

お茶

トラックバックって個人サイト向けじゃないのかなぁと思いつつー。
PsychoDiarybyルキ様
元気よく壊れてる文頭の部分にほんわか笑いました。w
最近は、、
午後の紅茶→薄いなぁ
小岩井ミルク&コーヒー→濃いなぁ
紅茶花伝→飽きてきた+後味悪いなぁ
と思えてきて、なんだか美味しい飲み物模索中です。

昨日初めてお酒飲まされたけどそれはまた別のお話。
連続更新はここらでストップするよー宣言したら
新聞さんとツクプレさんに掲載してもらってました。

2体だけだから罪悪感きたよ!よし!よーっし!!

意気込むだけ。
はいここで決まり文句
「最近スキン増えてないよねーあはは」
何度も書いてたらいつか本当に作りたくなるはず、、、!

テストプレイ高速化

TYPE74RX-T Presents TYPE74RX-T様
スクリプト素材にテストプレイ高速化追加ですよ!

エルが「テストプレイめんどかとー。もっと快適にプレイしたいねん。おどりゃ、どうにかせんかぃ。」
と駄々をこねたのでリクしてみたらポンですよ。
ありえない。リク答えありがとでっすぅ。

テストプレイ時にオープニング等の(すでに完成した)長いイベントを何度も見るのは苦痛でしかないです。
そこでこの高速化。
速くするだけだと見たいイベントも飛ばしちゃうから速い遅いを切り替え可能に。
ただ、これだけだと会話毎に止まってしまうので、
「早送りしてるときに限りメッセージ自動送り」を依頼したんですけど。
素材屋さんてばやっぱ素人と考えが違います。
「早送りしてるときに限り決定ボタンおしっぱで自動送り」になってる!
これは超便利。
CPUパワーを結構使うらしいですが、ウチは問題なしでした。

デバッグの苦痛を少しでも減らすために、
使ってみてはいかがでしょうか。


毎日ラジオでラジオショッピング聞いてますよ。
お疲れ様です。
藤田さんお疲れ様です。各営業所を転々としてるんですよね!

そろそろ疲労が

線目○目
「若者♂」がほとんどいなかったからこの二人。
左かこいいです。渋い。武器は適当すぎるかも。
右はキャラのデザイン自体気にいってないので力入りませんでした。
特徴が微妙なキャラはおもろないですよ。
てか後ろ髪しばったキャラ多いよね。ハチマキも。

さーて最近毎日少しずつ増やしてたけど。。。
んー数えてみると平日含む4日で17体。バカみたいこれw
てんじ様のも含めると22体になるのね。
これだけ揃えばまずまずかなーっていうのと、いい加減疲れてきたのとか、
どうせなら一気に更新しろって感じだから。ここらで休憩とるです。
というかそろそろ描きたい!ってキャラが減ってきた。w


ツクール新聞にリンク張ってみます。
反応まってみる(゜∀゜)・・・
西瓜サマ運営の「Muspell.web」も追加でーす。繋がるエトリエリンク。
例のアレ。↓
白いコ
(゜∀゜)♪まだ名前公開されてないコ。

6個。

センスないなー

よし!いっぱい増えた!

改めて並べて思ったけど
たしかに目は統一したほうがいいなぁ
アハ
理由の一つに「もう引き返せない」を追加☆

今朝の3体が男3体のむさくるしい更新だったから
夜は女の子3体です。
女の子に棒線の目は描けません。なんか。だめ。w
そういえば勝手に使ってるけど
てんじ様のバトラーも含まれてます。
気になる方はチェックチェックです。

三日坊主?いやっ まだおわらんよ!

シマッタシマッタ。
ある理由でバトラーを日に3つ以上作るつもりが今日ゼロですよ。
明日の夕方あたりまでには仕上げるっ。
休みの恩恵を利用するのダ☆(キモ

はい ちょっと気になる拍手返事
>良きも悪しきも目の書き方は統一した方がいいと思います。個人的にはリリィタンハァハァなので非白目推奨w
結論から言うと統一するつもりはないです。

二人の共同制作だからどうせズレるところは出てくるのですよ。
もうすでに細かさや脱力感(これはいつか真似たい。w)とかいろいろ作り手のクセが出ちゃってます。
だからどうせなら行くとこまで行っちゃおうという考えです。とりは。

カプコンvsSNKみたいな感じ?かなー。
多数のイラストレーターのキャラが入り乱れる。
要はお祭りです。パラレルワールドです。おういえ。

あと全キャラの目を描くのが面倒
目については今後もっとパターン増やしたい、かな。
いまんとこ白目がメインになってるから他の顔も試したいです。

サーバ不良おおいなぁ

昨日も一昨日も、更新したときにブログが見れなかったー。
深夜がピークなのかなー?3時とか4時とか。
夏効果かなー。もー。
お願いだから他んとこみたいに重くならないでー。

で!
バトラー4体つーいーかっ!Yeah!
ソルジャー2体と猫とシーフです。
兵士は無個性+ザコ風味。
猫あんまり気に入ってません。
シーフは、、なんとかポーズとらせました。って感じがぷんぷん。

なんか昨日の3体がやけに上手いから比べるとマズいです。
そうか!あえて絵柄にあわせてクオリティがバラバラなんだね!
一日4体描けた。
あ-楽しい。でら楽しい。ちょ-楽しい。まうごつ楽しい。
てんじ様も追加だよ!
やっほう!この一体感!この協力感っ!!(最近テンション高いなぁ

バトラー5つ

人気ないサイラスパンチ巷で人気の

この調子で書いてったら全キャラいけるかな?
前回は2人とも目が(○_○)だったから試しに他のタイプ。

今回描いてて思ったんだけど。絵は楽しかとです。
たまってた鬱憤を晴らすかのごとく。
しばらくとりのストレス解消にご協力クダサイ(・∀・)

FC2ブログサポート:ライブドア突破!
わぉ。ついに。
最上位なる日も遠くないのかな?
とはいえ重くなるのはやめてほすぃ。

ツクールXP製RPG「琥珀の夢」公開 byてんじ様

まるてん出張所

てんじ様のRPG、琥珀の夢公開でーす。イェイ!
アドベンチャー風のRPGみたいです。
体験版?のバージョンやったことあるんだけど、
元が小説予定だったとのことで文章の表現がすばらしかです。
時間あったら一度プレイしてみては。

とりは家帰ってからプレイすーるよー。

よし!少しずつ機能させるよ!とりブログ宣伝!

記念すべき一体目☆

お嬢様。比較

どうだろ。いいかな、これで。ドキドキ。

テが小さいかなー 次から大きくしてみるよ!
トアたん。

もう一体できた
どうも無理矢理顔が正面向くクセがあるー。楽だしー。

フォトショ技

手軽にかこいい

「原点に立ち返るデザインの技」(MdN)に載ってた技使ってみました。
うん。
文章にそってやれば自然にできるからカンタンカンタン。あーたのしー。

タイトル作る時とかに参考にしてみてはいかが。
これっぽい本てたくさんありますョ。
ロゴの本とか。

てんじ様バトラ写し

てんじサマのバトラー素材を共同で作ろうかなっていう話が持ち上がってます。
勝手に持ち上げました。w

影はあとまわし

こんな感じです。
影は後回し。サンプルですし。

イチイチ使えないようイロイロ施してあるけど
このバトラーが欲しい方はてんじサマのサイトで公開されてるので見てみるといいかもです。

問題はこのセンスが真似れるかどうか、でーす('ε')ムズカチー

素材置き場より素材屋希望

最近ホント作ってないね、素材。
サイト作ったからには少しずつでも増やしたいって思うところがあるのですよ。
利用者だけのためじゃなくて自分のためにも。
なーんかPC立ち上げても特にやることが無いって思えちゃう。
顔グラ量産してるときは楽しかったなぁ。

軽く鬱。

ああ、そうそうグランディア3クリアしたよ(これのせい!?
なんか使命感がないままボスを倒しちゃった、っていうのが正直な感想。
冒険するにあたって目的は必須です。

FC2サポート:ヤフー突破!
嬉しいのはわかるけど
そこまで敵対視しなくてもいいのにw

>現在一風変わった機能も準備中
なんだろ(゜∀゜)
今見たら↑の記事にいっぱいコメントついてた。
「Yahooが使いにくくてFC2にした人」が結構いるみたい。
こんなに言われてるんだから、Yahooブログが何かしら動かないと更に信用落ちそう。

町か村

あんまり個性でないかも

さーて 風景マップ紹介に飽きてきたから町でも。

これは居場所マップじゃなく非公開のRPGのとりマップです。
居場所の町はエル作。

・イメージはライブアライブの西部編。
 中央に大きな酒場を構えて、まわりにポツポツ、みたいな感じです。
・でもこの大きい家は宿屋のつもり。
・うはーん 窓の配置があやしいなぁ 左下の家とか謎すぎ。
・タルもおきすぎたかもね。
・宿屋の左右、何なのかわからないままつけてますね。素人っぽい('A`)
・宿屋の右の川。ルドラの秘宝みたいに家からボートで逃げて、、とかありかもーってつけたけど
 明らかにつくりがおかしい

だめ、なんかこの町だと反省点ばっかり見えてくる。w

アルシェステスト

顔立ち?

なーんか「別の顔グラ」を作ろうと考えてみたんだけど
また似たような顔になりました。

意味ないなぁ、、、これもまた企画倒れ素材。w

洞窟入り口

そういえば残暑絵、全体をここに載せないために適当なサイズに加工したんですが
あら不思議 いつのまにか顔グラができてる!

あのクオリティで続けるのもありかなー。きついかなー。

はいはい 第二回になるマップ晒し大会。参加者1人。
線消したよ

これも森と同時期に作ったマップです。
あれ?もしかしたら森じゃなくてこっちの方最初に作ったかも。

これは「ただ穴があるだけ」を避けるのに頑張りました。
画面端から端までの水平な壁に洞窟がチョコンとある、みたいなのだと
わざとらしい上に現実離れしてるので凸凹させるわけです。
あー。でも実際の山とかに綺麗な岩壁とかあるかもしれないけど。w

作る前の予定では洞窟が低い位置にあって、階段をおりて入るという予定だったんですが
「上向きの下り階段」がないのですよ。
ということで平原から山の洞窟へ入るような形になりました。
うん。このマップもストーリー云々関係無しでとにかくマップを作ろう、とがんばったものです。

いつも思うんだけどこれ、左側に洞窟あったほうがいいような気がする。
じゃないとほぼ直進で入れるから左側に行くことがない。
これはあまりよろしくない。

あとなにか気にしたことあるかなぁ。
まあランダムにおぶじぇを置くってことぐらいかなぁ。


書いてて気づいたけど。
これはとりが気にしてることであって
これに気をつければ誰もがウマくそれぞれの物語にハマるマップが作れる、なんてわけないです。

例えばわざとらしい岩壁も「ゲームらしさ」をアピールするのに使えるのですよ。
ただとりが作るRPGには使わないだけで。
参考にでもなれば。
拍手からめっせーじ。
>大都市の区画整備の度合いとかも賛否両論ありそうですけど。どうでしょ?
これはマップについてのコトとして受け取っていいのかな?
人工的な洞窟もある、って事でいいのかな。ごもっともであります。

「洞窟」の設定次第では作り方はいろいろ変わってきます。
大事なのはその意識。
整備されてる洞窟はわかりやすく、綺麗な場所に。
自然洞窟は誰も人がいないような険しい場所に。
この辺考えて作りこめば自然と違和感のないマップが出来上がるはずです。よね。

ゴロゴロ

一日中ゴロゴロしてたので適当に文章でも。

オンラインの音ゲーやってみました。
メッセンジャーに広告でてたのね。DJMAX。
ライトユーザーでも楽しめる簡単なプレイシステム!
・高感度オンライン音ゲー=音楽+ゲーム+真のコミュニケーション

たまにツクールゲームの紹介でも見るけど(と、無理矢理ツクールとこじつけてみる)
システムの誇張しすぎには気をつけませうw
ていうか鬼難しかったし'`,、('∀`) '`,、
RPGの紹介だと、よく思うのが「臨場感あふれるアクティブタイムバトル!!」
これはもう独自のシステムとは言えないから売り文句にはならないと思うですよ。
むしろとりの場合は、さりげなく新システム入れてるほうが燃えるかも。

黙ってプレイする白けたプレイはするな!
・1人で多数と戦うばかげたプレイもやめろ!

この辺は正直で好印象。w


あとは。そう。拍手。アリガトデス!

>火山マップキボンと言ってみるテスト
あー。あったあった。なつかしの。
RTPの色かえて小物集めただけだけどいいんでしょか・・・
何より自分が一番納得いってなかったりします('A`)
マップにハマってた時期もあったなぁ。
再燃するといいけど。

>ところで、そろそろWEB拍手本設置してもイイのでは?
これも('▽')あー
「仮設置」自体、言葉だけでちゃんと機能してるんだけどねー。
中の設定が面倒だからあのまま放置。
まあ本腰入れるとしたら絵があったほうがいいと思うんだよねー。
拍手のために絵を描けるほど達者じゃないからとりにはキツいっぽい。
んぁ、残暑絵載せとこうかな。
夏終わったらどうしようかな。。。w

マップさらし

ここには載せないよ

暑中見舞い描いて送りまわりましたヽ('▽')/
頂き物ページがある方に限り。


なんとなくマップ晒します。
ボスボス用。

岩場なんとなく作った岩場。

休憩所休憩所。

入り口入り口。

とにかく自然っぽい洞窟をイメージ。
壁や岩配置等、直線を出来る限り減らし。
入り口付近の分かれ道はさりげなく遠回りさせるのがポイント。w
進行方向をなめらかな曲線ぽく。
直線やわざとらしい遠回り、ムダに広いマップは嫌です。
拍手にて突っ込みうけました('▽')
>ツクールですが、表示→他のレイヤーを暗く表示OFFできれいなスクショが撮れますよ、と。
うん それっぽい項目があることは知ってたけど試す気がなかった'`,、('∀`) '`,、
じゃあ今度から消しまーすよ ありがとりー。

お・ま・け
>とりさん大好きです(*´∀`)
(;゜m゜)!?

えっと

起きたのね
「わぉ、まだ7時だ 早起きラッキィ」

ネトゲにログインしたのね
「おはよー」
「遅いよw」

午後7時だった('A`)

トカゲのバラッド

exetサマのサイトで、ツクールXP製RPG「蜥蜴のバラッド」公開ですよ!
とりスキンですよ!!

ウチのスキンって案外、普通に使える出来なのですね。
雰囲気あっててよかったですよ。
そうそう、岩スキン。
RGSS部分いじって敷き詰めにしないとダメで、それだけが理由で敷き詰め規格を作るの敬遠してたんだけど。
やっぱ綺麗に見えるし一般人ならわかる程度の改造ですよね。あれぐらい。
ちょっと肩の荷がおりました。
最近スキンの仕様で試しながら遊んでるようなモノばかりなので
いい加減、試した成果を発揮できるといい感じ。がんばります。

別件。
タイプサンから暑中見舞い+のぶサマから残暑見舞いいただきましたよ!ヒャホゥ!ヌゥェイ!ヌゥゥェエイィ!!
合計6枚。
そろそろプレッシャーが(`Д´)・・・水着とか背景とか描けないしー。

モングラっちぇ

web拍手
>フロータイボールもしくはアーリマンがスエゾーに見えr(ry
ソレ以上言ったら阿修羅バスター(☆∀☆)

半分冗談です んー やっぱ2割ぐらい冗談です 8割本気ですw
描いてる最中に兄にのぞかれて、同じこといわれました。
そんな兄にパロスペシャル(☆∀☆)コーホー

↓のはわかってて知らないフリしたんだけど。w
関係ない上に私事です。独り言です。愚痴です。
お仕事おわりません('A')/もうねB4両面チラシを一日で終わらせろとかレイアウト素人なとりにはミリですから!てかこれ先週あたりから置いてあったような気がするんだけど!急にまわさないでorz指示おそいんだってばよ(`A´)/ってばよ
そんな愚痴書いてる今はPM9:40。もう帰りたい。w
はい 明日まわーし もー帰る!(`A´)/

ぷちサイト更新

Alfardのコ

*非素材

exetサマのサイト「剣を鍬に」リンク記念顔(゜∀゜)
RPG黄金の暁の作者サマであります。
BBSに来ていただいてた上にリンク張ってもらえてたのでコチラもはりはりヽ('▽')/ソウゴー

あと
てんじ様から水着むすm暑中見舞い絵いただきましーたよ。
ついに4枚。
なんかここまでもらいっぱなしだと。
いい加減、自分も描かなきゃいけないような衝動に、、、w
キャラはともかく、絵に関しては下手ッぴなんだよね、、、orz

でー
ゲームも更新。
コウモリに超音波入れたり蜂に毒針入れたり。
あと、なんといってもコラプスバグ解消!!
拍手で対処を教えてもらえました。超ありがとう!一生ついてくよ!!
たった一行をコメントアウトしたら解消できました。
要するに「#」一個w
この問題にどれだけ苦悩したことやらw


拍手んじ
>うはwwwwスエz(ry
なんのことだかさっぱりだよ☆
ろうそくはおばけキャンドルが元ネタ。

>「居場所」面白かったです。
あーりがーとー。
ほら!エルたん!大好評だよ!!

エルRPGなのにとりが細かく語れるのは共同作業の成せるワザです。
ま まちがえt
exetサマのサイトの説明が「趣味サイト」のまま。。orz
上からコピったのがバレバレ。
職場だからパス覚えてなくてなおせず。えへへへぇ
はいここでいつもの言葉いいますよ!
せーのっ 今夜なおします

とりはこんなんでもRGSS板素材スレな人。
な なおすの忘れてた
昨日慢性疲労だたから('A')
こっそり誤字修正('m';)

気にした点

先に拍手から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>HNの件
あいあい 伝えておきます。
急にリンクはずしたり、以降交流してないように見えるけど
実はメッセで連絡とったりしてるので直接報告しときますネ。
この文章で感づいた他の方は見なかったフリ推奨。

>tuduki
>ミスってしまいました。
(゜∀゜*)・・・♪

>e?
(゜∀゜*)・・♪♪♪
拍手の送信ミスってすごいニヤつくです。w

>ならむらセンセの素材ってば、どこですか。ゲーム中探しても見つかりません
あー。紛らわしかったかも。ごめーん。
ゲーム(居場所)内には使ってないです。
ただ単にならむらセンセの素材は幅広く使いやすいなあって。

>ふと思ったんだけど、壷バトラーとアルシェスってなんか似てるよね。
わぉ、あれをツボって認識してくれてすごい嬉しい。w
ツボのつもりで描いて、ああ巾着袋っぽくも見えるなぁとか。
顔描いてわかったけど、アルシェス以外にもRTPのキャラってハチマキ多いんだよね。
キャラデザとしてどうかな。。

予想以上に長くなったけどまだ続く。
前回と同じく、バレもありそうだからくりーっく

管理人がニヤニヤしながら返事するコーナー

拍手お返事。
今夜あたり、エルRPGを作る際に気にしたポイントでも挙げようかな。
ああ あとマップSSもあげたい。
しばらくネタに困りません。これがサイト更新の恩恵

~前夜~
>HN複数所持って見つけたらそのサイトの管理人に教えるべきですかね?
状況がイマイチ掴めないんだけど、
管理人が少しでも困ってそうならこっそり伝えましょう。
基本的に一つのサイトで複数HNを使い分けるような人嫌われます。
ちょっと前にルキさんがそれで困ってたよ。

>HNの件ですが、頭冷えたら失礼なことしたって事に気づきました。ご迷惑をおかけしました。
えー(;'A')遠慮しなくてもいいのにw
土曜日は更新作業ずーーーーっと続けてたから返事遅くなってごめんね。


~更新当日~
合計16だったw

>おつかれさまんさ
同時森登録のミナサマ、おつかれさまでーした。
急に決まった謎企画に参加してくれてありがとでっす。
うん 主犯というか誘ったのはとりです。

>利口が利巧になってますよ
エルRPGの。
同じ意味っぽいです。
エルは理解した上で使ってたみたいなのでそのままで。

>ならむら先生のバトラーってば、やっぱすごいね。
あのクオリティならバトラー以外にも用途イロイロなのがミソだと思う('-'*)

>これからエルさんのRPGプレイしまっす
>これからRPGやってみますよ。
割と期待されてたみたいで、公開してよかった、かな。
エルにプレッシャーかかったし。w

>エトリエ周りの人のアップが重なってる・・・ in 森
>ブログで言ってたのはこのことだったんですね
うふふふふふ(・∀・)ふふふふふふふ
とりが一番必死だったっぽいです。
夏休みの宿題は最終日にやるタイプです。
そういえば今年、夏期休暇の日程聞いてないような、、、orz

>エルさんのブログの最新記事が怖すぎて(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル
急に決まったから結構驚いてたみたい。

>カエル、どうもです。
そうそう、ゲームに目がいっちゃってアレなんですけど
カエルとバトラーとスキンも公開ですよ。
スキンなんか見て楽しむようなバカなスキンなのに話題にもあがらない。w

~翌日~
>森を去った人が多いのでしょうか、森のアクセス数が全体的に少ないですね。
上下がやけに多いのが気になるところ、、、
まあ「詳細な更新内容を書いたから必要無い人はクリックしなかった」とか善意に解釈。
○○個突破、とかじゃないしね!
もしかしたらブックマークで見てる人も多いかもね!ね!!
間違っても同時に4つ登録で分散しちゃったとか悲しい解釈はしないッ!!(;'3')~♪

あー。
同じく森に載ってた、西瓜サマのゲーム「プリズンナイト」プレイしてみて感銘受けましタ。
のぶさんのEierに続いて、2000RTP落として良かったと素直に思えた作品。
やっぱり必殺技って長けりゃ良いってモノじゃないですよね。


これだけ満足の行く更新が続いて
もしまた例の状況に陥るようならもう

森復活祈願:更新祭り

さーて!
落ちぶれてる森にここぞとばかりに更新攻撃ヽ(`Д´)ノ

ウチの更新は
エルのRPG「居場所」
アニメなしのバトラー30体(過去の分も含む)
キャラ「カエル」
スキン2種
でーす。
予定ではバトラー50だったんですが。ですがっ!!
公開する予定のなかったエルRPGを引っ張り出したのでテストプレイ+修正がんばってました(;'A')/ユルシテー


問題のエルRPGですが。
これ、もとはサイドビュー公開した時に
使用例みたいな感じで作ってもらった、いわばサンプルでした。
とりもマップ手伝ってます。洞窟入り口+内部と横長の森とオフィス。
あー、あと通常戦闘曲は個人的な知り合い、Jun様に作ってもらいました。

エルの処女作なので、まだまだ気になる点が多々あります。
気づいていながら、もうなおさないよ的な感じなので細かい点は目を瞑ってください。
重大なミスがない限り修正しません。放置。
RPG作って!とお願いしてすぐ完成させたんだから逆に褒めてあげてください。
お願いしたのも完成したのも半年前ですけどね
とりなんかRPG完成したことないですよ。とか'`,、('∀`) '`,、

細かい点の例でもあげようかな。
↓ネタバレになりそうなのでクリア後にでも↓

リンク「まるてん出張所」様追加

リンク追加でーす。
てんじサマのまるてん出張所
リンク、どう説明すればいいのか迷いました。
ゲームあるし素材あるしイラストあるしドット絵あるしFlashあるし。
もうなんでもあるよ!みたいな。
まるてんサマ初代トップ娘

*くどいようですが遊びなので素材じゃないです。
顔また一個追加☆
若干オトナすぎた感あるけど、まるてんサマ初代トップのコです。
ビバあほ毛。


森、SK氏が気づいてくれたね。よかった。
ところが。
あれだけ議論が大事になったにも関わらず状況変わってません。
マイニュースの内容に呆れるばかりです。
新システムの導入が待ち遠しいデス。

あと。
最近素材追加できてないけど
もー少ししたら動けるようになるからお待ち下さい。
なぜか同じ日記が2個並んでたの消去('A')/

そうそう、てんじサマの絵。
Flashで書いた、ってことはとり絵と構造が一緒かもしれません。
たしかあれってベジェ曲線だったよね。うん。

DS「押忍!闘え!応援団」

公式サイト

音ゲーです。応援。なんかとりの好みなのがわかりませんか。バカ具合が。w
DSでヒマつぶし用に買いました。
ハマりました。
ヒマつぶしの予定が購入当日にやりこんでハードの最後まで進みました。

が。

この最後がやけに難しいわけですよ。
流れる曲が「レディステディゴー」。何度も何度もループしてたらCD欲しくなってきた
でさ、この日記書くにあたって公式を見たんだけど、、、
「最高の難易度ではチアガールでプレイできますよ 是非がんばってください!!」
(゜◇゜;)、、、最高、ってハードのむさ苦しい団長じゃないの、、、!?

どうやらハードより上があるみたいです。
あの難易度だと一般人にはクリア不可な気がするんだけどわざとなのかな。
チアガール見たさに頑張って下さいってことかな、、、?w
まあクリアしたらチアガールが何かしら絡んでくると思ってはいたけど(説明書にキャラ説明が。
まだ上の難易度が、、、orz

付属のペンではキツい気がするから長いの買ってきます。
あれ、ツクツク日記に書いちゃった。w
書く日記間違えたw まあいっかw
長いペン買ったら一度でクリアできました。
そのままチアガールプレイしてそのままクリアしました。
こ、、これが連邦の新兵器か、、、!

チアガールの「Go!」より団員の「押忍!」の方が気合が入るんですけど
これって正常ですか。正常ですよね。押忍!!

お返事の季節

森。週末、動くかも。

と意味深発言して拍手お返事。十日ぐらい前から。

>確かに森でマナー悪い方がいますね 大して更新しないのに宣伝とか・・・
>まあSKさんが復帰してくれればいいのですが・・・。えー話は変わり、これからもサイト運営がんばって^^
励ましありがとです。
のぶサマのEier公開!が確か220ぐらいだったかな。
前々から長い間制作してたのを知ってるから、その程度の数で流れるのが非常に腹立たしいです。
というかいまログさえ消えてますね。もう。

>そいやなんか最近ツクールの森の素材○○超えってやっぱりみんな100超えを狙ってるんすかね?!
トップが長い間100超え。w
変えたいなーと常々おもてます('A')

>微ごみワロスw
職場Macにもありますよ☆

>WEB拍手ってすげぇな…まるでテロだよこれw
大手の拍手ってばすごいらしいです。日に100単位。多くて1000とか。全部読むのかなー。w
ウチは。。10行けばおおいかな。。。w
どんなメッセージでも嬉しいよ?w

>もしかしなくてもへそ丸ってすごいエロい
(゜▽゜)!!

>へそ丸特集萌えますな!(´∀`*)
(゜▽゜*)!!
とりだけオリジナルヘソ丸描いてなかったり。描きたいな。

>私信)反転させると動きが~
う?Gifアニメの事かな?
まあ完成までなんとも言えないですよー。
BBSにあったヤツは調整前だから最新Verはあの方のPCの中(゜∀゜)/
リンクみすしてたの修正。

さすがに驚いた

ドット絵スッテキーなもやしほわいと様がヘソ丸描いてくれてましたΣ('д';)

誰、依頼したのw

過去の日記みたらヌゥェィヽ('▽')/とか載ってて。
誰か突撃してる?w

ヘソ丸まとめでもしておこうかな。敬称略。



公式
東広島市豊栄町のキャラクターらしいです。
ヘソで検索して偶然見つけました。

とりブログ・ヘソ丸発見
とりブログ・ヘソ丸トレース
とりブログ・ヘソ丸とおりすがる
ぷのく~ブログ7/15・ヘソ丸バトラー化
パラ犬日記7/18・ドット絵化
ならむらブログ7/18・リアルヘソ丸
momomo日記7/19・キノコヘソ丸
TYPE74RX-Tブログ7/19&20・ヘソ丸スクリプト・禁断のヘソ丸
エトリエ頂き物from赤瀬さん・子どもヘソ丸
もやしほわいと日記・萌えなヘソ丸

最初は他のサイト様まで巻き込むつもりはなかったよ・・・w
