抗の関係か、止まらない止まらない。超綺麗ですよ。
それだけだけど。


なんかサントリー&スクエニの回し者みたいな。
↑3種類のの蓋で試したんで大抵できるとおもいま。す。

おへんずぃ
不定期な日記になってごめーんね

>誰も手をつけなそうなフォッグ。
是非あなたが手をつけましょう。
汗だくの首筋あたりをタッチジェネレーション!

>トップ絵 見てたら 学生RPG 作らなきゃ いけない気が してきました
やった!
応援します。超応援します。すごく応援します。
他のありがたい現代素材はこちら。
作ってくれる人がいたらみんな素材作る元気UPすると思うのです。
ならむらセンセ(マップチップ
赤瀬たま(マップ・キャラ
nakkurumanサマ(キャラ
新RTP(青制服はここだけよ

>モンスター制覇乙です!
ピュン!

>お願いがあるんですが~(ry
いってくれたら指定の顔つくるよ!
メールor拍手までー。

うーん素材素材

もくもくというよりガスガス
誰も手をつけなそうなフォグ。
もしかしてRTPで足りてる?

もくもくもRTPにあったけど こっちは雲模様フィルタ荒い感じ。
あとなにかなー。
アニメエディタの背景が黒いせいで「減算」が見えないので
testBG.png
背景つき敵w
うわー役に立ちそうでいらなそうな。

減算使うとこうなる

ぎぶぎぶ、もう思いつかない('ε')/

オヘンズィ

>RTP制覇おめでとうございます(´・ω・`)
あーりがーっつ。
モングラより先におわって。切ない。せんちめんたる。

>ぐぐる>す、すげぇ(笑)
さあ!アナタも探そう!
みんなで たのしい けんさく たんご。

適当になんか

もう。バトラー熱復帰するまで
なんか適当に作ろう。なんでもいいから。
wskin_vs_b.jpg

wskin_vs_a.jpg

木をイメージ?
わかる人にはわかるノイズ・風・えんぼす。
とても手間省いております。
とはいえ時間かかtt
カーソル類が面倒ね。まだなんか追加しよーかな。
うん 元気ない^^
竜狩ってきます。

ぐぐる

グーグル遊び。
意味の通った長い文章を作り、かつお目当てのサイトをみつけだす!

がんばりました。

萌え 萌え です。

流行の

昨日発売のポーション、そこらで苦い不味いと評判ですが
プレミアムボックス×2、通常版×1買ったとりさんです。
今日また2本購入いたしました。

苦いしおいしくもないですが。
新しい味なんで刺激的です。毎日午後の紅茶は飽きてきます。
ただ単に「期間限定に弱い」説も。
というか。
飲み物なんて作業しながら飲めば味なんて!

ミントオレを無意識に飲み干したとりが申しております。
あれはやばかった。


ところで
「次」の予想にハイポとかエクスポ、エーテルエリクサ等が挙げられてるようですが
とりとしては是非乙女のキッスを実現してほしいです。

陛香のキッスも(^ε^)お待ちしております。
今回なぜ丁寧語ですか。

あけすぎです

気が抜けたというかお仕事忙しいというか。
先週までに間に合わせるものを明日出す予定とか
それぐらいやばい状況です。
けどあまりにも空けすぎなのも(とりが)落ち着かないので顔顔顔。
095_mons.png096_mons.png097_mons.png098_mons.png
099_mons.png100_mons.png
モンスター制覇~。ぱふぱふ。

さあ あとなに作ろう。
100b_mons.png100c_mons.png
ラスボス演出用。
何の前触れもなく教師。tori_kyousi01.png

なんだかんだで
素材更新以外にネタがないですよどうして。
近況。
MH2>>ショウグンギザミにソロで挑んで3死してリベンジで勝ち。
11000gもらえて嬉。

聖剣DS>>最初さわってちょっとしたとこでセーブしてそのまま。

真エウロペア無双>>コルツとヘンメリーがはずれちゃった;;
コルツ:
オレの アイテムや 武器は
ここに残しておく 使ってくれ

リアルな世界でゲームなコトバを!MGSもびっくり!
オヘンズィ

>ぬをおッ! ヤドカリフォートレスですかッ?!
フォートレス!!かっこいいよね!あの!常識をぶち破るスケールが!!
('-')o0(お菓子の家はちょっと方向性違うけど

>粗筋の方
すーぱーおっけーです。あんなのでお役に立てるのならば。なんのその。

>びゅーてぃ・あかせたま
自作だけど英数字&記号だけで見た目おもろないでーす('ε')/
期待させてごめんなし。w

あああ

※11:36拍手追記

いや その なんていうか
依頼品作っておりました。

RPG完成次第ここで紹介すると思うんでお楽しみに。

素材としての公開許可ももらえたからそれはそれでお楽しみに。
botubotubotu.png
諸所の問題で途中で投げたやつあげときますね

・他の敵と並べるとサイズがあわない
・どうみてもサイドビュー用

途中から感づいてたんで投げやり感たっぷりです。
素材なしの日記、何書けばいいのかすっかりわすれてました。
拍手なんてもありがたいものがありました。

>イカミサイル~~~~~~~~~~~~~~~~※
り、りくですか。りくなのですか。

>ライダーはきっとペンギンに乗ってるライダーのことだと思うけど。w =残念!バイクに乗ったペンで
>sita
>した。でもリク答えてくれてありがとねー
sitaに萌えずにはいられないとりです。
あああそっちですかっ
ファンキーすぎで!思い付かなかったよ!
『現代ファンキーペンギンライダー物語
  ~行こうぜピリオドの向こう側~ 』まだー?

>学生バトラーlzh777KB!でもよくよく確認すると776KB!
やった! うん  やった!!
そういえば容量さっぱり気にしてない。

>サハギンRPG頑張ってみます・・・(´・ω・`)
やった!!!!
がんばって!超がんばって!!
つじつまが合いにくかったら「海の掟」って言葉つかえば無問題。

>全裸で鎌持ってるのがとりさんなので?
そういえば肌の色変えるの忘れてた
あとで隠したりちょめちょめする予定もあったんだけど。投げた!ポイっと!

バウンティソードの世界観で三国無双だしませんか。
敵にファイアストーム打ってくるのが多数いると味方瀕死。ヘンメリーは即死。
ステージ開始直後に技でボスに攻撃。
ロブンは通常攻撃が降岩の術
ゲスト参戦:陛香。

>あれぇ・・・パスってやきとりじゃないっけ・・?
何の話。w
自分を焼くパスにしたことなんて!

ネトゲやらなんやらで
自動でパスふられるのが嫌いです。
あと数字英語混在強制なのも。

独り言

「恥ずかしいからあなたのためにもやめたほうが」
正直 かなりえらそうで何いってんだかって思ってたから
へいかたまの意見に同意だったり。

公開するの恥ずかしいなんて言ってたら。
素材公開できないし。

まあ
毎日カッコつけた妄想的な文章を延々とならべるだけの日記にはちょっとヒくけど。
それでも書いてる人は満足するわけで。

終戦

リクのペンギンライダーとお菓子の家。
ライダーはきっとペンギンに乗ってるライダーのことだと思うけど。w
ttm_ori129.pngttm_ori130.png
ついでに顔。
091_mons.png092_mons.png093_mons.png094_mons.png

さてさて
見ての通りペースダウンが著しいんでそろそろ以前のゆっくり更新にしまっす。
もう疲れた。('A`)/しばらく休憩下さい
さあ
ツクるよ!!
たまりにたまった鬱憤をツクって晴らす!!なんて素晴らしいんだ

で、
ツクールに飽きたら、
またモングラとか!
これがウチループ。

でもMH2と聖剣DSもやらないと。
おへんずぃ
あれ?3日も放置してた。あー最近日が流れるのはやいなぁ。

>枠線なんてあってもなくてもエトリエはエトリエかもだよ。
他ブラウザで違うように見えてる、と思うと気になりませんカ!
まあ絵ならべてるだけだからそんなに不具合ないかなー。

>とりあえずギンタは少女を海底にあるサハギンの国へ連れて行くために馬車に乗って・・・あれ?
で、超振動起こしてどっかとんでく。

>絵を? もえるな危険かもだ。
実は「へいこりんの絵もえ~」をみて萌絵を期待してクリックした人に
申し訳ないとおもtt
絵よりへいこりんに萌えるよ!

>不良から生徒会長まで武器を持って戦えッ!!・・・ってカンジ?
素手・ファンタジー武器それぞれそろえておりまーす。
現代から過去に飛んだり、ファンタジー世界へ飛んだりとか、かなー。
もしくは魔物召喚。
全部アリガチに見えちゃう不思議。

>サハギン発展ムリです・・・(´・ω・`)
るのせさんだったのけ!?
ていうかー。
えへ
サハギンRPGに期待してしまいますよ!

エトリエはギンタを狂おしいほど応援しています。

>DSはFF3がでるまでお預けだ! それよりもクレカがないとMHすぐ繋げられないのに萎えてますYO
聖剣無事かえました。
DS、元は「キミシネ」を何故かプレイしたくなって衝動買いしたんだけど
キミシネに感謝、ってとこでしょか。ぬぬねの。
ネット。
一度繋いじゃえばあとは問題ないんだけどねー。
ウチはFFXI→MHって来てるから苦労なしでーした。
他にPS2でネトゲやる予定あったら環境整えて損ないかも?
お仕事話。
別の場所のデザイン担当がインフルエンザで倒れたらしく。
来週全部とりにまわってくるらs

85個。

学生64人はハッタリです。
16人×武器の有無×髪の色違い=64。
エネミー顔グラはまとめてだすから素材ページ追加は全部できてからね。

学生。
笑顔で刃物もってたりするけど気にしたら負けです。
どうしても気になるなら素手をつかいましょうヽ(`Д´)ノ
アルシェスの口がこだわり。普通のバトラーはこだわってないけど!
さあおやすみ!(6:04)
DSネタbyYahoo

引用
>本日3月2日から発売が開始された「ニンテンドーDS Lite」。残念ながら供給量が少なく、手に入れられなかった人も多いのではないだろうか。

なんだ、、任天堂サン、なんかDSに関してはグダグダになってる気がするなぁ、、
それだけ製造が難しい?
にしてもここまで売ってないとなるとかなりの大問題のような。

ハードが買えないまま兄のDS熱が冷めてどうぶつの森も続いてないよ('A')
1人1台は贅沢だけど1台を二人で使うのは馬鹿らしい あー微妙な感じ。

あーもー

しばらくMH2から抜け出せそうにないアルヨ。
追記:
へいこりんの絵もえー。
こんなときにオヘンズィが便利です
アリガトゥー!

><精霊四人組>私的には風=緑というイメージを?
RTPが、水=青 風=水色みたいになってて。うん。変だとは思うんだけど。w
実際に色がないだけにむずかしーのかもね。風のイメージ。

>よし、そろそろ控えたぞ(´・ω・)っ「犬」
>(´・ω・)っ「私もディスガイア2にはまってるので気にしないでくださいね(ぁ」

犬いっぱいいるよ!RTPにも!オリジナルにも!
そっか いまもしかして市販ゲーラッシュ中?
じゃあいいよね!みんなで市販ゲーしようよ!

>あかせたん
どじっこあかせたんにもえもえ。
今名古屋ではあかせたんの噂で持ちきりです。
サイトはそんな感じでーす。
横にスペースがあいてるのは元から見ないフリ。

それはそうと
明日からとりがある企業のサイトデザインをするらしいです。
メモ帳でいいわけがなく。('A`)=3デキナイヨムリダヨ

>先生!サハギンRPGはSSが限度です!
限度を越えた自由度!それがツクール!!

ある日、人間嫌いのサハギン、ギンタ君はとある浜へ行きました
そこで兵士に追われている少女と出会います
「お願い!わたしをサハギンの国へ連れてって!」
大嫌いな人間を連れたギンタ君は何を思うのでしょうか
また、少女は何故追われているのでしょうか
サハギンと少女の物語、はじまりはじまり。

さあ 理由とかは考えてない!発展させてくだちぃ!!(誰もしない